Nicotto Town


私は見た!


今日はマラソン♪


今日は久しぶりにマラソン大会に出ますの。

この前の100キロ超ウルトラマラソンはパスしちゃったから

今日は少しぐらい雨が降っても出走しなくちゃ。

今回はたった5キロだから大丈夫と思います。

(距離が短い方がみんなペースが速いのでキツイ)

心配なのは先日まで痛かった腰です。

もう全快してると思いますので全力で走ってきます。

目標は30分切ることです。

では行ってきます。

アバター
2013/11/10 13:55
雨の中 御疲れ様です

完走出来たかな? 今TVでは 東日本女子駅伝を放送しています
悪コンディションのなか 皆様 一生懸命走っています

Oちゃん 無事完走できますように \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2013/11/10 09:57
寒さに負けずに頑張ってね!
でも、体調が悪くなったらムリしないように。。。
アバター
2013/11/10 08:46
無理はしないで~ 

頑張り過ぎないで~~

走る人って、なんでそんなにストイックなんでしょ、心配する方の身にもなって下さい(・へ・)=3

怪我・事故 のありませんように(-人-)
アバター
2013/11/10 06:39
がんばってね^^
腰、無理しないでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.