Nicotto Town



明日から・・・

こんにちわ、暑いですね♪

今日で、お盆休みも終わりです・・・・

明日からは仕事に・・・はぁ~=3

しかぁ~し・・

来週は、東京に遊びに行きます♪

お台場のガンダムを見に行きます♪

楽しみだぁ~♪♪

アバター
2009/08/17 11:56
たんぽぽさんへ
訪問&コメントありがとうです♪
まさか、ガンダムを見に行けるとは思っていませんでした。
会社の同僚と一泊で行ってきます。
あちらの友達(ネットで知り合った人)に逢ってきます。
東京観光ができると良いですが・・・
アバター
2009/08/17 11:53
わたあめさんへ
ありがとう、22日にガンダム見に行きます。
その後は、あちらの友達に逢ってきます。
楽しみにしてるんですよ!!
帰ってきたらブログに書くね♪
アバター
2009/08/17 11:45
失礼いたします。
お仕事お疲れ様です。
ガンダムと一緒に記念撮影してきてください。
アバター
2009/08/16 20:48
仕事頑張って^^☆

東京かぁ・・・。
いいなッ!!
土産話楽しみにまってるよ@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.