Nicotto Town



秋に遊びに行きたい場所


ブログネタを拾ってきました。

ちなみに遊びに行きたい場所はいっぱいです。
貧乏暇なし状態なので、なかなかいけませんけどね。

母さんが日帰りバスツアーに安く参加できる時とか一緒に行ったりします。

たいがい見て回る駆け足ツアーですけど、行ったことないところに行けるのは好きw

友達と行きたいとなると、紅葉ツアーがはたまた食い倒れツアーがどっちかですね!

楽しく騒ぎたいのでw

ただ方向音痴な私は企画も立案も難しいです。
車の免許もってないし、電車とか路線図がわからないという人なので。

だいたい連れてってもらうことが多いんです。

今度一人で電車で出かけようと思ってるんですが、お金ないので
18切符を使おうと思ってます。
問題は目的地に行くのが何線かわからないうえ、時刻表が読めない…。

PCとかで検索するとでるとかいうのも聞きますが、
18切符対応の各駅と快速のみで目的地までの乗り継ぎってどうやったら表示されるんだろう。

いろいろとハードル高いですが、なんとかうごうごと画策中です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.