Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごぼうサラダ

スラムダンク世代です。大好きでしたよコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日、お昼にサラダが食べたくなって
働いてるスーパーで
「ごまごぼうサラダ」を買いました。
7種類の野菜、豆やれんこん、ごぼう、パプリカ、コーンなどが
入ってます。

黒ゴマがすり下ろされていてマヨネーズで和えてあるような
ごぼうサラダです。
しゃきしゃきしておいしいです。
食物繊維たっぷりですね。

でも食べ終わったら歯が真っ黒
お歯黒状態。
びっくりです。

最近、野菜が食べたくなる年頃です。

アバター
2013/11/11 15:33
おいしそう~と思って読んでいたら
お歯黒になるのですねwww
それでも 食べてみたいです(●^o^●)

野菜大好きです(^o^)丿
アバター
2013/11/10 17:58
野菜ジュースだけ飲んでてもきっとダメですよね><

ごまごぼうサラダ食べたいです!
アバター
2013/11/10 14:23
ごま&ごぼう。。。旨そう♪
アバター
2013/11/10 13:53
こんにちわ^^
むふふ。。。『お歯黒サラダ~~』美味しそーですなぁ~白ごまとかなら目立たないのかな^_^;
アバター
2013/11/10 10:51
野菜サラダ美味しいですよね。
私も大好き、ドレッシングはゴマドレが多いです。
昨日の夜はサラダを作りました。
ゴマドレに少しマヨネーズを加えました?。
ご賞味あれ?。
アバター
2013/11/10 07:34
朝食は、9割が野菜炒めです
アバター
2013/11/10 00:32
若い頃と違って、だんだんと野菜のおいしさが分かるようになるよねぇ〜
福岡でゴボウと言えば。。。。やっぱりこれかな。
http://matome.naver.jp/odai/2138034622605769401
アバター
2013/11/09 23:34
私も多種類のサラダは好きでよく買います。
ところでマヨネーズであえたものはサラダという風潮があるのはなんでなんでしょうね。
(マカロニサラダとか)
いっそのことベジタリアンになりますか。
私は無理~
アバター
2013/11/09 22:03
こぼうサラダはよく食べます。
でも黒ゴマは初めて聞きました^^;
お歯黒とは少し大変ですねw

私もスラムダンク好きでした^^
アバター
2013/11/09 21:35
へー、歯が黒くなるんですか。
確認した事はなかったです。
あのちょうどいい歯ごたえを自分で出すのは無理なので、
デリカを頼っちゃいますね。
アバター
2013/11/09 21:31
健康的でイイね~w

オレも今日ごぼうとレンコン食べたよ~w
アバター
2013/11/09 20:43
おー、ヘルシーサラダ♪
私も食べたい^^
アバター
2013/11/09 20:05
うん! ごぼうは美味しいからね!
体にも良いし、
豚汁には欠かせないね♡
アバター
2013/11/09 19:43
お〜〜〜
お歯黒サラダは困るにゃん!

でも、笑いをとれるにゃん♡
アバター
2013/11/09 19:42
ごまごぼうサラダ、美味しそうです^^
私も食べたい\(^▽^)/
アバター
2013/11/09 19:34
野菜だいすきw

野菜料理のバイキングにいきますw

ほんとに大好きだよ

なんかきれいになれすきがするw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.