Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


売り切れにしちゃってゴメンね


ニコみせが始まって2週間ほどたちましたか。

一通りのテスト版のアイテムをゲットした人が多いせいか、
正規版まで休業しているお店も多々ありますが、
私はなんだかんだいって、遊んでいます。
そりゃ、食いしん坊ですからね゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

食べられる上限に制限がなくなったけれど、
食べて経験値がもらえるのは100食までなので
できるだけ毎日100食は食べ歩いているのですが。


そうするとね。
私が食べた後に売り切れになっちゃうメニューが結構あって(o´ェ`o)ゞ
いままでに8軒のお店、12メニューを売り切れにしちゃいましたー!!
1つしかメニュー出していないお店で、
私が食べて終了ーというところも・・・
(その店で5食も食べるからだよ・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ.)


ふと思った。
だいだい1つのメニューって、自分で制限しない限りは40食以上出してるよね。
それを食い尽くせないかなーと(。-ܫ-。)ムフッ♥
食い尽くしてもいいよって人、いるか??


何にしろ、売り切れにしちゃったらゴメンね。
私が食べちゃダメってお店は、看板に
「大食らいお断り」とか書いておいてください(^▽^;)


※ 1店舗で食べられるのは4食だった。誤植しちゃったよー ※

アバター
2013/11/11 10:16
章姫さん、こんにちは♪

注文したもの、一気にテーブルに並べて食べたいと思うのは私だけではないハズ・・・
注文して食べて、また注文して食べて・・・はメンドくさいかもw
アバター
2013/11/10 22:19
道場破りみたいでカッコええね~
次々とお店を売り切れにさせるなんで章姫さんらしくって笑える~^m^ぷぷぷ~
どんどん記録を伸ばして下さいませ。楽しみにしておりまする~
アバター
2013/11/10 21:52
何食でも食べて行って下さいませ~ww
アバター
2013/11/10 19:39
100食!! でもいろいろお水のついでに寄り道していると
かなり食べれちゃいますよね〜〜♪
でも新しいメニューがなかなか増えなくて(-_-#)
完売はないですね^^;
アバター
2013/11/10 15:09
ひゃ、100食も食べていたのですか~すごい(≧◇≦)
この食べ歩き結構楽しいので私も習慣になりつつあります♫
でもって今まで完売にした経験はまだありません~
アバター
2013/11/10 10:44
あれ?1箇所で4食までじゃなかったのか!
一通り回ると50超えるので どこでも1食ずつご馳走になってました^^
なので なかなか100には到達せず・・・。
レベルアップすると出せるようになるメニューが見たくって
なるべく売り切れにならないようにしてましたが
自分で食べて 経験値上げるのも大切だよね^^

うちはいっぱい食べていただいて結構です^^
早く変わったメニューが出せるようになるといいな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.