Nicotto Town


小桃のかんづめ


ひこうき雲・・


いいお天気でした・・


空を見上げると
飛行機雲がいっぱい・・
あっ機体も確認できる・・✾(。◠‿◠。✿)

意外と ?な方がいるかも。。
航空機は 空の道路のようなのが決まっているようで
うちの真上は その航路なのです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

なので
前に 北海道の新千歳空港から 岩手・花巻空港着の
午後の便に 冬に乗ったときは
あっうちのあたりだ・・
低くなると いま友の誰ちゃん家の屋根かも・・と
楽しんだのでした・・( =①ω①=)フフフ 


航空機が嫌いという方もいるけど
私は大好きですねぇ・・あはw

アバター
2013/11/10 21:03
私もすきです^^飛行機ぐもとか特に
アバター
2013/11/09 18:12
私も今日見ました!!
かなり飛んでましたwww
アバター
2013/11/09 17:34
今日ひこうき雲みたー!
ハッキリとではなかったけど;
アバター
2013/11/09 17:23
飛行機雲... 機体なら沖縄で結構見れましたよ♬
結構低くて写真もとりやすかったです♪
アバター
2013/11/09 15:34
あはってwww

飛行機雲かあ最近見てないなあww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.