Nicotto Town



ニコ吉記念

ニコットおみくじ(2013-11-07の運勢)

おみくじ

・・・・

アバター
2014/05/22 22:18
誕生日を載せてらした時が、あったんですね
ふたご座って載せてあったので(プロフィールに
5月かと・・・勝手に勘違いしてました^^;
アバター
2014/05/22 21:41
あ、6月でしたか・・・
すみません^^;
アバター
2014/05/21 23:53
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

5月生まれですよね~
お誕生日おめでとうです~(。◕‿◕。)ニコッ
アバター
2013/12/10 22:28
また小吉・・・
アバター
2013/12/07 17:39
小吉~><でした

ゆうさんこんばんは ̄▽ ̄〃
アバター
2013/12/01 10:09
今日もニコ吉が出ましたニャン♪ラッキー ̄▽ ̄
アバター
2013/11/30 20:33
ニコ吉!
アバター
2013/11/26 21:15
syoukitida-
アバター
2013/11/24 17:40
ゆうさん☆大吉が出て嬉しいです ̄◇ ̄*
アバター
2013/11/23 14:36
お久しぶりです(゜▽゜*)
アバター
2013/11/11 22:26
ゆうさんこんばんは。

少しの間、ニコットタウンお休みすることにしました。
飼い猫のハムちゃんが亡くなってしまい、すごく落ち込んでいます。

今はニコッとタウンを楽しむ気がおきないくらいです・・・
気が向いたらまた来ると思います。

それでは!><
アバター
2013/11/09 14:38
昨日、おみくじ引きに行こうとニコッと山に行ったら
お友達2人と会ったんです☆
アバター
2013/11/08 20:10
いちょうの葉っぱが無限ループしていますね!
アバター
2013/11/08 20:09
中吉・・・はあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.