Nicotto Town



プレいただきました* ⑩



再び 貯めてしまいました...泣

本当にすいません泣

では ご紹介させていただきますね><



式神を召喚する扇子を 女子会に参加して 頑張ったご褒美でいただきました><*

ひょう柄サファリツアーパンツLを サークルの企画でいただきました♬゙

月うさぎのリボンカチューシャを サークルの企画当選でいただきました♥゙

ひょう柄サファリツアーの望遠鏡を Tさんのサークルで企画賞品で いただきました☀

ひょう柄サファリツアーの探検カーを Tさんのサークルで 水やりでいただきました✿゙

ひょう柄サファリツアーキャミを Tさんのサークルで 水やりでいただきました´`*

チャイナブロケードを サークルの企画でいただきました!*

シンドバッドの宮殿の財宝を サークルの企画でいただきました*

ひょう柄サファリツアーブーツLを Tさんのサークルで 企画賞品で いただきました^^*

うさずきんフレームを Tさんのサークルで 水やりでいただきました★゙

NCTキャップパーカーを 女子会にて 頑張ったご褒美で選んで いただきました!♥゙

うさずきんのピクニックを Tさんから 友達特別プレゼントとしていただきました(*´`*)

うさずきんのデコカメラを Tさんのサークルで 水やりでいただきました*

魔界郵便局のブーツ(ladies)を サークルで 企画当選でいただきました!!

オズの国の嵐を 女子会にて 頑張ったご褒美でいただきました♦゙

オオカミファーを サークルの企画?で 希望品をいただきました(*´∀`*)

おめかしパーティーワンピースを サークルの企画?で 希望品をいただきました><

メガマンドラ(スイートポイズン)を 女子会にて 頑張ったご褒美でいただきました(*´ω`*)

それと

星の神殿のスターピアスを 友達からいただきました(*ゝ∀・`*)

ひょう柄サファリツアーの望遠鏡を サークルの方から プレゼントしていただきました><♥

青鬼さんペンダントを 友達から 2周年のお祝いとして いただきました♫*

うさずきんフレームを Tさんのサークルで 水やりでいただきました^^♬*



本当にありがとぅございました!!!!!*



それと フリマでいただいたものも 少しご紹介させていただきますb*



小さき国のすずらんの妖精(ladies)
弓使いのブーツ(ladies)

を あるサークルの管理人さんから いただきました!!><*



本当に本当にありがとぅございます泣

ずっと大切にします!

ありがとぅございました(*>ω<*)*

アバター
2013/11/10 12:28
めちゃ貰ってんねw

いいなぁ~ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.