Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


そうですけど^^;


いろいろな運送屋さんが
商品の納品に来ます
その中には所定の場所にしっかり置いてくれる人
油断すると入り口に放置していく人
中には全てしまってくれる
優しい運送屋さんもいたりして^^

その中のお一人で
今時の若者(可愛いw)で
所定の場所に入れてくれるので
ついつい終わるまでお喋りをしたりします
本日の会話で。。。。。まぁどう思います?

「今日はお天気で良かったね^^」
「車の中暑いよ」
「日曜は雨が降るらしいから大変だね」
「へ~そうなんだ」
「この間もそんなこと言ったけど天気予報見ないの?」
「見ないよ~」
「配達するのに天気気にならない?」
「だって気にしたって降るものは降るし~
 見たから止む訳じゃないし~」

「・・・・・・・・・・そだね」

確かにそうなんですけど・・・・
でも気になりません?

アバター
2013/11/09 21:25
>みかんさん
今時の若者だったとφ(.. )メモシテオコウ
気になりますよねw

>小町さん
そっちですか@@

>トシさん
あの・・・・天気図だけじゃ分かりません><

>onpuさん
あの・・・突っ込むところそこですか^^;

>まあぽんさん
そうですよね^^;

>momocur1さん
wwww
私もとっても気にします^^:

ん~~~返事はしてるんですけどね^^;
アバター
2013/11/09 19:36
>今時の若者(可愛いw)

↑ 思わず二度読みしてしまいました(笑)

私は、お天気はけっこう気になるので、こまめにチェックしています(^^;

それにしても、今時の若者さん、ちょっとぶっきらぼうにも感じますが、
もしかして、美枝子さんと話すのに照れているのでしょうか(^^)
アバター
2013/11/09 18:23
確かにそうなんですが・・・
でも私は毎日天気予報見ますね〜 ^^;
アバター
2013/11/09 07:47
ほお、かわいいんですかぁ

気になります(n‘∀‘)η
アバター
2013/11/08 23:43
ブファッハハwww お話しするのに慣れてないみたいですね、たしかに可愛いかもw
ところで天気予報、天気図出さない天気予報が多いですね、全く意味無い!ってのw 晴れだの雨だの占いはいらないから、天気図だけだしてくれたら充分!!!
アバター
2013/11/08 23:04
そうですね^^;
傘の必要性の違い…かな?
車があればほとんど傘いらないもんね^^;

アバター
2013/11/08 22:59
みかんは 色々な勝負で(みかんが)応援するチームは負ける的なイメージがあるから
本気で応援したい試合がある時は勝負が決まるまでテレビを見ませんw

実はそれと同じ理由で 本気で晴れてほしい時(この間の演奏会の前とか^^;)は
あまり天気予報を見なくなります(^^;
だって気にしたって降る時は降るんだし~・・・
って運送屋さんと同じですねwww
あ・・でも普段は見ます^^ だって朝 洗濯物干す時に見てないと困るもの( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/11/08 22:09
そうですよね^^;
アバター
2013/11/08 22:07
雨の日は
道が混みますね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.