Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


栗スーツorz


どのように着ろというのだ……。
あんまり、うれしくない、よねぇ?




夏祭りの櫓周りで、いちど、この手のきもスーツだけで踊ってみたいものだけど
それくらいしか使い道ないし><



*****************************************
本日のおようふく
新作。
ブラウスとスカートの組み合わせ。
昨日着ていたブレザーはいろいろと使えそうです。
過去C服にも組み合わせできたし^^


今日はお休み。
一昨日から頭痛が間断なく来るので
今日ものんびりだらだらします←

アバター
2013/11/09 10:16
こんにちは☆

なぜこの全身タイツ仕様のスーツなんでしょうね。
せめて まつぼっくりやどんぐりの妖精たち→ のように
プクッとした着ぐるみしないんだろう?・・と思います^^;
アバター
2013/11/08 20:03
* ^-^)ノこんばんは~♬
昨年のきのこ&くりスーツと同じ仕様でしたね^^;
Getはすると思うけど・・ (-ω-;)ウーン あまり着ないと思います。。
新作の制服、とっても素敵なコーデです♫

アバター
2013/11/08 14:52
頭痛、心配ですね。
ゆっくりお休みください。
私も低気圧の所為で体調めちゃ悪です・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.