Nicotto Town


のんびり日記


久しぶり~^^

久しぶりですw

父も、退院&少し回復しました☆

明日、器楽部(吹奏楽)の発表会があります

めっちゃ楽しみ~~

ちょっと、ブログ書いてなさ過ぎて、どんなテンションで書いてたか

忘れたんやけどww

方言丸出しでいいいんかな?www

結構、in出来るので、また、構ってやってくださーいww

アバター
2013/12/17 15:25
よかったー^^
というかきんぴらごぼうってなかなかしぶいなwww
アバター
2013/11/25 22:33


すずなちゃーんww

今バイト終えましたww
アバター
2013/11/14 17:21


やっほww

やばいぞww
俺もw
アバター
2013/11/14 16:17
鈴奈こんにちわ
サークルのコメントみて直接来ました
何が有ったのかは知らないけれど
死のうなんて考えないでもしよかったら
何でも聞くよ私でよければ
宝死のうだなんて考えないで
私も1度死のうと思ったこと有るけどね
私も友達に死のうだなんて言うなよって
言われたよ
宝鈴奈さんにも死のうだなんて本当に
考えないで欲しいなー
私のブログに書いてきてね
待って居ます

ローズより
アバター
2013/11/11 00:40
最近は夜しかおらんけどまたよろしく^^
アバター
2013/11/10 12:16
お久しぶりです^^
良かったですね!
これからもよろしくデス♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.