Nicotto Town



秋に遊びに行きたいところ


秋って、やっぱり食欲の秋だから

今日はお友達とみんなでお好み焼き屋さんに

行ってきました~お好み焼きはもちろん

もんじゃも食べてきました。

もんじゃって知っていますか?

最近引越ししてきたお友達はもんじゃを

知らなかったって言うんだけど

食べてみて美味しいって喜んでいました。

私も久々でとっても美味しかったです~♪

アバター
2013/11/12 22:41
あしべ~えぇ~粉モン嫌いなんだぁ~?私大好き~♪
じゃたこ焼きも嫌いかな?美味しいよ^^
(⌒▽⌒)アハハ!大阪人いるよね~どつかれるねww
アバター
2013/11/11 22:54
もんじゃ焼きはテレビとかで見たことあるだけで食べたことない(^_^ゞ
実は、粉モンがちょっと苦手。。
大阪人にどつかれるかもw
アバター
2013/11/11 18:38
デヴォたん~そうですか~?食べたことない~?美味しいよぉ
キム・モンジャ 美味しそうな名前ねww
アバター
2013/11/09 22:11
そういや、もんじゃって食った事無いかも・・・



昔キム・モンジャって歌手がいたような・・・爆
アバター
2013/11/09 21:40
ぴぽぽちゃん~私も久々に食べました~^^美味しかったです。
見た目でえぇ~って言ってたけど、食べて美味しくて
良かったって言ってくれました。
アバター
2013/11/09 21:30
最近もんじゃたべてないなぁ~
食べたくなっちゃいました♪
お友達美味しいって言ってくれてよかったね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.