Nicotto Town



秋の収穫合戦


いつの間にか始まっていた秋イベント

そらは今日から始めてみました。

今年もまた、安定の全身タイツなんですねー(>_<)

まだ何のアイテムも手に入れていないので、

とりあえず去年の全身タイツを着てみました。。

素顔は恥ずかしくて晒せないので、グラサンでカモフラージュw

…これはないねw

アバター
2013/11/15 08:26
そらさん^^
回し車も疲れそうですねw
東京出張に向けて、体力温存しないと!
アバター
2013/11/13 23:37
こんばんは☆
昨日は、早い時刻に寝落ちしてしまい、巡回ができませんでしたw
今日も、既に寝落ち寸前ですww
疲労が困憊中なんですかねぇwww
ハムのように、ず~っと回し車を回し続けることができれば良いのですがw
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/11 18:59
メルト君^^
今日こそはと、体張ってみたwww
どんぐりもマツボックリもまだ手に入らない~!
アバター
2013/11/09 23:12
ぶぶぶっ 体張ってるなあwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.