Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月10日)


こんにちは♪

釣り1回して キノコどっさりバス手っと釣れました。

これで 一安心だよ♪

10日 シン地方 雨のち曇りなり。

朝の地震には びっくり~~~@@こわいね(><)

わ~今月も もう10日。あっという間だね@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!

前の日記 70コメ超えているので 先に更新します。


ニコタ、 

釣りでは、前にも書いたとおり 

1回やってレア2匹釣れましたww

ニコガチャ、素敵なお友達から目玉等頂いて

後4種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCで なぜかガチャ回らないので 

嬉しいですぅ~☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳し~い(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪ 

週末もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/10 22:11
お休みなさい^^

今日もいい夢を☆
アバター
2013/11/10 22:08
コンバンわ♬ 
今日は宴会の団体予約が3件も入っていて、
寒さも吹き飛ぶ勢いでした^^
アバター
2013/11/10 22:08
こんばんは~^^ 

今日は、体調イマイチで寝てましたぁ。。w お外は冷た~い雨だったので良しとしますw
アバター
2013/11/10 22:06
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)何時もありがとうです☆素敵な夜を過ごしてチョ~
アバター
2013/11/10 22:05
こんばんはシンシンさん^^

今夜もシンシンさんのお店で食べれなかったです^^:

凄い繁盛して早く来ないと食べれないですねっwww
アバター
2013/11/10 22:05
シン君 こんばんわぁ^^
地震 大丈夫でしたか?
アバター
2013/11/10 22:04
こんばんは、寒がりの私はもうストールぐるぐるに巻いてニコタしてます、ステプどうぞv
アバター
2013/11/10 22:01
こんばんは^^
もう今日は11月10日ですね~ww
早いものですね。
明日からまた仕事、がんばりましょうね^^
アバター
2013/11/10 22:00
こんばんは^^

明日は朝から病院…。お昼をまたぐのでお腹空きそう〜。
ということで、ニコ店も1日休業しますぅ…=ω=:
アバター
2013/11/10 22:00
素敵&お水お届けですヽ(・ω・`○)
アバター
2013/11/10 21:59
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
足が冷えるなと思うと冬の訪れを感じますw
アバター
2013/11/10 21:56
コンバンハ♪
ニコット綿花はメガらないし青ガチャは目玉が出ないしダメだワ(-ω-;
アバター
2013/11/10 21:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は年賀状・カレンダー・スケジュール帳を買いました 
今年は早めに準備です^^
アバター
2013/11/10 21:49
こんばんわ~♪ 目玉が揃ったように見えるけど二年前のスカートww イヤリングもまだだけどいいか!
アバター
2013/11/10 21:48
こんばんは☆
寒くなってきましたね~
アバター
2013/11/10 21:44
こんばんは♪
なんにもない週末でした^^;
明日はきせかえアイテムがもらえる松ぼっくりが出ますように~^^;;
アバター
2013/11/10 21:44
こんばんは@ 
最近、小さな地震が多い気がします。あんまり多いと、危機感が薄れてきます^^;
アバター
2013/11/10 21:38
こんばんは・・

コメントありがとう!

最近釣りなどやらなくなりました・・

にこ店・・でもイマイチかな?

これが・・お部屋の一部として出来たら・・ニコ仲間が自由に参加できたりしたらいいのにな~
アバター
2013/11/10 21:36
こんばんは☽明日からまた一週間がんばりましょうね✿ステキをどうぞ♪
アバター
2013/11/10 21:32
こんばんは~^^
明日からはかなり寒くなるとか。
皆さま防寒です!ぬくぬくに致しましょう☆
アバター
2013/11/10 21:32
こんばんは♪
明日は雪の予報です~立冬過ぎたから仕方ないですけど・・^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/11/10 21:32
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^

今日は、公民館の文化祭、コーラスで参加♪楽しかったわ~~~^^
アバター
2013/11/10 21:30
こんばんは。日曜夜のハート水です❤ゆっくりおやすみなさいませ。
アバター
2013/11/10 21:26
こんばんは^^

今日は住まいの中国地方を出て、四国へ行ってまいりました(´▽`*)
朝7時から夜の8時までぎっしり予定が詰まっていて、疲れました(;´∀`)フゥ

今日はゆっくり休んで、また明日から頑張っていこうと思います!
来週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ステキ&水やりをお届けします(。・・。)
アバター
2013/11/10 21:25
こんばんは。
留守中のご訪問ありがとうございました。
お水&ステプのお届けです✿
アバター
2013/11/10 21:24
こんばんは(^◇^)
アバター
2013/11/10 21:22
こんばんは☆今日は、一日雨でしたね(ó㉨ò)ノ明日からまた一週間頑張りましょう☆
アバター
2013/11/10 21:17
こんばんは!
夜間ぐっと冷えると紅葉が進むようですね^^
アバター
2013/11/10 21:15
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪今夜は遺留捜査官です^^
アバター
2013/11/10 21:11
性懲りも無くバカがネット販売の蟹にふぉーりんらぶ。
買うなら自分で殻剝けるようになってからと説教ーー;
アバター
2013/11/10 21:11
こんばんは~

コタツを出しました

足元ホッカホカです♪
アバター
2013/11/10 21:06
こんばんは☆
本当に大きなクジラさんですね^^

今朝の地震はとうとう来たかと思っちゃいました^^;
アバター
2013/11/10 21:05
ステプとお水をお届け致します
アバター
2013/11/10 21:05
こんばんは。
今日は風が強い1日でした(^_^;)
今週は寒さが増しそうです((((;゚Д゚))))

風邪が流行ってきているので 気をつけて下さいね^^
アバター
2013/11/10 21:02
こんばんは いつもありがとうございます。
今週は忙しくてヘトヘトでした。今日は猫達といっぱいお昼寝しちゃいました。

シンシンさんのお店は今日も売り切れ・・・大繁盛ですね。
食べれなくて残念。また来ますね~!
アバター
2013/11/10 21:00
こんばんわぁ☆
今朝の地震は長かったですね。
お天気はどんよりな日曜日でした。
明日はお天気がいいみたいだけど
会社に行かなければならないからなぁw。
朝晩 ますます寒くなるから
風邪をひかないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/10 21:00
ちょっと遅くきたら、売り切れでした。
アバター
2013/11/10 21:00
素敵お届け♪今日はお昼、友達のご招待♪でもお手伝いさん化していた><タダほど高い物はない^^;
アバター
2013/11/10 20:57
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
お水とステキの配達ですよ~(^^♪
おやすみなさい❀
アバター
2013/11/10 20:57
こんばんは〜
今日は1日お天気が悪かったです...
アバター
2013/11/10 20:54
今晩は☆
やはり雨の日曜日に成りました^^
雨の止み間に買い物行って来ましたよ(*^-^)ニコ
地震の方は大丈夫でしたか(?_?)
アバター
2013/11/10 20:52
こんばんは(*^_^*)ノ

雨降って寒くなりました。風邪ひかないように^^
アバター
2013/11/10 20:51
こんばんは ∩(・ω・)∩

今週も宜しくお願いします♫
アバター
2013/11/10 20:51
こんにちは。ニコみせももう少しでレベル10!リセットされるのが残念です^^;
アバター
2013/11/10 20:48
こんばんはー^^今日のコーデも素敵❤です。^^
アバター
2013/11/10 20:46
こんばんは。

昨日遊びすぎて朝帰りになってしまい、
家の中でグタグタと1日が終わってしまいました。
アバター
2013/11/10 20:45
こんばんは^ ^
今朝の地震の揺れ長かったです。
アバター
2013/11/10 20:42
こんばんは^^
昼まで寝てよう思うたのに地震で叩き起こされましたわ><
まぁ二度寝しましたけどな^^
アバター
2013/11/10 20:39
いただきました。
アバター
2013/11/10 20:26
(ღˇ◡ˇ)ノ こんばんは☆♡  
感謝のSTPとメガ水 ザッブ~~ン♫。♡*゚
アバター
2013/11/10 20:25
こんばんは
今日は1日雨降りで寒い日でした^^;
アバター
2013/11/10 20:23
風邪ひいていてずっとひきこもっています。そろそろ治ってほしいのですが。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/11/10 20:13
昨夜は職場を出て家にカエルコールした時、
「真央ちゃん表彰式だよ」と言われました…間に合わなかった…
アバター
2013/11/10 20:09
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲

今日は寝て過ごしてしまいました(-_-)゜zzz…
今夜寝られるかしらー?;;

アバター
2013/11/10 20:08
こんばんは!雪積もるかもしれないから今日はタイヤ交換してきました。
アバター
2013/11/10 20:01
森の妖精どんぐりっちーです(∩^∀^笑)∩
しあわせ笑顔をお届けにきました(=^ω^)ノ☆彡
アバター
2013/11/10 20:00
こんばんは^^
雨降りだと寒いですね・・・
そろそろ暖房の準備かな~☆彡
アバター
2013/11/10 19:58
こんばんニャン=^エ^=

リーダーのにゃんこは
子猫のときに会社の前に何かの事故で低体温症になってうずくまって
近所の動物病院のご親切で奇跡の生還を果たした
「シンデレラにゃんこ」ニャン❤

だれかわたしをもらって~w
アバター
2013/11/10 19:57
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★しとしと雨降り。少し肌寒いです。
アバター
2013/11/10 19:51
♪:*:・こんばんは・:*:・♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

アバター
2013/11/10 19:46
シンシンさん。こんばんは~^^

明日からは雪が降って来ます。
初雪早々積もるそうです(>_<)
アバター
2013/11/10 19:45
一雨ごとに寒くなるっていてました
ぶるぶる
アバター
2013/11/10 19:43
こんばんわ☆

明日から平日…
ずーっと休みがいいのに!っていつも思います 笑

まだ地震ありますよね^^
どうか気をつけて☆
アバター
2013/11/10 19:43
こんばんは(_´Д`)ノ~~
アバター
2013/11/10 19:41
こんばんは^^
セレ亡くなって1年
ユエが来て1年
まだと言うべきかもうと言うべきか…

素敵な1週間をお過ごしください✿
アバター
2013/11/10 19:31
こんばんわ。

ちょっとお疲れ気味なので
疲労回復について調べてみました。

梅干しとか、いいそうです。
好みの味のものを買ってこようかなあと思います^^
アバター
2013/11/10 19:22
こんばんは☆
ステキとお水をお届けに上がりました^^
昨日疲労とストレスからか、消化不良を起こしエライ目に・・・。
どうぞ、お気を付けくださいませ~♪
アバター
2013/11/10 19:16
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ダンシング白にゃんこ フリマでゲットしました~^^v
゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/11/10 19:14
こんにちは~^^ 美容院行ってきました。
イメチェンはかったけど失敗><短くし過ぎたよ~(╥Д╥ )

朝から地震ですか~?>< 怖いですね~~@@;

寒くなっています。。御身体に気をつけてくださいね^^
アバター
2013/11/10 19:13
法事で懐石を頂いてきましたが食事に2時間は疲れます 
お腹いっぱいで眠くてたまりません
アバター
2013/11/10 19:00
こんばんは♪
朝の地震はどっきりしますよね><
明日は寒そうですね^^
暖かくして過ごしましょう♪
アバター
2013/11/10 18:54
こんばんは 収穫合戦のドングリと松ぼっくりがイースター島のモアイにみえてしまうのは私だけなのかなww
アバター
2013/11/10 18:54
こんばんは^^
雨が止んで寒くなってきました。
雪が降りそうです^^;
風邪には気をつけましょうね^^
アバター
2013/11/10 18:47
こんばんは、やっぱり雨降りました。
アバター
2013/11/10 18:42
最近メガ率&ミラクル率悪ぃ←結局課金しても種しゕ買ってなぃ(゚Д゚;)
アバター
2013/11/10 18:38
もう一人のhanaです。
今日は肌寒く朝から顔も洗わず、パジャマのスエットにパーカー羽織って下はジーパンだけ履き替えて・・・・・・としていたら本日も終了です・・・・・・・・・・・・・いいのだろうか?良いよね^^@
アバター
2013/11/10 18:38
こんばんは!素敵な日曜日を♪
ご主人様アフタヌーンティーをどうぞ♪
あ、もう晩ごはんの時間~^^;
アバター
2013/11/10 18:36
こんばんは☆
気温が急に下がって一気に冬が来た感じですね!体調には気をつけて下さいね!^^
アバター
2013/11/10 18:35
ヾ(o・_●・)ノこんばんは☂夕食前にステプのお届けです^^
今日は朝から雨で寒いです(^_^;)
アバター
2013/11/10 18:32
こんばんわ(o´∀`o)♪
休日はいかがお過ごしですか?今日も寒いですね。暖かくして過ごして下さいねw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/10 18:23
こんばんはぁ^^
朝テニスに行きそびれてしまったけど、
急に呼び出しがあり
ちょこっとだけテニスできました
アバター
2013/11/10 18:15
こんにちは♪
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/11/10 18:14
こんばんは^^電車に乗ってたら不発弾の処理の為 運航が遅れるって放送が。。。コワィ(✿→艸←)
アバター
2013/11/10 18:13
こんばんは♪
具合が悪い(?)ので駆け足水撒きステプで失礼します~;;
アバター
2013/11/10 18:02
ご馳走、おあずけでした。
アバター
2013/11/10 17:56
こんばんは♪

朝 地震があったのですね。今頃知って ごめんなさい。本当に地震 多いですよね。
気をつけてくださいね!
今日は 昼食に湯豆腐を食べて冬の始まりを感じました♪
夜は おでんで鍋尽くし~w
11日と12日は訪問をお休みしますので巡回は飛ばして下さいね♪

シンシンさん。今週も宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/11/10 17:45
こんばんは♪
週末はどうでしたか?^^
また明日からしんどい1週間が始まりますね><
アバター
2013/11/10 17:43
今朝の地震は大きくて長くて怖かったですね><;
地震は、もう来ないでほしい~~~!!!

今日もフィギュアを観ていました。
エキシビション、楽しいですよね~♪
うっとりしてしまいます❤
1度でいいから「生」で観てみたいなぁ…と思います。

明日から冷え込みそうです。
暖かくして元気に過ごしたいですね!
でも布団から出られるかな^^;
アバター
2013/11/10 17:36
こんちゃ
アバター
2013/11/10 17:25
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 半日みかん切り行っただけで体がバッキバキ・・・
アバター
2013/11/10 17:14
こんにちは!
新週もよろしくお願いします<(_ _)>
今日も寒いですwww
アバター
2013/11/10 17:10
1890年、日本初の電動エレベーターが公開☆
設計者は東芝に発展する会社の創業者だとか
アバター
2013/11/10 17:09
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
ついに初雪に見舞われました^^;
ニコタも忙しくなりましたね~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2013/11/10 16:58
こんにちは。明日は、11月11日ですねー^^ろうそくいっぱい並んでいるみたいで好きです♡
アバター
2013/11/10 16:57
こんにちは。朝から雨ですが、ゆっくりできる日曜日って、やっぱりいいですね。
アバター
2013/11/10 16:55
こんちゃ☆久しぶりに文具店へ♬
買った物はマーカー&ボールペン芯だけー (◕ˇmˇ◕。)
かわいい文具がたくさんあって目がキラキラしましたww
アバター
2013/11/10 16:52
(︶。︶✽) こんばんは~✿
収穫合戦お部屋アイテムしかGETできず★
やっぱりPカゴじゃないとダメ?
アバター
2013/11/10 16:50
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日は一日雨降り~。。
なんか予報で雪マークもあるよ~。寒くなるのかな?
アバター
2013/11/10 16:44
こんにちは、今週もよろしくお願いします

やること多すぎで、ちょっと、ニコタ、疲れ気味です
アバター
2013/11/10 16:38
♪こんにちは*.:。:.*5年生に、なりました♪ヨロシクネッ♬*ペコッ ♡!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.