Nicotto Town



初日が終わって

マスターズの初日が終わり、ホテルで休んでいます。
今日は、無風状態で射ち易かったのですが、
朝から疲れが出て、弓を押す力が安定しませんでした。

今日の合計点は、思ったより伸びませんでした。
結果、初日の点数では、自己記録には、及びませんでした。

初日が終了した時点で、11位です。

明日は、天気が悪くなるようで、風も出るようです。
少し荒れてくれたら、嬉しいんですけどね!

前回、愛知県の選手にやられたのですが、
現在、14点差で勝っています。

それだけでも、嬉しいですね。

アバター
2013/11/10 00:44
公開練習は絶対に全力を出さないように!見てる人にサービスする必要ないですからね^^

自分のフォームや気を付けるべきことを把握する程度にしてください

それから、その愛知の方を気にしてばかりいると、点差が縮んだときに気持ちがぶれますよー
追いかける方は無我夢中ですが、追いつかれる方は何処かに余裕がでてしまいます^^;
内蔵助さんも字のごとく無我夢中になって射ってください

たとえ順位が良くても納得できる点数を取らなければモヤモヤする筈
明日も、他人ではなく自分と戦って自己記録に追いつけ追い越せを目標に!

悔いのない試合になるよう、楽しみながら張り切ってください。楽しむこと大事ですよー(^o^)

アバター
2013/11/09 23:47
OZさん

今日の後半から、勘が戻ってきました。
最後の方では、10点に入るようになってきましたよ。

明日の朝、公開練習で調子を戻して、自己記録更新を狙いますよ。

明日も応援して下さいね。



アバター
2013/11/09 22:17
お疲れ様^^

お仕事が忙しかったから、疲れがでたのかしら^^;
それとも昨日は寝られなかったのかな?

状況がわからないので、何とも言えないけど、まだまだ上位を狙える順位なんですよね
落ち着いて、明日の自己記録に臨んでください

少しの緊張はいい結果を産むそうですよ
ここからは自分との戦いですよね
皆が応援しているので、安心して自信を持って戦って来てください

楽しんでください^^
今の内蔵助さんはきっと怖い顔してますよ
リラックス^^りらっくす^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.