Nicotto Town



友人のカテゴリーで行きたい所・・・


 このタイトルで行きたい所は Oさんの所です。Oさんは私のブログによく登場する

人物で今年の夏前に転勤で関西へ戻った先輩さんですwww

 実は先日 連絡があり再婚をしたとのこと・・・・・・・・(^^♪

今年の6月に離婚をしています。お嬢ちゃん、ぼっちゃんがいます。

私には、愛人の〇〇さんとは別れたと言っていましたけどウソでした・・・。

元の奥さんとの慰謝料のことでも考えたのでしょうね、、、最低です。。。

お子さんが可哀そう・・・

もちろん再婚相手は〇〇さんです。ウソつきのOさん、、、

 まぁ一応お祝い金として1万円を送っておきました・・・???

相手は芦屋のお嬢さんだって。。。許せません、だましてばっか・・・

というわけで今度 大阪へ行った時、たっぷりごちそうしてもらいます・・・(^^♪


   私はぜったいそんな人間になりませんけど・・・・タブン・・・・・・

アバター
2013/11/11 20:03
 Oさんの容姿は最低なのですが、、お口が上手・・・(^^♪

年も大きく離れているし信じられません、、、
アバター
2013/11/10 21:58
ええとこのお嬢さんのご両親がよく許したな~

と思いましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.