Nicotto Town



カニさんが手に入った!

やった~姉さんとこにカニさんが来たみたいで
2杯おすそ分けでもらったよ~

明日の晩御飯だ・・・(^^)v

アバター
2008/12/18 23:37
猫の耳毛さん:食べさせてあげたかった~美味しかった!ムフフ・・・
アバター
2008/12/18 23:32
うちのチビ、カニが死ぬほど好きです。
私もカニが死ぬほど好きです。

そして、私は剥いた殻にくっついた
クズしか食べさせて頂けません。。。
アバター
2008/12/18 23:09
donnaさん:まーちさん:MIYUさん:コメありがと~おかげさまで美味しくいただきましたよ!

子供のころから食べてるから剥くのは苦にならないよん・・・
アバター
2008/12/18 22:13
カニ、いいですね~!
食べたい・・・ジュル・・・
剥くの苦手だけど・・・^^;
アバター
2008/12/18 20:44
カニは冬のごちそうですよね♪
いいなぁ~
アバター
2008/12/18 00:36
好幸福啊...
我也喜歡吃螃蟹



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.