Nicotto Town



さすがに間に合わなかった><

友人の結婚式は来年かなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

今日は友人の激白集会でタウンに遊びに行けませんでした

今からラウンドワンに行ってきます
1時間ぐらいで戻ります
それからゆっくり巡回します(*◔‿◔)ニョホ♫

笑い過ぎて腹筋がおかしい〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

みなさんご訪問ありがとう
深夜の巡回で いつもm(。≧Д≦。)mスマーン!!
怪しい者ではありませんからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

店の片付けも 帰ってからだな(;д; )ウニゥ

アバター
2013/11/13 22:43
レオさん 知り合ってかれこれ1年の恋話
アバター
2013/11/13 12:15
何を激白したのかなw
アバター
2013/11/11 02:06
Casperさん ボウリングとかすると貰えると思います(*◔‿◔)ニョホ♫
      僕等はビリアードとダーツなんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、みんな下手
アバター
2013/11/11 00:59
携帯ストラップって貰えるんちごたかな?w もう古い話しなんやろか?w
アバター
2013/11/10 22:43
マメさん ビリヤードとダーツと笑い過ぎで 腹筋割れまくりです><
     トドメは今日の打ちっ放し(*◔‿◔)ニョホ♫

     体にいいのか悪いのかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/11/10 22:41
ゆかりんさん 自分でみんなに報告したのは 結婚したいけどきっかけがないって
       半分相談みたいな感じでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/10 22:39
deltaさん あららミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/11/10 16:00
その恰好で行かないでね><

お疲れさんでした 腹筋割れた~~?
アバター
2013/11/10 08:13
おはようございます^^

・・・ということは・・・お友達、とうとう言えたのかしら(^^)
アバター
2013/11/10 01:32
怪しいよ?
充分ね?(* ̄m ̄)プッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.