Nicotto Town



明日は・・


明日〜明後日は「市民まつり」です。
福島県人会でもブースを出し、ふるさとの物産を紹介して応援します!

朝8時に県人会のブースまで行って・・留守番やらお茶当番をします。
2日連続は〜ちょっときついけど、
楽しんじゃおうと思います♬

今日のような天気ならいいのに・・
どうやら崩れそうです><

アバター
2013/11/09 21:35
りんごさん
ありがとうございます。
空はどんよりとしてましたが、風がなく、
使い捨てカイロを背中と腰に貼り、
首にマフラー、足首にレッグウォーマー・・
寒さ知らずでした。
ナメコ、シイタケ、ヒラタケが飛ぶように売れました〜

アバター
2013/11/08 20:51
急に寒くなってきたから、温かくしていってくださいね~
ふるさと物産ですか~
秋の味覚が満載ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.