Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第57弾2日目


9勝1敗、目玉なし。

ドリ券率は低いけど、
目玉にはかすりもしないな。
まあ、のんびりいくか。


白ガチャのうさぎの童話、
フリマでかなり苦労した。
最近、フリマに出してくれる人って
減ったのかなぁ?
なんとかゲットできてよかった。

自分じゃ怖くてPガチャは回せないのだ。
ついついつぎ込んでしまいそうなんだもん。

アバター
2013/11/08 19:06
>あいりーちゃん
そうだったのかー、うっかりしちゃった。
フリマでの出品数がとても少ないのよ。
だからみんな強気の条件なのです。
欲しい人いっぱいだと思うから、出品してみたら??
アバター
2013/11/08 13:57
ごめーん!!
ソレ死ぬほど持ってる!
言ってくれればよかったのに!

なんか他にほしいものある?
ダブってたらあげるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.