Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


キノコどっさりバスケットが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.01cm
ニゴイ
1
44.28cm
ヘラブナ
1
25.37cm
ナマズ
1
56.08cm
ニジマス
1
36.75cm
バケツ
1
32.56cm
シャチホコ
1
37.00cm
キノコどっさりバスケット
1
27.75cm
2013/11/10 21:58

新しいレア魚"キノコどっさりバスケット"が釣れました。

レア魚は欲しい…でも釣りするの面倒…
という気持ちから選択は10分レンタル。

でも昨日はそれでは釣れず;
30分レンタルじゃなきゃダメかなぁと思いつつも、また今日も10分レンタル。

その10分で運良く、釣り上げる事が出来ました!
そして、キャンディポットに入れてお持ち帰り。お部屋に飾りました。

これだけ山盛りとは、かなり豪華ですねぇ。

アバター
2013/11/11 22:59
えんたろーさん

更新、すっかりと面倒になっちゃってます( ̄▽ ̄;)
ニコタでもニコタ外でも、やる事があれこれあったりで。

おばけさん、たまたまフリマで入ってきまして。
蜘蛛の巣背景、色合いもピッタリだし良さそうですね。
シンプルに去年の夏の青ガチャ背景だった"夜道の肝だめし"も良いなぁと思ったのですが、
相変わらずカエルがやっぱり手放せず、カエル絡みなコーデになりました。

ニコみせもやって釣りもして…というのは、結構大変ですよね;
出来る範囲で緩~く続けられると良いのですが…
ついつい、気に掛かってしまったりしますね( ̄  ̄;)
アバター
2013/11/11 19:07
こんばんは、久しぶりの更新!おかえりなさい~^^
うらめし幽霊ですね。
これ、10月の青ガチャの蜘蛛の巣背景に合わせるのが、
なんだか貧相な感じがして好きなんだけど、
氷雨さんは随分と綺麗に着こなしましたね!
自分も見習ってみて、綺麗にしてみるかなあ・・・^^

レア魚、ニコミセ開店で維持が続かなくなり、もう投げましたTT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.