Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


実は…

無告知でプレ企画を計画してたのよ♪

先月からですが、☆がついてるブログがあります。
そのブログにコメントいただいた方はご存知だと思いますが、
良いことがあるかも・・・と書いておいたんです。
だから、薄々気づいていた人もいるかもしれませんね。

というわけで、コメいただいた方の中から、
10月分の当選者を発表ー!!

<嬉しかったで賞>
♡ふみりん♡ さん(10/12 お土産の話 より)
 マンハッタンを知ってる人がいるとは・・・超!!嬉しいです。
 ぜひぜひ探して、食べてみてください。


<皆勤代表で賞>
☆かおり☆ さん
 10月の☆印ブログ全部にコメくださった人は4人いましたが、抽選にて当選ですvv
 いつも読んでくれて感謝です。

<同士で賞>
銀紫 さん(10/29 寒くなると手が出てしまう より)

 私と2つも意見が一緒!!
 これからの冬、コレいい!! というのがあれば教えてネ。


おめでとー・・・と言っていいのかわからないけど
上記3名さまには着せ替えアイテムをプレゼントしますvv
別個にお知らせに伺いますので、待っててね。

いつもプレ企画は、公表してから長くても1週間くらいが締め切りだったけど、
こういう長期企画をやってみたかったんだよーん♪

11月も継続開催中。
今からでも過去ブログへのコメは歓迎。
皆勤賞以外は賞を変えるつもりなので、
多忙な方、コメしたくない内容だった等等という方も
よろしければ気にかけてみてくださいね。

共用アイテムも用意しているから、男性のコメもお待ちしていますvv

アバター
2013/11/16 17:32
アイテムありがとうございました(*´∀`*)

マンハッタン買いましたよ~(*^^)v
思ったよりも甘すぎずに美味しかったです(๑❛ᴗ❛๑)♡
ミスドのオールドチョコファッションみたいな感じだけど
それよりも生地がしっかりして噛みごたえあり。
チョコがかかってるところの生地がちょっとガリガリっと食感が違って楽しめました♬
なんだか、また買っちゃうかもしれない(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2013/11/13 15:14
こんにちは。
お休み期間、すいませんでした。
今日から、復帰します。よろしくお願いします。
アバター
2013/11/11 23:25
章姫さんフリマ入札有難うございました♪
第一希望だわ~嬉しい~(。→∀←。)

可愛いいにも怪しいにも使えるアイテムだわ~(。≖‿≖)ニヤリ♥
大事に使わせていただきます~(◕∀ ◕✿)
 
アバター
2013/11/11 21:56
章姫さんこんばんは~☆
くじ運の薄い私は何かの当たりって滅多にないので
思いがけない大当たりで*.+゚嬉しいです(*・ω・,,人)゚+.*

1・マジカル学園のタロットカード(茶)
2・眠りにゃんこのぬいぐるみ(三毛)
3・お正月のお椀(にゃんこ餅入り・ミディアムブルー)
でキボンヌさせて下さい♫

フリマですすきリング検索お願いします(◡‿◡人)❤
11/11 19:35
出品メッセージ : 交換用
求めるアイテム : ◆◇◆◇◆

宜しくお願いします✿
 
アバター
2013/11/11 12:54
ドッキリ企画で楽しい(●^o^●)
当選された方、おめでとうございます☆
アバター
2013/11/11 10:41
すごい!サプライズですね~♪
面白い^m^
アバター
2013/11/11 08:40
わ~!

おもしろい企画ですね。
無告知でのプレ企画・・・。
すてきなサプライズ・・・私もやってみたいな♪
アバター
2013/11/11 00:38
当選されたみなさんおめでとうございます^^
こういう後からネタばらしな企画も面白いですね☆
アバター
2013/11/10 22:30
面白い企画ですね~
当選者の方々おめでとうございます。
太っ腹な企画で楽しませてくれてありがとうです。
ブログも毎回楽しく読めるので楽しみです~@^-^@
アバター
2013/11/10 21:54
そういう事だったんだ~w

初のロング企画だったのね^^
アバター
2013/11/10 20:22
成立しました。
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2013/11/10 20:10
出来ればフリマ希望します。

アイテム:月うさぎの満月ポシェット
出品日時:11/10 20:08
検索ワード:☆かおり☆

よろしくお願いします。
アバター
2013/11/10 20:00
こんばんは。

第一希望:光る動物ちょうちん(月うさぎ・白)
第二希望:お正月のお椀(にゃんこ餅入り・ミディアムブルー)
第三希望:スイートいちごパフェ(白)
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/11/10 19:30
こんばんは~✿
ブログ読みに来たら… (  Д ) ゚ ゚  びっくりしたわ~☆
同士で賞に当選するとは~(๑◕∀◕ ๑)ワーイ♪

これからもブログ楽しみにしてます((ΦωΦ)ネタも♪)( *^艸^)
 
アバター
2013/11/10 19:23
こんばんは。
名前があって嬉しいです^^
楽しみにしていますね^^
アバター
2013/11/10 19:04
おお!そういうことでしたか(。◠‿◠。)
当選された方ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね(。◠‿◠。)

お返事コメをじっくり読んでくださった章姫さんにも感謝❤
アバター
2013/11/10 18:44
こういうプレ企画で来ましたか…!あ、当選された方おめでとうございます^^
わたしも企画はしますが、楽しめた企画です♪゛
また懲りずに参加…と言うかいつも通りコメントさせて頂きますね(ペコリ
アバター
2013/11/10 18:23
びっくりしました\(◎o◎)/!
嬉しかったで賞に自分の名前があって(^^ゞ

良いことがあるかも・・・とは書いてあったのは知ってましたが
こんな嬉しいサプライズを受けるとは(*´艸`*)
ありがとうございます❤

あれから、結構マンハッタンにはお目にかかっていて
見る度に章姫さんのブログの事を思い出してました(・ω<)

買ってみようか?と思いつつ
甘そう&高カロリーさに手を出しかけては引っ込めるを繰り返しておりましたが
1回買って食べてみます!
そして、感想お伝えするね(๑╹ڡ╹๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.