Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガ(´ω`●)トッ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o

アバター
2013/11/15 22:12
山田優輝さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご来店ありがとうございます☆
アバター
2013/11/15 21:37
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/15 18:00
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/11/15 18:00
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 散歩日和の晴れの日は嬉しいです^^b
アバター
2013/11/15 17:58
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

うんうん、梨型コントラバス、気に入ってます♪

白ちゃんのお庭の綿花がたくさんメガりますように(-m-)”
アバター
2013/11/15 16:59
コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---ヒジがジーンとするあの場所の名前は「ファニーボーン」♪
アバター
2013/11/15 01:35
こんばんは^^

昨日は久しぶりに1日中天気良かったですw天気良すぎて昼間暑いくらいでした^^;
アバター
2013/11/14 23:48
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ わぁ、大きな梨の楽器もゲットですね。

今度フルーツ楽器で演奏会したいです。
こちらも綿花を育成中はじめました。

ぬいぐるみはやっぱり可愛いですね♪
アバター
2013/11/14 21:06
jessicaさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ&お水感謝です♪
アバター
2013/11/14 21:05
夏恋さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問感謝です☆ 今日は昨日より寒さがやわらぎましたね^^b
アバター
2013/11/14 20:07
こんばんはーステプとお水です♪
アバター
2013/11/14 19:51
こんばんは~^^
今日は昨日よりは、そんなには寒くはなかったですよね♪(*^。^*)
でも、ら来週からまた、雪が降ってきそうなんです…(>_<)
アバター
2013/11/14 19:21
さくらさん、訪問感謝です☆ コンプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/11/14 19:20
チェリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝です♪ 僕も背景ゲットしました^^b
アバター
2013/11/14 19:08
収穫合戦イベ参加特典アイテムコンプ♬~って思ったら白ガチャ始まってる(-.- ;)
アバター
2013/11/14 18:43
こんばんは^^ガチャチケット使ってみましたb背景がでてきましたwステキどうぞヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/11/14 18:12
山田優輝さん、( ゚▽゚)/コンバンハ ご来店ありがとうございました♪
アバター
2013/11/14 17:25
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/14 16:53
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  訪問ありがと♪ 寒くなったね><
アバター
2013/11/14 16:52
miさん、ステプとお水(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○  冷え込んでますね@@;
アバター
2013/11/14 16:51
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝☆ もう冬になってしまいましたね@@;
アバター
2013/11/14 16:51
月ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとね~♪

そういえば、メガサツマイモの手持ちアイテムってなかったね^^;

風邪ひかないように暖かくしようね^^b
アバター
2013/11/14 16:49
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝☆ 寒くなりましたね@@;
アバター
2013/11/14 16:48
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご来店感謝です☆ 暖かくしましょうね^^b
アバター
2013/11/14 16:47
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとね☆
アバター
2013/11/14 09:53
ディオおはようございます^^ウエェェン。・・o( i┏Д┓i )o・・。サミ~ィ
アバター
2013/11/14 05:39
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!~今朝も冷え込んでる~
アバター
2013/11/14 00:47
こんばんは^^

まだ11月なのにもう冬みたいな寒さです。。ちょっと前まで暑い暑い言ってたのが懐かしいw
アバター
2013/11/14 00:42
こんばんは♫
お芋ってメガってもきせかえアイテム合成ないことに今日気づきましたw

急に寒くなり、暖房を付けちゃってますが、
週末はやや暖かくなるみたいですね♫
しかし、今週末は実家に帰るので、コタツ必須です!><
アバター
2013/11/13 22:59
こんばんは(*^ー^)ノ♪訪問ありがとうございます♪寒いですね((+_+))
アバター
2013/11/13 22:44
こんばんは。ごちそうさまでした。寒いですね
アバター
2013/11/13 22:03
こんばんは!訪問感謝です^^お水とspお届け^^
アバター
2013/11/13 21:21
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/11/13 21:20
jessicaさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水、ありがとです♪
アバター
2013/11/13 21:19
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ こちらこそ、お水とステキ感謝です♪
アバター
2013/11/13 20:30
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚ベルリンの壁は1人の男の勘違いで崩壊した♪
アバター
2013/11/13 20:23
こんばんは、ステプとお水です♪
アバター
2013/11/13 20:23
こんばんは~^^

いつもありがとう♪^^
今日のお水と素敵のお届けですよ~♪(*^。^*)
アバター
2013/11/13 19:27
チェリンカさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝☆ 美容室、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/11/13 19:26
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 寒くなったね@@;
アバター
2013/11/13 19:19
こんばんは、今日は県民の日でお休み!髪の毛を7センチ切ってきました^^明日誰か気づいてくれるかなw
アバター
2013/11/13 18:14
【モウ冬ダネ・・・】ヽ(-.- )。o○(モット寒くなるょネ)
アバター
2013/11/13 18:10
サトちゃサンタ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問ありがとね♪
アバター
2013/11/13 18:09
miさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ステキとお水感謝です☆
アバター
2013/11/13 18:09
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です☆ あっという間に冬が来てしまいましたね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/11/13 18:08
白ちゃん、こんばんは☆ 昨日は人´Д`*)ありがとぉ☆

おかげで楽しい時間を過ごせたよんღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

うーん、僕は男なんでハムハムは白ちゃんが持ったほうが可愛いと思いますよ(・ω・)bグッ
アバター
2013/11/13 18:01
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと♪ 寒かったね@@;
アバター
2013/11/13 11:18
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚気の早いサンタが通りますよ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/11/13 06:55
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~
アバター
2013/11/13 01:49
こんばんは^^

今週に入ってから寒い日が続きますね。。朝布団から出るのが辛すぎるんですけど^^;
アバター
2013/11/13 00:03
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 今夜はステキな音楽会ありがとうございました♪

そういえば・・ディオさんはふだんキリッとしているけれど
巨大ハムちゃんぬいぐるみをダッコしている姿も何故か似合いそうですね^^;
わたしも、ハムちゃんの為に綿花育てようかな~
アバター
2013/11/12 22:40
こんばんは(ノ´∀`*)
アバター
2013/11/12 21:53
こんばんは!訪問感謝です^^今日もメッチャ寒かった~(´・ω・`)
アバター
2013/11/12 21:43
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣い感謝です♪

どうぞお体お大事に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/11/12 21:41
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日もおつかれさまです☆

お気遣いありがとうございますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/11/12 21:15
こんばんは、寒い日が続いてますが体調に気をつけてください。
私は、風邪が長引き中でうんざりしながら毎日早寝してますw
アバター
2013/11/12 20:03
こんばんは~お疲れ様です^^

今日は全国寒い日なんですね!
体調にはお気を付けてね♪(*^。^*)
アバター
2013/11/12 19:42
さやかさん、豆知識(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/11/12 19:42
山田優輝さん、(。uωu)<こんばんゎ ご来店ありがとうございます♪
アバター
2013/11/12 19:41
キキさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/11/12 19:38
あったか〜ぃ( ̄- ̄/ ̄ ̄\←こたつ♡腕相撲には決まり手が四十八手ある♪
アバター
2013/11/12 19:09
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/12 18:58
こんばんは、寒くなりました・・・どうぞお風邪には気をつけてくださいね!ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/11/12 18:52
こんばんは(^^♪

ブログコメントありがと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/11/12 18:21
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2013/11/12 18:21
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとうございます&ごちそうさまでした♪
アバター
2013/11/12 18:16
今日ゕらのε゜)レア)彡もみじの枝Get♬ v(=^0^=)v
アバター
2013/11/12 17:40
こんにちは♪ステプお届です^^

にこみせにも来て下さってありがとうございます^^
アバター
2013/11/12 16:01
サトちゃ、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ 訪問感謝☆ 寒くなったね><
アバター
2013/11/12 16:00
miさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  訪問ありがとうございます☆ 冷え込んできましたね@@;
アバター
2013/11/12 15:59
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝☆ 服装に注意ですね。
アバター
2013/11/12 15:59
月ちゃん、(★´・З・)ノ こんにちは  訪問ありがとね☆

メガピンクのハムちゃんゲット、おめでとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

寒くなってきたけど暖かくしようね☆
アバター
2013/11/12 15:57
さきたん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 暖かくしようね♪
アバター
2013/11/12 15:56
にこちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ  ぬるま湯とステキありがとうございます♪

今週もよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/11/12 09:25
ディオォ’`ョゥ((ρ∀←。`)☀ฺ

外出たら白い息が((유∀유|||))寒いはずですね。。
アバター
2013/11/12 05:47
(*^▽^*)ノおはようございます!木枯らし一号も吹いて一番の冷え込みです!
アバター
2013/11/12 01:03
こんばんは^^

週明けてまた一段と寒くなって着ましたね。日中でも寒いんで厚着でお出かけ下さい^^
アバター
2013/11/11 23:58
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ピンクの手持ちハムスターが出来ました✿
お部屋のハムスターはミラクル発生しましたが、
手持ちでは発生せずw

今日はほんとに寒かったです。
実家の方では天気予報に雪マークですw
明日も寒いようなので、体調崩さないように注意です!
アバター
2013/11/11 23:45
どんどん冬らしく冷え込んできましたね~風邪ひかないようにね~( >д<)、;’.・ ィクシッ
アバター
2013/11/11 23:32
ディオたま、こんばんは☆
寒くなりましたね。ご自愛下さいませ٩꒰。•◡•。꒱۶
ぬるま湯にしておきました^^&ポチ 
今週もよろしくお願いいたします。

訪問まばらかもしれませんが>< ぺこり

アバター
2013/11/11 20:39
キキさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝☆ ハムハム♪
アバター
2013/11/11 20:36
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪

今週もよろしくです☆ 暖かくしておやすみください^^b
アバター
2013/11/11 19:58
彡こんばんは(。◕‿◕。) 

ハムスター超かわいいデスね☆.。.:*・
アバター
2013/11/11 19:42
ディオさん。こんばんは~^^

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

今日はとても寒い一日でした…(>_<)

今週もよろしくね♪(*^^*)
アバター
2013/11/11 18:46
白ちゃん、水やり・ご来店(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

新レシピゲット、おめでとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

アバター
2013/11/11 18:21
わぁ∑(´▽`)ハムちゃん可愛いですね!

お野菜が早く育つようにお水をお届けです。

そしてレストランでご馳走になりました(-人ー)
おかげさまで新レシピを閃き・・にわとりと柚子のをゲットです♪
ありがとうございます(´▽`)ノ
アバター
2013/11/11 18:12
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 少し寒くなりましたね☆
アバター
2013/11/11 18:10
チェリちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキありがとね☆ 今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/11 18:09
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です☆ 今週もよろしくね♪
アバター
2013/11/11 18:07
*゚∀゚)ノ*今週も宜しく*ヘ(゚∀゚*)寒くなってきたネb
アバター
2013/11/11 17:56
こんばんは、今週もよろしくお願いしますのステキをどうぞ^^インフルエンザの予防注射もうけないと・・・
アバター
2013/11/11 17:54
こんばんは(*^▽^*)こちらこそ今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/11/11 17:22
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくね☆
アバター
2013/11/11 17:21
miさん、ステプとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/11/11 17:21
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆
アバター
2013/11/11 12:04
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

雨降りそうな天気ですㆀ今週もよろしく(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/11/11 06:15
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!11・11と良い事あるといいね!
アバター
2013/11/10 22:30
こんばんは(*´ω`*)コメありがとです♪
アバター
2013/11/10 22:25
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ 今週もよろしくです☆
アバター
2013/11/10 22:23
またまた月曜日が始まってしまいましたが、 また今週始まっちゃいましたねSTP&WTR



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.