Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


先着プレ第二弾予定決定!

先着プレの予定がきまりました。

今日の午後8時から行います。

でも少しすぎちゃったらごめんなさいです(´・ω・`*)・・・

で、先着プレは何でもいいではないです。

最初(第一弾)のほうで言ってたんですけど、ここにも書きます(。・ω・。)ノ

えと先着ぷれでもらえるのは

屋台の小物です!(詳しくはPショップへ)

この前、Pの物を書いている方いましたので^^;

あと、今回はあまったPでしますので、

先着プレは1名様だけになります・・少なくてごめんなさい><!

それからお願いは、

欲しい物を必ず書く!(色指定がある場合は書いて頂きたいです。)

書いていなかったらすいませんがスルーして、プレゼントはもらえません><

書き直しもだめです・・他の方にも迷惑がかかるので・・

そうゆう場合は次の方の物になっちゃいますので、おきをつけください(*´ω`*)

あと、参加は誰でもおっけい(。・ω・。)ノ

多くの方にご参加していただきたいので!

又、好評であれば第三弾をおこないたいなって思ってますww(お金があればw

では、お楽しみに~ヽ(*゚ω゚)ノ

長々と失礼しました><

追加

もし一番でも、屋台の小物ではなかったらプレはもらえないです・・
屋台の小物を賞品にしたいので・・・

アバター
2009/08/16 19:43
参加しますww
アバター
2009/08/16 19:11
おしーw

参加するからそこんとこよろすくb

今度こそ頑張るぞーいゞ(・ω・`)

まぢ一秒の争いやし........Σ
アバター
2009/08/16 15:12
参加すんぞー!
スタンバっときましょうb
んあ、よろぬ←
いやまた一名とは少ないなぁ(死
ウソウソwアリ型やー(ええ
アバター
2009/08/16 13:31
是非参加させてください!☆
アバター
2009/08/16 13:25
是非参加させていただきますね´`♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.