Nicotto Town



土曜はヒマでいいんだ(;д; )ウニゥ

この背景 目にしみるね(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

夏ぐらいから やたら集まろうとする奴が居る

僕のプロファイリングでは 結婚・・・・
他の友だちはチャウチャウ言うけど
僕はチョッピリ知っている・・・・
スマホの待ち受けに彼女の写真が混ざってるのを
ワザとチラッと見せたとき 僕がスルーしたので
失敗><な顔をしていた事を・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そして決定的なのは
うちのマスターにどんなプロポーズをしたか聞いていた
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
マスターも自慢げに3回のプロポーズをゲロってた
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうしても僕に聞いて欲しいようだ・・・・
でも僕は聞かない・・・・絶対に最後までとぼけてやる(`・д・´)*キッパリ
ホントは言いたいくせに 一人でウズウズしてろ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

「彼女と上手くいってるの?」なんて 絶対に聞いてやらない
ってか 興味ない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/11/08 23:38
レオさん (○`ε´○)ノおう♪

     きっと自分から言うぞぉ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2013/11/08 23:37
マメさん いえいえ んな訳ないでしょ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     昔からかまって君だから 知らんぷりするのが定石です(`・д・´)*キッパリ
     
     僕は素直だから自分から言う(*`⌒´*)モン!
     しかも冷やかされるのを祝福と捉える事の出来るタイプォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2013/11/08 23:34
ゆかりんさん 面白いでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       明日飲みに来るんだけど 絶対聞かないんダ(*`⌒´*)モン!

       さて 自分から言うか楽しみぃ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2013/11/08 18:08
何も言わない、何も聞かないに一票ww
アバター
2013/11/08 12:30
あらら もしかしてその友達の彼女にジェラシー?
お友達持ってかれるのが 寂しいのでは^^

今のうちに聞いてあげようね^^
だって 自分が自慢したい彼女が出来たとき
同じ目にあうぞ~~~w
アバター
2013/11/08 08:29
守本さんww
聞いてほしいんだよ~
ちらっとだけでも、聞いてあげようよ~(笑)

それか、そのお友達も、言っちゃえばいいのにww
そういう時って、おもしろいよねw見てるのが(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.