Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月9日)


こんにちは♪

9日 シン地方 雨のち曇りなり。

わ~今月も もう1週間すぎちゃった@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!

今日の朝スーパーに行こうと思って

車を動かそうとしたらバッテリーが上がって(>_<)

JAFをよんで解決したけど、

バッテリーを購入することに!!

車用品専門店に行って買ったけど 

ひぇ~痛い出費><大きいよ@@

3年で2000キロものってないけど、しょうがないな。

でも、当分お小遣い減るなぁ~~~ww


ニコタ、 

釣りでは、

また 新しいレア出たのかな?早く釣りたいなww

ニコガチャ、目玉等頂いて後6種類になりました。

ありがとうございます♪

でも、、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCで なぜかガチャ回らないので 

嬉しいですぅ~☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので

厳し~~い(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪ 

週末もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/09 21:45
こんばんは

コタツに1日中入ってたいです( ´艸`)
アバター
2013/11/09 21:42
コンバンわ♬ 
賄いのデザートで “かぼちゃプリン” 出したら意外と人気。
やってみるもんですね^^
アバター
2013/11/09 21:39
こんばんは^^

ホントに最近のニコタは超忙しいですね^^;
なのでブログとコーデ広場はサボってます♪
バランスをとって長く楽しんでいきたいですね。
アバター
2013/11/09 21:39
こんばんは^^ 今日は約半年ぶりの土曜日出勤><。。。
仕事して来ました。
アバター
2013/11/09 21:36
こんばんは~
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2013/11/09 21:36
こんばんは(*^。^*)

今日は フィギュアを堪能しました~♪
男女とも1位ですごく嬉しかったです!
シンシンさん。素敵な週末を☆
アバター
2013/11/09 21:33
素敵お届け♪ハムスターミラクル♪ってお部屋なのよ!!残念><ハァ~~手持ちでミラクルって中々よネ^^;
アバター
2013/11/09 21:30
訪問ありがとう。
アバター
2013/11/09 21:30
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつもありがとうございます♪ (♡u‿u)⊹感謝です♪
麗しの花園に 素敵とお水をいっぱい お届けいたしました♪

シンシン様のコート姿で 冬の足音が聞こえましたょ♪
おうちも Xmasイルミネーションで 準備万端ですね♪ 綺麗~♥
どうか お風邪など召されませんように ご用心くださいませね♪
素敵な週末を お過ごし下さい (๑ơ ₃ ơ)♥ 
アバター
2013/11/09 21:30
こんばんは~♪

今度の白ガチャは探偵みたいですね^^
シャーロックホームズみたいなのかな?
楽しみです♪
アバター
2013/11/09 21:27
こんばんは✿
昨日は暖かい日だったのに今日は・・さむーい1日でしたね。
風邪などひかないようご自愛くださいね^^
アバター
2013/11/09 21:25
こんばんは^^
いろいろ忙しいですよね^^;
楽しいお休みをお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2013/11/09 21:23
こんばんは^^。
海の近くで、みかん狩りと、マグロ料理を愉しんできました^^。
かぶと焼きは、コラーゲンもたっぷり!!
お肌がプルプルになるといいな^^。
アバター
2013/11/09 21:17
こんばんは~
寒くなりましたね!良い週末をお過ごしください^^
stp&お水です^^
アバター
2013/11/09 21:17
こんばんは^^へそを曲げたPCがなんとか機嫌を戻してくれたので、ステプのお届けです~♪
アバター
2013/11/09 21:14
こんばんは~^^ 最近ちょっとウエストのお肉が気になりだしました~><

やばい~~><  ウエストシェイプしなければ~!!!!と、思いながらもつい食べ過ぎてしまいます><
アバター
2013/11/09 21:10
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。
お友達情報で
11月5日販売の銀魂「エリザベスまん」求めて
ローソンへww 2コゲットして帰って来ました^^
お味は豚すき焼き風となってましたが
美味しく食べれました  (๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2013/11/09 21:09
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
良い週末をお過ごし下さいねww
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/09 21:05
こんばんは^^
寒いですね・・・><
お鍋の美味しい季節になってきましたね~
明日は休みなのでおでんで一杯です♫
アバター
2013/11/09 21:05
こんばんは☆
ステキとお水をお届けに上がりました^^
バッテリー、痛い出費だよね・・・><
でも、運転してる途中で急に壊れたんじゃなくて良かったね。
事故にでもなったら大変だもん!!
アバター
2013/11/09 21:03
こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zzおやすみ 今夜はもう眠いです ステプと水撒きポチッ
アバター
2013/11/09 21:03
こんばんは。
ニコ店をしていたら、お部屋改造もお店がしたくなり
お部屋を秋のレストランと公園の屋台のお店を作りました。
よろしければお寄りください。^^
アバター
2013/11/09 21:02
こんばんは(✽▻‿◕)ノこんな時間ですが、今日は駆け抜けさせていただきます^^;
アバター
2013/11/09 21:01
こんばんは☆
野菜不足で 開店休業中です(*- -)(*_ _)ペコリ
イッパイする事有って 忙しいよね(^_-)-☆
アバター
2013/11/09 21:01
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆ごちそうさま~~~~^^
アバター
2013/11/09 21:01
こんばんは^ ^
毎日忙しいけど大掃除の準備もしないとね~。
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/11/09 21:00
STP&お水お届けに参りました^^落ち葉拾いで腰が・・・(^^ゞ 
アバター
2013/11/09 20:57
こんばんはぁ^^ 
今年はカメムシが異常発生?!
ハトに代わって
今度はカメムシがマンション陣取っています
アバター
2013/11/09 20:39
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/
アバター
2013/11/09 20:37
こんばんは(*´ᴗ`*)
カラオケ行ってきました♡
アバター
2013/11/09 20:35
こんばんは^^
みせで、ナイフとフォークが踊ってるだけの図は、
なかなかシュールです。
アバター
2013/11/09 20:30
こんばんは^^

いつも楽しそうで素敵です~
素敵な週末を
アバター
2013/11/09 20:29
ご訪問感謝です♪
毎回楽しいコメントもサンキューです❤
またコーデステキもお世話になってます♪
さすが人気店で売り切れ多いですが
今やっとありつけましたっw
アバター
2013/11/09 20:24
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
やっと2周年きました~~^^
これからもε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/11/09 20:23
こんばんは。
お店野菜足りなくなるので畑が増えて欲しいです。
風邪で寝込んでました。
にこしんさんは風に気をつけてね。
アバター
2013/11/09 20:23
シンシンさん。こんばんは~^^

シンシンさんも何かとお忙しそうですね!(^^;

私も忙しいです^^;
これからは雪が降って来るので、もっと忙しくなりそう…
おまけに残業なんか有でもしたら、なお更…(>_<)

皆さんに訪問出来なくなるかも…(^^;
アバター
2013/11/09 20:19
こんばんは!清須会議みてきました。面白かったですよ。
アバター
2013/11/09 20:18
こんばんわ^^寒いし、すべて終わったので・・ホットの焼酎で、疲れを癒してます^^おつかれさま
アバター
2013/11/09 20:15
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★ 
ステプ&メガ水のお届けです。
素敵な週末をお過ごし下さいね(@⌒ο⌒@)
アバター
2013/11/09 20:14
こんばんは、よい週末過ごされてますか^^
アバター
2013/11/09 20:11
こんばんは♫
訪問ありがとうございます^^週末のんびりとお過しですか?

ニコみせやイベントで毎日忙しいですよね^^;
でも楽しまれているようで良かったです✿
私は青ガチャや釣り辺りのイベント忘れがちになりつつ、
ニコみせも農園大忙しで過ごしてます^^;

今後改善され、もう少しのんびりと出来る様になったらと思ってます。

朝は寒くなると起きれないですよね…今日は私も起きれなかったです^^;
風邪等本当流行ってますから体調崩さない様お気を付け下さいませ。
ステプ&お水をどうぞです☆彡
アバター
2013/11/09 20:00
こんばんは✿今日はコタツを出してぬくぬくです(●´ω`●)
アバター
2013/11/09 19:59
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

バッテリーは乗らないと効かなくなるの早いですよね

千葉にいた頃は一日100キロ位乗ってましたのでバッテリー上がりは

なかったです 

今は都内に住んで駅も近いので車は売却しました

今朝寒かったですね 起きるのも辛かったですが

台所に立つのも辛かったですよ

北海道育ちですが寒さに弱いです♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 

シンシンさんも風邪対策してね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

私もイベント ニコ店  青ガチャ  楽しいけど

何が必要なのか分からなくなりますが

なるよにうになれ~って感じで楽しんでます(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/11/09 19:52
ニコみせがはじまってから、農園作業とお店の準備と忙しくなりましたね
アバター
2013/11/09 19:49
こんばんは。
寒いけど素敵な日曜日をお過ごしください♪o(^∇^)o
アバター
2013/11/09 19:49
こんばんわ♪

ⓢⓣⓟデス^^
アバター
2013/11/09 19:46
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください、素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2013/11/09 19:44
こんばんは☆珍しく熱を出した娘が嬉しそうに体温計を見せに来ました^^;勉強できないじゃん(´;ω;`
アバター
2013/11/09 19:43
(*~▽~)/こんばんは☆凸ステプ凹ヽ`、ヽ`水ヽ`、ヽ`
アバター
2013/11/09 19:40
シンシンさんご訪問ありがとうございました^^*
アバター
2013/11/09 19:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日の天気を気にしながら荷造りしています。
アバター
2013/11/09 19:39
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
どんぐりにコーデ&洋食屋と農園とか
忙しいよね~♪
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
素敵な週末をお過ごし下さいね。
アバター
2013/11/09 19:36
U^エ^U)┌┛)`д);∴ワンコに蹴り起こされたゎw 良い週末を過ごしてちょぉーだぃ♪
アバター
2013/11/09 19:36
こんばんわ✿

コメント感謝です!!

よかったら、お友達になってもらえませんか??
アバター
2013/11/09 19:34
こんばんは~(^^♪

犬山の城下町に行ってきました。
醤油だんごが美味しかったです(^^♪
アバター
2013/11/09 19:29
まだ、使えたバッテリーではないのかな?充電してもダメだったのかしら?

私は最悪のバッテリー被害に!

午前中はスムーズに動いて夕方友達との待ち合わせに川沿いを走り橋の入り口で・・・・・・だんだんいろんなものがフェイドauto!!ラジオ・・・・・ウインドウ・・・・・・最後には方向指示器さえ動かなくなり信号の真ん中当たりで対向車を待っていたら・・・・・・息も絶え絶え・・・・・坂道だったので無理やり動かして丁度、路肩が有ったのでそこに止めて100メートル先のガソリンスタントに駆け込んだのでした。丁度通勤ラッシュ時期・・・・・・坂道で良かった路肩が有ってよかったガソリンスタンドが有ってよかった・・・・・・で、バッテリーを変えました><;;

完璧に寿命でしたわ。

こまめに走らせないと充電しないから車は週一動かしましょう@@;;
アバター
2013/11/09 19:22
o(+ω+,,)✿こんばんは~★
ちょっとだけお出かけしたのですが…小春日和で暖かかったです☀★
アバター
2013/11/09 19:21
こんばんは!今日は景品と抽選会目当てに秋の感謝祭3つはしごしました~
アバター
2013/11/09 19:17
こんにちは^^
ようやくどんぐりになれました☆
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/11/09 19:10
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
先日インフルの予防接種を受けてきました。今年は流行が早い様ですね。どうぞお気を付け下さいませ。
今週もどうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/11/09 19:09
こんばんわ~(*゚▽゚*)
うんうん忙しいよね♡(。→ˇ艸←)
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡楽しいけどね
明日から雪になりそう・・(;´ρ`)
アバター
2013/11/09 19:04
こんばんわ
アバター
2013/11/09 19:02
こんばんわぁ☆
今日は一段と寒くなりましたね。
ニコタではとうとう洋食用の食材が底をついたので、
今日から和食屋に戻りました。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/09 18:54
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(ღˇ◡ˇ*)♡
1週間、ニコも含めていろいろお疲れさまでした(´ー`A;) アセアセ
良い週末をお過し下さい(♡´◡`♡)✯*・○:.。 ♡✧
アバター
2013/11/09 18:46
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^イベント出る色偏りすぎです;;
アバター
2013/11/09 18:33
コメント感謝です✿

たしかにそうですね^^

でもお金が減っていくことを考えると・・・ww
アバター
2013/11/09 18:31
(@^^@)/コンバンワ 
昨日は『なばなの里』のイルミネーションを見てきました。綺麗でした♪
アバター
2013/11/09 18:28
こんばんは。いつもありがとうございます!!!
バッテリーの買い替えは大変でしたね。。。
これで安心して冬が越せるといいですね!
アバター
2013/11/09 18:26
こんばんわ!1週間お疲れ様でした☆楽しい週末になりますよーに(。◕‿◕。)♡
アバター
2013/11/09 18:16
こんばんは。
今日は久々にお好み焼きともんじゃ焼きを食べました。
おいしかったー(*´ω`*)
アバター
2013/11/09 18:14
こんばんは。明日も素敵な日曜になりますように~。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2013/11/09 18:11
こんにちは^^

華やかな電飾のお家素敵ですね♪
アバター
2013/11/09 18:10
親ばかシンシンさんが楽しそう~^^

ニコはイベント盛りだくさんで、まあ~適当に気楽に楽しましょw
アバター
2013/11/09 18:08
ふんふふ~ん( ⓛ ω ⓛ *)♬お。このメガってるのとかいいかもぉw……なんちって(σ→ˇ∀←)σ♫♬

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
祝コメ、(。◕‿-) ありがとうございます✿良き週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2013/11/09 17:44
こんにちは!
明日はまた冷たい雨になりそうですwww
寒いかな。。。
いえいえ お気遣いなく。。。
アバター
2013/11/09 17:43
シンシンさん、こんばんゎ♬(*◔‿◔)♡ 
あいにくのお天気だけど楽しい週末を送ってくださいね(✿◕‿◡)♬
アバター
2013/11/09 17:40
ハムちゃんとっても大きくて重いけど、可愛いから許します^^よい週末を~☆
アバター
2013/11/09 17:33
(。・ω・。)ノコンバンワ 土曜日の巡回訪問です♪ 良い週末をお迎え下さい(*'v'*)
アバター
2013/11/09 17:25
ciao♡風邪引きさんの巡回です( ´艸`)

風邪 には気をつけてね♡
アバター
2013/11/09 17:23
こんにちは^^
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2013/11/09 17:10
冴えないお天気の土曜ですが・・
オムレツごちそうさま(*^。^*)

アバター
2013/11/09 17:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/11/09 16:52
シンシンさんのお店。
最後の一食、わたしがいただけました(´∀`*)ラッキー♪
しかも!
奢ってもらったのでタダ食い(*^皿^*)イヒッ
アバター
2013/11/09 16:36
こんにちは♫
お天気がよかったので300mほどの山に登りました。
慣れないことをしたので足が痛いです^^;
アバター
2013/11/09 16:32
こんにちは^^
お天気が今ひとつのようですが^^;楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/11/09 16:15
こんにちは✿今日は寒くて仕事場で暖房を入れました!  出入りの度に風が入ってくるのがつらかったです;;
アバター
2013/11/09 16:11
こんにちは☆お天気悪そうですが、よい週末を♪
アバター
2013/11/09 16:10
こんにちは♪
お天気は思わしくないようですが良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/09 16:07
こんにちは(*^_^*)明日から寒くなりそうです☆素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/11/09 16:00
(」・ω・)こんにちは
アバター
2013/11/09 15:54
秋の火災予防運動が始まる『119番の日』☆
子供の頃は畑で焚き火して焼き芋を作ったな~❤
アバター
2013/11/09 15:24
訪問ありがとう。コーヒーいただきました(*^_^*)
アバター
2013/11/09 15:02
こんにちは。急に冷え込んできましたね。暖かくしてお過ごしください✿
アバター
2013/11/09 14:46
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
今年の景品の服も体のラインが見えすぎ 
恥ずかしくて重ね着になっちゃうわ

ほんとイベ・新青ガチャ・ニコみせ・・・と忙しいですね
アバター
2013/11/09 14:38
o(*'▽'*)/今日は~
窓ごしのぽかぽか陽気が気持ち良くて
眠たくなってきました‼
今日のコーデは40番目にポチしました=*^-^*=♪
アバター
2013/11/09 14:07
こんにちは。いよいよ冬支度ですね。
手袋出さなくちゃ☆彡
良い週末を^^
アバター
2013/11/09 14:06
こんちは~
アバター
2013/11/09 14:02
こんにちは♪
今日も寒いですねー><
今日からこたつが出されました☆あったかー♪
アバター
2013/11/09 13:55
こんにちは~
ハッピーな週末お過ごし下さいませ^^
ステプお水お届けポチっと♪です
アバター
2013/11/09 13:35
今日の支援です^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.