Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月9日~10日)


こんにちは♪

ひぇ~~フィギュア観てたりして覗いたら

またやっちゃいました!!

これからお風呂なので とりあえず更新します。

いつものことですみません(><)

9日 シン地方 雨のち曇りなり。

わ~今月も もう1週間すぎちゃった@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!

今日の朝スーパーに行こうと思って

車を動かそうとしたらバッテリーが上がって(>_<)

JAFをよんで解決したけど、

バッテリーを購入することに!!

車用品専門店に行って買ったけど 

ひぇ~痛い出費><大きいよ@@

3年で2000キロものってないけど、しょうがないな。

でも、当分お小遣い減るなぁ~~~ww


ニコタ、 

釣りでは、

また 新しいレア出たのかな?早く釣りたいなww

というわけで、土曜1回やったけど 駄目だった><

ニコガチャ、目玉等頂いて後6種類になりました。

ありがとうございます♪

でも、、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCで なぜかガチャ回らないので 

嬉しいですぅ~☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので

厳し~~い(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪ 

いつもの通り 今はシンの毛布の上で爆睡中です。

週末もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/10 10:05
おはようございます(*´∀`)ノ
車のバッテリー、結構すぐダメになりますね。。(・∀・;)
アバター
2013/11/10 09:57
おはようございます♪
大きくて長い地震はあるわ、お天気は荒れ始めているわの日曜日の朝(>_<)
アバター
2013/11/10 09:56
| |´ゝω・)ノ おはようございます☆彡
台風のような暴風雨で雪より心配です。

素敵とお水どうぞ^^
アバター
2013/11/10 09:38
バイキングに行った夢で豪華料理が並ぶ中ご飯狙いの私wおにぎりコ-ナ-独占よ。米が一等好きなの(笑)
アバター
2013/11/10 09:14
おはよう^^

 朝、地震で目覚めました。震度3、大したことなく良かったです。
 お天気は☁・・・今にも泣きそうな空模様。。。で、日曜日。。。残念_| ̄|○ ガックリ
 家でのんびりと(人´∀`).☆.。.:*・゚です~ね
アバター
2013/11/10 08:52
おはようございます(●^o^●)
運転の日曜日になりました^^;
お天気に負けず楽しい日曜日でありますように・・(^_-)-☆
アバター
2013/11/10 08:45
おはようございます~地震で目が覚めました((ρ∀←。`) また寝ます~。。
アバター
2013/11/10 08:38
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です 
今日は朝から雨です

初めてお部屋おじゃましました。
リアでペットを飼ってるからお部屋には居ないんですね

ニコペット アメショーが居たら飼うんですけどね^^

部屋に入ったらいきなりマイクでビックリしました。
「お邪魔します」って言うより
1曲歌うべき?
アバター
2013/11/10 08:27
おはようございます☁
ホワイトシンシンさんに素敵お届け致します。
アバター
2013/11/10 08:21
おはようございます。
今朝は地震に起こされちゃいました。折角のお休み朝寝したかったのに~ww
シンさんのところは、大丈夫でしたか??
アバター
2013/11/10 08:21
おはよ~です。巡回しようとしたら地震発生Σ(´∀`||;) 強い地震だったのに緊急地震速報鳴らず@@
アバター
2013/11/10 08:13
おはようございます♬うちも真央ちゃんみてました^^
雨降りの日曜日・・よい一日をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/11/10 08:11
おはようございます^^雨ふりですね・・・すごい肩こりだわ・・・どうやってほぐそうか^^;

確かにお店コーデにしようかイベントコーデか悩みます^^;
アバター
2013/11/10 07:56
おはようございます(*→‿←*)♡o
STP&お水のお届けです✿

雨風強く大荒れの天気です
午後からは、雨から雪に変わるそうです
今日は、家でおとなしくしています( ◠‿◠ )
アバター
2013/11/10 07:54
おはようございます^^*

朝から震度4の地震がありました。
雨で地盤が緩んでるのに揺れるとか・・・勘弁してほしいです><;
アバター
2013/11/10 07:36
おはようございます~
白コーデ素敵ですね☆でも白鯨何故持っているのかわかりませんが
コーデには合っていますね^^
アバター
2013/11/10 07:34
おはようステプ♪天気が怪しい(^^;とうとう、炬燵を出しましたよ…暖かいです(’’*
アバター
2013/11/10 07:19
おはよう。
風邪抜けて良かったわ。
アバター
2013/11/10 07:10
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝はアップルティーを飲みながらの訪問です^^

私もフィギア見ましたよん☆
アバター
2013/11/10 05:48
ろいろやることああったねー
忘れてた、スマホでもっとさくさくできればなーて、
思うな♪
アバター
2013/11/10 05:33
☆シンシンさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

訪問できなくてごめんなさい♡
今日からまたよろしくお願いします♡
アバター
2013/11/10 03:59
こんばんは☆

来週からもっと寒くなるみたいですね~(>_<)

✿水やり・ステプ・ゴチ・メガ花祈願✿
アバター
2013/11/10 03:23
これニコタ高校野球部のボ‐ルかな(→ლ←) 届けに行かなきゃw
✯オャスミナサィ゚.:꒡◡꒡*✯
アバター
2013/11/10 03:02
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2013/11/10 02:49
こんばんは★
スケート良かった~感動❤
アバター
2013/11/10 02:27
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日は寒い地域に日帰りで出かたら
ついでに紅葉も見れました♪
アバター
2013/11/10 02:18
こんばんは。
☆深夜に住宅街の路上で、大声で歌を唄う人あり。
酔っ払いかしら・・(苦)。
アバター
2013/11/10 01:35
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/11/10 01:34
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な休日になります様に!駆け足で失礼します。オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/11/10 01:29
今晩は^^

深夜のステプと水やりのお届けです( ◠‿◠ )☝
アバター
2013/11/10 01:24
樹帰ってくるの(///▽///)
アバター
2013/11/10 01:20
ねむねむ水テプ
ぽっ~んお届けです
お店よって見ます^^
アバター
2013/11/10 01:13
おひさしの鰤大根でございま〰〰〰っす
アバター
2013/11/10 01:12
今晩は、このところスケートの中継してますね。
昨日は女子フィギュアスケートで、得点が出ないなんてハプニングがありましたね。
復旧に20分もかかるなんて、待っている選手の方が大変そうでした。
リンクの上は寒そうでした。
いろいろなハプニングがあるものですね。
今夜も冷え込んでますから、風邪にはお気をつけてくださいね。
アバター
2013/11/10 01:11
こんばんはー夜の巡回d(゚∀゚。)デス!!
アバター
2013/11/10 01:06
こんばんは^^
大人の雪見だいふく「濃いまっ茶」❤箱入りしかなくて~危うく9個全部食べそうだった^^;
アバター
2013/11/10 01:05
私もフィギュア観てました~☆
詳しくはないのですが、数年前からの楽みです(^^)

今夜も素敵です。 おやすみなさい☆彡

アバター
2013/11/10 01:03
こんばんは。
こちらは雨期明け最後のスコールが連日あります。
アバター
2013/11/10 01:02
ガーン><
オープンになっていたのでお店に行ったら、品切れ~^^;
また明日に期待して☆おやすみなさ~い^^
アバター
2013/11/10 00:58
シンシンさん、おやすみなさーい!
アバター
2013/11/10 00:56
good night!
I did not understand! sorry!
アバター
2013/11/10 00:55
こんばんは☆
最後のピクルス食べちゃいました~^^
完売ですよー
アバター
2013/11/10 00:42
シンちゃん白い王子様やん とっても素敵なコーデです お似合いですよん

アバター
2013/11/10 00:37
こんばんは

シンシンさんのお家、素敵ですね♪
もうクリスマス仕様☆

フィギュア、素敵でしたね!
シンシンさんも見ていたのですね!
とても引き込まれる演技でため息が出てしまいました~✿

バッテリーが上がっていたなんて、ショックですよね><;
痛い出費ですけれど、車が動かないと困りますもんね。

日曜日はお天気が悪そうです><;
でも気持ち良く過ごせますように❤
アバター
2013/11/10 00:33
今晩は!
今日は技能&肢体不自由児愛護&エレベーター&トイレ&井戸&断酒宣言&ハンドクリームの日です!
アバター
2013/11/10 00:30
おこんばんは☆
やっと(?)寒くなってきましたね。><
風邪ひきさん多いから気をつけましょう。

それでは、おやすみなさい☆
アバター
2013/11/10 00:20
こんばんは☆
ホントに・・・の続きが2つw
①寒くなりましたね><。
②ニコタ忙しくなりましたね( *´∀`;)
私もフィギュア観てました♪
男子フリーはベッドの上で観てたらいつの間にか眠ってしまって
日本男子は見逃してしまいました(´・ω・`)
高橋選手は今日も素晴らしいデキだったようなので残念!
男子も女子も、トップはダントツですごいですよね~^^
バッテリーの出費、痛そうです^^;
臨時収入ありますように☆
アバター
2013/11/10 00:19
こんばんわ~ 
バイト終わってから寝てしまって、さっき起きました^^;
アバター
2013/11/10 00:19
こんばんは。あさってから寒くなりそうですね。いやだなぁ。
アバター
2013/11/10 00:16
いつもありがとう♪ (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/11/10 00:14
訪問感謝♪真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/11/10 00:11
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お天気が下りぎみです。

一雨毎に寒くなりますので~お風邪、ひかれません様にね。

私は先週からの風邪・・・ぜんぜん治りません(ノ_・、)シクシク

素敵な休日をお過ごし下さいね。

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
アバター
2013/11/10 00:02
こんばんは~おやつのホカホカの肉まんが美味しかったです♪
アバター
2013/11/09 23:59
ゴメンなさい。

今夜も駆け足でステプ&お水の超特急便です!
アバター
2013/11/09 23:58
こんばんは♪シンシンさんいつもありがとうございます~✿
今日はお花を買って寄せ植えしました✿

素敵な週末にして下さい^^
アバター
2013/11/09 23:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
今日はネットで掃除機を注文しました☆
早く来ないかなぁ~♪

アバター
2013/11/09 23:57
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
TVで映画のステキな金縛りを観てました!
面白くて大笑いしちゃいましたww
アバター
2013/11/09 23:56
こんばんは~
私も頭パッパラパです(´-`;)
アバター
2013/11/09 23:56
こんばんは☆明日は天気が荒れそうです、そして寒くなりそう
アバター
2013/11/09 23:55
こんばんは、訪問感謝です。
フィギュアは真央ちゃん優勝しましたね!
アバター
2013/11/09 23:54
巡回しながら、お店にも立ち寄りしないといけないから
時間がかかるねw
アバター
2013/11/09 23:51
こんばんは〜☆ 
今日は外出やらしてて遅くなっちゃいました…。
駆け足でゴメンね〜〜@@:
アバター
2013/11/09 23:49
こんばんは^^ 
今日は法事に行って帰りに温泉で温まって来ました(*^-^*)
アバター
2013/11/09 23:35
こんばんわ~♪ 出かけていて遅くなっちゃったので急ぎ足です^^;
アバター
2013/11/09 23:35
こんばんは^^
忙しいと訪問が疎かになりますな。。。
訪問できんでごめんな><
アバター
2013/11/09 23:35
こんまんは☆イベントでいただいた実りのバスケットの大きさにおののきました!
アバター
2013/11/09 23:33
こんばんは^^
どんぐりコーデでおしゃれしてみました♪どんぐりスーツかわいい❤気に入っちゃった^^
ほんと、素敵に水やりにお食事、忙しい^^
お野菜も計画的に育てないと~^^;
アバター
2013/11/09 23:33
こんばんは。すっかり秋ですね。よい週末を、のステプ☆
アバター
2013/11/09 23:30
こんばんは^^今日は早起きして山中湖まで行きましたが、富士山は殆ど顔出してくれず…残念でした^^
アバター
2013/11/09 23:27
こんばんわ^^
お風呂中ですね。覗いちゃおうかしら?(。→∀←。)

気温がグッ下がるので湯冷めしないように暖かくして
過ごしてくださいね^^

明日は雪降る予定です(*´∇`*)
アバター
2013/11/09 23:23
私も 頭のなかは いつも パラパラッパー☆
アバター
2013/11/09 23:22
こんばんは☆
良い週末をお過ごしくださいね♪
お食事ご馳走様でした(o^o^o)
アバター
2013/11/09 23:21
こんちゃ^^
ぶっ壊れパソコン本日戻って参りましたぁ~^^;
これからもよろしくお願い致します^^♡
アバター
2013/11/09 23:19
こんばんは☆

グッと冷えますね><
体調に気をつけてくださいね(m♋‿♋)m

アバター
2013/11/09 23:18
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/11/09 23:18
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"秋の収穫合戦に本日、初参加しました~
個人的にはドングリの方が好みです♥
アバター
2013/11/09 23:17
こんばんは~✿
あると気になるからついやってしまうw
やる事た~くさんすぎですよね><;

アバター
2013/11/09 23:17
oyasuminasai~
アバター
2013/11/09 23:16
こんばんは~☆
ニコタ大忙しですよね^^
まったり・・釣りしてる時間が取れませーーん。トホホ。

明日は雨ですかね。外出時冷えないようにして下さい。
アバター
2013/11/09 23:12
こんばんはー\(^▽^)/!

  コメ感謝デス♫
わかります! 青ガチャなかなか当たらないですよね(><)
 いつも寒いのに、今日はすっごく暑かったデス・・(;´Д`A
                
               ステプお届けデス٩(๑'ᴗ'๑)۶
アバター
2013/11/09 23:12
こんばんは~♪ 
松ぼっくりムリヤリ着用~(^▽^;)
アバター
2013/11/09 23:12
こんばんわ。よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/11/09 23:11
明日は1日中~寝てようと思いますw
もう今日の模擬テストで頭クラクラになった(☍﹏⁰)お水&ステプP

もう釣りなんか2年近くしてないかもワラ♪
アバター
2013/11/09 23:07
こんばんは。風邪は少しずつよくなっていますがまだ咳はでます。うつす前に退散ですっ
アバター
2013/11/09 23:05
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
バッテリーの上がった車は一番困るよね^^;

ニコタは忙しいけど
楽しくやりましょうねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2013/11/09 23:04
こんばんは~
アバター
2013/11/09 23:03
こんばんは☆
私もフィギュア、観ましたよ~♪

選手からオリンピックに向けての緊張が伝わってきて・・・
大変だなと思いました。。
アバター
2013/11/09 23:02
こんばんは~☆
NHK杯~真央ちゃん&髙橋くん優勝♪鈴木さん&織田君も表彰台に乗れてよかった(^-^)
アバター
2013/11/09 23:01
こんばんは^^
ニコみせが出来てからやることがふえちゃいましたよね(>_<)
ムリはしすぎないように、シンシンさんのペースで楽しまないとですよ^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/11/09 23:00
こんばんは(๑◕‿◕๑)家の近くでどんぐりをみつけました✿素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2013/11/09 22:59
シンさん、こんばんは^^
相変わらず、くしゃみが止まりませ~んww
早く治さないとw
寒いので風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2013/11/09 22:59
こんばんは~♪
イベにお店に、ホントにやることいっぱい~ ^^
でも、こんな賑やかな慌ただしさって、楽しくていいですよね♪ (*^_^*)
アバター
2013/11/09 22:53
再登場です~♪

します!します!ドキドキします~w
オリンピックが楽しみになってきました~♪
シンシンさん。今夜もぐっすり寝れて 良い夢がみれますように(*^。^*)
アバター
2013/11/09 22:50
こんばんわ
アバター
2013/11/09 22:50
こんばんは♪メガレアミラクル|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
アバター
2013/11/09 22:48
こんばんは~♪

フィギュアは男女共エースが優勝ですね

ソチ五輪に向けてますます楽しみです^^
アバター
2013/11/09 22:46
こんばんは。^^
いつもありがとうございます。
洋食屋ライブ、ラストデーとなりました。。(´`人
大変お世話になりました。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/11/09 22:45
今晩は、少しずつ夜遅く朝も遅くと朝にゆとりがないので少し早起きの努力をしてみようと思ってます。
アバター
2013/11/09 22:43
こんばんは✿
こちらは今日は冷たい雨の一日でした;_;
明日も寒くなりそうデス;
アバター
2013/11/09 22:43
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪落ち武者見ながら訪問です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.