Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ピンクローズティアラ

日本は傘のくにデースねっb

もらったステキコーデ♪:27

本日のアイテムは自分で合成ピンクローズティアラです。

スルタンのティアラの上に重ねることができました!
なるほどかんざしレイヤーなのね。

つか、スルタン!こんなスケスケ素材だったなんてびっくりです><


さて、ここで愚痴。
新作が黒バスすぎてドン引きしてます><;
(私も腐女子ですが。。。)腐女子にコビですか???とあえて書きたくなります。
色も背番号もまんま狙いすぎなのです。

思わずバスケの背番号ルールと、人気バスケマンガとそのユニフォームを調べてしまいました。。。

あぁそうね。ファンは買ってくれるかもしれない。
でも今後、そんなコビコビなアイテムが販売されるかもしれないとか思うとなんだか憂鬱です。。。
いや、自分がファンだったら大喜びなのかな。。。
でもやっぱり、狙って用意されるのはいやだと思ってしまいます。
そういうのが無い状態で試行錯誤で近づこうとがんばるのが楽しいのに。

購入そのものを辞めるか、はずして買うか、あえて買うか(価値があがるのは③なんだろうなぁ。。。やだなぁ、、、)

アバター
2013/11/11 00:30
KIKIくん>>
まさかのアナグラム>< 確かに同じ文字なんですね!私の推理力ではそこまでは判りませんでしたwww


サソリンちゃん>>
これからも、仲良くしてね!www


みずちゃん>>
たぶん^^;ダメコちゃんよねーw 何とか片っ端から調べれば入れるんじゃないかなって思うのだけど~
アバター
2013/11/10 22:41
こんばんはヾ(>ω<*)妹さん戻れないんですか;
IDとアドレスさえ覚えてたらなんとかなるけど
IDも忘れちゃった感じですか?><
アバター
2013/11/10 14:59
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ  ペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/11/10 04:28
なかなかの推理ですね!(・∀・)G・J!

黒柳徹子→(アナグラム)→黒子徹柳→(「くろこてつやなぎ」の「なぎ」を省略)→黒子テツヤ
なんとなく似てるので間違って購入する人がいないかな?(‾◡◝ღ)
(ヾノ・∀・‘)いない、いないw
アバター
2013/11/10 02:28
発売前には事前情報を知ることはないから、ニコタは平気で売れますね!
発売後でわかったことは犯人はノコタをやってないということ。。。
もしくは犯人は背番号を知らないということ。。。知ってたら、相当なファンですね^^;
かなは検索してようやく番号知りましたwww

ところでアイテムにテツコさん混ぜてどうするの??テツつながり?www
アバター
2013/11/10 01:41
「中止しないと、アイテムに黒柳徹子を混ぜるぞ」という強迫は、なかったようですね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.