Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月8日)


こんばんは♪

60コメ超えたところだけど 先に更新します。おやすみなさい(-_-)zzz

シン地方 雨なりから曇りなりになりました。

ブルゾン着て行ったけど 帰りはちょっと暑かった。

昨日のセキセイインコ?持ち主が現れなかった

ので、最初に見つけた人に預かってもらったよ。

飼っても言いと言ってくれているけど、見つかるまでしょうがないな。

なついてたのでちょっと寂しいなぁ♪

わ~今月も もう1週間経つぅ@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

これからお風呂に入るので 先に更新します。

シンは治ったけど、皆さまも風邪引かないように気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

また 新しいレア出たのかな?早く釣りたいなww

ニコガチャ、今日から 第57弾始まったけど、

アイテム4つ(もち目玉なしww)とドリだけでした。

まぁ、いつもと同じ、先が長いだろうなww?

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww伏せはしそうな感じだけどなぁ♪

今はいつもの通りシンの毛布の上で 

毛づくろいしてたけど、燻製の歯みがきロープも 食べたから満足顔だよ♪

今週も後ちょっとだけど、 いいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                              にこしん☆

アバター
2013/11/08 22:48
今週もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
よい週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2013/11/08 22:46
バスケしよう^^
アバター
2013/11/08 22:42
今夜は駆け足でステプとお水のお届けします。
アバター
2013/11/08 22:42
こんばんは★今夜はハリポタを見ながらステプのお届けですლ(❛◡❛✿)ლ
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2013/11/08 22:41
こんばんわ^^ルルです♫みなさま・いつもありがとう♥良い休日をお過ごし下さい
アバター
2013/11/08 22:36
こんばんは。

夕方風が強くなり
お店前のノボリが台座ごと倒れてきましたが
ハッシ!とかわしてセーフでした。
アバター
2013/11/08 22:35
こんばんは。^^
いつもありがとうございます。
週末はさよなら洋食屋ライブ♪をお届けいたします。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/11/08 22:32
(´。`){今晩和☆彡あすは音楽仕事の本番!師匠のね\(^o^)/楽しみ♬
アバター
2013/11/08 22:26
今日は一日雲一つないよいお天気でしたね 
たぶんシンシンさんおうちあたりも?
早いもの 明日は金曜 もうちょっとがんばってね&がんばりますぅ(^_-)!
アバター
2013/11/08 22:26
こんばんは✿
今週もお疲れ様でしたヾ(´∀`○)ノ
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2013/11/08 22:23
今日は午後から出かけたのですが、体調は本調子じゃなくてちょっとしんどかったです。

猫がいると、鳥は飼えませんよね。
飼い主のもとに無事戻れるといいのですが…
アバター
2013/11/08 22:18
こんばんは☆
楽天セールで購入したワインが届きました❤
早速一杯(^○^)/*
アバター
2013/11/08 22:16
ガチャ、がんばってくださいw
ニコみせ、残念ながら閉まっておりました。。。
また来ますね^^

うちは柴犬とセキセイインコを飼ってます^^
動物がいると癒されます✿
アバター
2013/11/08 22:13
こんばんわぁ☆
苦手な青ガチャやイベントが始まり
ニコタも忙しいですね。
それでもやっと金曜日ですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/08 22:11
今日・明日は文化祭^^
うちのクラスは何もやっておりません(笑)お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/08 21:56
こんばんは✿明日は頑張ってコタツを出しまーす٩( 'ω' )و
アバター
2013/11/08 21:53
こんばんは(*^_^*)

コトリさん、カラスさん、ウサギさん、クマさんと一緒に
ポテトサラダいただきましたにゃ❤
ごちそうさま❤
アバター
2013/11/08 21:53
素敵お届け♪昼間汗ばむ程だったのに、帰りは風が冷たかった><季節の変わり目ご用心♪
アバター
2013/11/08 21:50
こんばんは☽風邪っぴきからの復活です^^ 今週もお疲れ様でした✿
アバター
2013/11/08 21:48
ハーメルンごっこちう♬……ところで、ハーメルンってどんな話だっけ(ㆀ˘・з・˘)?
アバター
2013/11/08 21:38
ヾ(。ё◇ё。)ノ こんばんはでぃーす♪
雪は降らなかったですが、来週には氷点下になるかも(T▽T
アバター
2013/11/08 21:34
こんばんは^^

週末になりました
最近 あれもしようこれもしよう、っていろいろ考えるので
週末のほうが忙しいですw
シンシンさんも 良い週末になりますように^^
アバター
2013/11/08 21:26
こんばんは♪

青ガチャ完全に忘れてました~w
シンシンさんのコメを見て そうやった~と思い出したので 後でやります~♪
教えてくださってありがとう(*^。^*)
明日は フィギュア観戦三昧になりそうです~w

今週もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/11/08 21:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。ポテトサラダ、御馳走様でした^^
アバター
2013/11/08 21:21
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆ごちそうさま~~~~^^

アバター
2013/11/08 21:15
こんばんは☆不定期訪問でスミマセン >< ご馳走になりました ^^
アバター
2013/11/08 21:15
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは~♪✲◕‿◕✲
秋の収穫祭は毎年キモカワ系で決まりなんですかね?
かわいくないーw

アバター
2013/11/08 21:13
こんばんは~お疲れ様です^^

今日は、とても寒いですよね~^^

青ガチャ、もうクリスマスのアイテムなんですね~☆^^
なんか、まだ早すぎなのでは…と思うけど…(^^;
アバター
2013/11/08 20:57
こんばんわ。
青ガチャして1つ目玉出たけど・・靴下が目玉??
それにびっくりしていますw
また白ガチャも始まるみたいね~どうしようかな?
Pアイテムいっぱい出るからPが減るの早いwww
来週は悩める1週間になりそうです
アバター
2013/11/08 20:39
こんばんは♪

またまた週末は雨模様のようです、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。

良い週末を^^
アバター
2013/11/08 20:28
こんばんは♪今日は会社の食事会でしゃぶしゃぶ食べてきました。
締めは中華麺でしたぁ。お腹いっぱいw
アバター
2013/11/08 20:16
こんばんは~☆今週もお疲れさまでした♪よい週末をお迎え下さいね♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/08 20:15
こんばんは。今日は早めにきました。素敵な週末を!
アバター
2013/11/08 20:10
こんばんは。
フィギュアスケート見ながらなので駆け足です。
アバター
2013/11/08 20:03
╲(。◕‿◕。)╱☆こんばんわ。
アバター
2013/11/08 20:03
ようやくハムちゃん完成です じゅるっ 美味しそう 
はっ!Σ(|||▽||| )猫の本能が・・・
アバター
2013/11/08 19:58
こんばんは!
大根がお出汁を利かせて薄口しょうゆ使って
美味しく煮上がりました!!
アバター
2013/11/08 19:55
こんにちは。特別入荷のバスケいいですね~私は5にしました^^
アバター
2013/11/08 19:52
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2013/11/08 19:46
青ガチャ苦手?
とりあえず毎日回さないとね。
一ヶ月で揃わなかったら、フリマがあるさ〜

でも早く自力で揃うと、
爽快感、無限大!!
アバター
2013/11/08 19:45
こんばんわ♪

今週もお疲れ様でした!

ステプとお水のお届けします~~☆
アバター
2013/11/08 19:35
売り切れゴメン、後でまた食べに来ますね
アバター
2013/11/08 19:27
月がとっても綺麗です。遠回りして帰ろかな。
アバター
2013/11/08 19:24
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
昼間は小春日和でしたが夕方寒くなりましたね♪(* ̄  ̄)b
暖かくしてお休み下さい‼
イベントのどんぐりも松ぼっくりも可愛いので迷ってしまいます=*^-^*=♪
アバター
2013/11/08 19:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャ、ドリ券と背景しか出ませんでした(≧ヘ≦)
アバター
2013/11/08 19:12
STP&お水お届けに参りました^^楽しい週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2013/11/08 19:08
こんばんは~♫ 
今日は晴れて暖かかったです。でも陽が落ちると急に寒くなりますね。
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/11/08 19:05
こんケロ~w
アバター
2013/11/08 18:20
もうニコ店サボリ気味ですw
アバター
2013/11/08 18:16
こんばんは♪
夕方の自転車は冷たい風が頬にあたって
松ぼっくりスーツでも着たいくらいでした(´▽`*)w

アバター
2013/11/08 18:15
今日は朝から・・・・・・・生ごみを野良猫に漁られるのが嫌で裏口の中にいてておいたのにちょっとドアを開けて出ていた週間に・・・・・・・・・・・・・・・拉致された生ごみが散らばって道路まで掃除すると言うとんでもないことに!
アバター
2013/11/08 18:03
こんばんは^^
ディアたんの歯磨きロープって美味しいの??
うちのはもう若くないから、噛めないかしら??(´ー`A;) アセアセ

ニコみせ、材料不足でお休みしています。
ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m
アバター
2013/11/08 17:47
こんばん|ω◕。)もふ♪

部屋に掛けてある時計だと
5時ごろ
朝か夕刻か
分かんなくて困っちゃうw
アバター
2013/11/08 17:40
こんばんは。
三日月が綺麗に見えます•(*ノ∀◕ฺ*)σ
アバター
2013/11/08 17:29
こんにちは☀
良いお天気で布団はフックラお風呂もピカピカにして気持ちが良いです(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/08 17:25
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2013/11/08 17:17
こんばんは、リアルでも、ドングリ拾ってきました・・・使い道はないけれど・・^^;;
アバター
2013/11/08 17:02
‘`(*´(00)`)’`こんばんは~☽
久しぶりにすっきり晴れたのですが
日が沈むの早いです…☀☁☽
アバター
2013/11/08 16:42
こんにちは。良い週末をお過ごしくださいね(^◇^)/~✿
ニコみせ売りきれでした。
アバター
2013/11/08 16:17
お届け訪問★旅行に行くので明日明後日は巡回できません
アバター
2013/11/08 16:02
こんにちわ。

久しぶりにお家でゆっくりしました^^
疲れが取れて良かったです♥
アバター
2013/11/08 16:01
こんにちは|ω・)

風邪でダウン中です(>_<)
風邪には気をつけてね♡
アバター
2013/11/08 14:56
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんにちは:+:
stpとお水をお届けに来ました^^
アバター
2013/11/08 14:38
こんにちは♪今日も食べ歩き中~☆良く改善して、早く正式版になって欲しいなぁ~♪(。→‿←。)
アバター
2013/11/08 14:37
ヾ(´▽`)ノこんにちはぁ~。朝晩寒くなってきました。

風邪などひかないようにしてね。

セキセイインコ、早く飼い主が見つかるといいね。
アバター
2013/11/08 14:16
こんにちは これからお昼ご飯です お腹空いた~...(((;´ω`)ススス
アバター
2013/11/08 13:37
こんにちは~♪今回のイベントアイテムも去年同様被り物のスーツですね。><私には不要です。^^;
アバター
2013/11/08 13:20
こんにちはー(^0^)ノ一週間おつかれさまーー!!
アバター
2013/11/08 13:14
おはようです♫

あっ,見ました?
アバター
2013/11/08 12:59
こんにちは^^先程、美味しいランチをいただきました♪ご馳走様です^^
シンシンさんのお家、さっそくクリスマスですね♪
アバター
2013/11/08 12:52
(*^0^*)/こんにちわ 今日は☀ でも雨上がりなので 布団は干せません(;;)
アバター
2013/11/08 12:28
こんにちは♫明日火の用心の旗を立てる仕事が入りました><やだ~やだ~^^仮病しようかな@@
アバター
2013/11/08 12:20
こんにちは。
早くコンプできるといいですね。
支援ありがとうございます。
アバター
2013/11/08 11:42
こんにちは&ご馳走様です♪

野菜不足が深刻で苗の植え方をどうしよーかと作戦を考えてますが・・・(´;ω;`)
アバター
2013/11/08 11:06
シンシンさん、こんにちは~^^

急に寒くなりましたね・・・。

おふとんからでにくい季節の到来~~^^;
アバター
2013/11/08 10:38
ζ◕‿◕✿ホットケーキとCoffeeを持って巡回中♪
シンシンさんにとって心地よい一日でありますように❤
アバター
2013/11/08 10:20
お早うございます♪今日はハリーポッターを見なくちゃ♪楽しみです❤
アバター
2013/11/08 10:11
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
アバター
2013/11/08 09:45
こんちは~
アバター
2013/11/08 09:44
若い頃は親に絶対こんな話できない。そう思ってた事が今ではヘ-キで言えちゃうw私も図太くなったなぁ(笑)
アバター
2013/11/08 09:32
すてぷ&水やりです。金曜日ですね☆今週もお世話になりました^^」
メイドだったり、制服だったり、欲しい物がいっぱいで困ります^^:
アバター
2013/11/08 09:29
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪゚
今日は晴れてる☀
昨日、娘が塾から帰る頃は雷雨(*‘ω‘ *☂無
アバター
2013/11/08 09:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お洗濯中の訪問です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今朝は冷えましたね~
私は冷え性ではないけれど
足が何かを求めてました
靴下はけよ~って言われそうだけど
素足が好きなのよね~^_^;

もう履かないとダメですね(*ღ´x`ღ*)
アバター
2013/11/08 09:25
おはよ~♪ 
あぁ~いよいよ 「初雪」の2文字が舞い始めました~>< 
外では、みぞれが降ってる~^^;
アバター
2013/11/08 09:19
おはようございます♪
今日はいいお天気。洗濯日和です。
お布団干さなきゃ(*^_^*)
アバター
2013/11/08 09:03
ヾ(≧∇≦)〃シンシンさぁあああああああああああああああああぁあん♪
ぉっはにゃぅですだぉ❤
゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ❤゚ 金曜日だぉ❤ 
メガ水ざっぷぅうん☆ 
すてぷσ❤

んでもって豊作祈願~♪
アバター
2013/11/08 08:37
おはようございます。
青ガチャはいつも背景狙いで回しています♪
アバター
2013/11/08 08:32
おはようございます。だんだん寒くなってきましたね。
風邪には注意しましょうね。
アバター
2013/11/08 08:32
おはようございます^^ディアちゃん可愛いですね
言葉のない動物のほうが、余計に雄弁だったりしますね
アバター
2013/11/08 08:28
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^靴下が目玉なのは珍しいですね。
アバター
2013/11/08 08:20
シンシンさんおはようございます!
快晴です^^
アバター
2013/11/08 07:41
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) 

夜釣りに行ってきたよ^^寒くて大変だったww
アバター
2013/11/08 07:31
おはようございます。
雨が上がって秋晴れ。気持ちのいい朝です^^富士山も見えます♪
アバター
2013/11/08 07:03
❁おはようございます❁
今日は結構忙しい一日になります。
夜は 疲れれ果ててるでしょう~
良い一日をお過ごしください♫
アバター
2013/11/08 05:59
❤おはようございます❤❤❤お水&STPお届けです❤
アバター
2013/11/08 05:17
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~ハムスター大きすぎ!
アバター
2013/11/08 05:09
おはようございます。

まだ、ハロウィンの青ガチャが、コンプしていません^^;

焦らずに、回します♫
アバター
2013/11/08 05:02
お早うございます!秋の収穫合戦は まず松ぼっくりを応援しようと思っています♬
勝って欲しいな~^^
アバター
2013/11/08 03:07
こんばんは^^野菜はメガらず、花はメガりますように、ポチ!
アバター
2013/11/08 02:46
秘かに。。。ポチッ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.