Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


二刀流!!!


片方の手に屋台のモロコシ、もう片方の手に屋台のフランクを持って・・・。

これぞ、二刀流!!!

エイッ!ヤーッ!!トーッ!!!

どうだ、参ったかー!!!

うけなかったら、ゴメンナサイ・・・。

アバター
2009/08/17 13:28

 元 癒月*≠ だよ!

 これからもよろしくね^^

 すてぷポチ
アバター
2009/08/16 22:09
おでぶキャラの人みたい・・・笑
両手に食べ物、しあわしぇ~~♡♡ みたいな^^
アバター
2009/08/16 19:52
結衣も2刀流やるwwww
って…
りんご飴だけぢゃできねぇよ!(`´〇)
アバター
2009/08/16 18:27

 wやられましたねーww

 ウァ・・ウァァァ!!!(だま

 
アバター
2009/08/16 17:27
これはリアルなら滅多にお目にかかれないwww。
参りました(*´ω`*)←。

屋台って美味しい物沢山ありますよねb。
アバター
2009/08/16 17:10
二刀流で食べまくるとか?www
それだけのボリュームのある「トウモロコシ」と「ふらんく」だったら食べごたえあると思うぜ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.