Nicotto Town



ショップカード

ドングリころころ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

年賀状の話しになって 店からは出した事がないんだけど

出したらどうかと言う意見が出た

僕は自分の名刺を出さない
お客さんに名刺を貰うのに 自分の名刺を出すのが嫌で
お客さんから名刺を貰う事もない
年賀状出さないから要らない

マスターとマダムがいただいた名刺だけ それぞれの名前で
出す事にしましょうと 年賀状を出す事にした

スタッフがなぜ僕が名刺を出さないか聞いて来たので
恥ずかしいからって言ったら 大笑いしやがった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
んで ショップカード作ってくださいって言われた
なるほど・・・・いいね(*゚∀゚*)!

ショップカード・・・・そりゃいい
もっと早く気付けよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2013/11/13 22:41
レオさん あははーっ( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪
アバター
2013/11/13 12:14
もっと早くww
アバター
2013/11/10 16:14
マメさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ありがとうございます(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/10 16:14
ゆかりんさん おお〜さすがですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       ハンコは便利で可愛いですよねぇ〜うんうん
       パソコンで簡単に印刷出来ちゃうので 便利になりました(;゚∀゚)=3ムッハー
       
       ショップカードはこれからデザインとか考えて
       印刷屋さんに相談します(*ノωノ)キャー
アバター
2013/11/10 16:11
Casperさん 多いですねぇ〜僕は面倒なので 電話で直挨拶かなぁ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/09 11:40
守本さんのお店のショップカード欲しい~~~(^_-)-☆

アバター
2013/11/09 08:40
年賀状、私は書きますよぉ~(^^)
印刷とか頼んだことないので、全部手書きです(^^)
ただ、絵はへたくそなので、干支のスタンプ探して買ってぽんぽん押してますが、
最近スタンプも減ってきてるんですよね~・・・
もう少ししたら、干支、全部そろうのになぁ~・・・・。

ショップカード、いいですね^^
アバター
2013/11/09 01:54
最近メール年賀って多いよねぇ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.