Nicotto Town



今日は炭火魚焼き(リア)

本日はチームの集まりです
メンバーさんのリクエストにより
炭で焼くお魚です

さんまは決定で後は買いに行って決めますね
天ぷらもしようかな?w

夜の訪問は出来ないかもです
すんまそ

アバター
2013/11/13 12:21
>茶々さん
自分でも美味しく無いって言ってる〜w
アバター
2013/11/13 02:10
まさっ。さんの舌がこえてるのでは?(笑)
アバター
2013/11/12 21:40
>茶々さん
ルーは市販で2個位混ぜてるのですが
圧力釜で作るんだけどなんかコクが無くてね〜
アバター
2013/11/12 17:50
ルーから作られるんですか??

ルーによって味変わりますしね☆
私は市販使ってますが。二段塾カレーのルーおすすめですよ^^
水の量分量より少し減らした方がおいしくできますよ^^
アバター
2013/11/11 00:29
>seroliさん
情報ありがとう〜メガ化の作物大事にします〜

>多恵サン
ずる〜い、カニが良いなぁ
船乗せて下さい。自力で取ってきますw

>祐希
そうやで。でも接待みたいなもんやから遠慮で〜
さんまは当らんかったわ

>紗雪さん
今度持って行きます〜w

>kokoさん
炭焼きに焚き火楽しかったよ〜
アバター
2013/11/10 22:10
(^-^*)/お疲れ様!
炭焼きは最高ですね^^
アバター
2013/11/10 20:23
いいなぁ♬
食べたいな~♡
アバター
2013/11/10 15:34
チームってチャリの?

サンマ焼けたら持って来て~www
アバター
2013/11/10 12:33
炭焼きの、お魚美味しそうですね^^

うちは、今日はチョット贅沢に越前蟹、多分買ったら相当高いんでしょうね甲羅だけでも、2~3人前あるかなw

後は鰺のお刺身食べ過ぎたよ~

義弟の嫁の実家が船持ってるので蟹は最近買った事無いです義弟の嫁に感謝ww
アバター
2013/11/10 12:15
まささん
ニコみせ情報をコピー&ペーストですけど^^;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 正式版での機能追加予定
──────────────────────────────

テスト版は、「基本機能のみ」でリリースされているため、
とてもシンプルになっていますが、
「ニコみせ正式版」では、以下のような機能追加を予定しております。

・「コーデ広場」と同じように、お店の写真を投稿したり、見たりできる機能
 (気軽に、新しい人と交流するキッカケ作り)

・お店の写真をブログに投稿できる機能

・料理をテーブルの上に直接置ける機能

・「メガ料理」が発生するイベント機能

※上記内容は予定のため、開発状況により変更となる場合があります。

メガ化の野菜を倉庫に保管して置くといいかもですね^^






アバター
2013/11/10 12:12
こんにちは!
美味しい集まりですねw
サンマは今が旬な食材ですね
盛り上がると思います
思う存分楽しんできて下さいね♪
訪問はいつでもまささんのペースでOK!だと思います
気になさらずに^^
ニコッとタウンはまったりのんびり
マイペースな仮想空間を楽しむゲームですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.