Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成ランプ黒

坊主憎けりゃ袈裟まで。。。だっけ?ふと思い出したw

もらったステキコーデ♪:20

本日のアイテムはランプの黒ですw
自分で合成してミラクルを出すのはめったにないのでかなりうれしいですwww

そういえば、今かぶっている布ズキン、アウターなのよね。
タスキやマフラーが上位レイヤーになってしまうのは残念です><

アバター
2013/11/10 02:29
ほおほお!なんかそんな2時間ドラマとかありそうですねwww
かなは負の感情パターンしか思いつかなかったぁ><;;;
アバター
2013/11/10 01:46
夕方から朝までメロメロにされて、「んもぅ、憎いヒト!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥」ってなわけで、
滅茶苦茶大好きという意味でおじゃるな(・∀・)
アバター
2013/11/09 12:11
ありがとーござりますぅーーーwww
昨日憎ければ今朝まで?wwwそれ相当大嫌いね><;;;
アバター
2013/11/09 08:53
ミラクルおめでとうございます~(・∀・)
「夕べ憎けりゃ 今朝まで憎い」なんていう色っぽい語呂合わせがありますな(‾◡◝ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.