Nicotto Town



ノートパソコン


 かなり古いノートパソコンがあり、もう13年前のです。
メモリ増設、HDDとDVDドライブ交換して使ってたのですけど、
もう限界なのかなぁ(。◕◞◟◕。)特定のキーが打てなくなり
部品取り用に同型のを一台所持してて、
そのキーボードと交換してもダメ
外付けのキーボードでは問題ないのだけど、
スペース的に嫌でボツです。
コネクターかM/Bが原因と見てるのだけど
考えるのはやめよう

ちなみにBIOSの設定やドライバー削除してもダメでした。

アバター
2013/11/11 04:32
銀嶺さん:バイクもですよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/11/11 04:31
堀越なお二郎さん:いずれは買い替えます。
アバター
2013/11/10 23:43
みよさんは、機械いじるが好きなんですねぇ~ ^^
PCとか車とか・・・ ^^
アバター
2013/11/10 07:32
限界かも?
多分ハードウェア的なものだと思いますが、確認するならライブ版のLinux(CDとかDVDだけで起動して、HDDは変更しない奴。Puppy Linuxとか)を入れてみるという方法もあります。
Linuxでも動かないなら、ソフトウェア的なトラブルの可能性は小。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.