Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月10日~11日)


こんばんは♪

9時からTVタイムだったけど、

終わってから覗いたらまた100コメ超えてました!!

取り急ぎ 先に更新します。

いつものことですみませんm(_ _)m


今日は釣り2回して 1回目はまるで駄目だったけど

2回目に キノコどっさりバス手っと釣れました。

これで 一安心だよ♪

10日 シン地方 雨のち曇りなり。

朝の地震には びっくり~~~@@こわいね(><)

わ~今月も もう10日。あっという間だね@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!

前の日記 70コメ超えているので 先に更新します。


ニコタ、 

釣りでは、前にも書いたとおり 

1回やってレア2匹釣れましたww

ニコガチャ、素敵なお友達から目玉等頂いて

後4種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCで なぜかガチャ回らないので 

嬉しいですぅ~☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳し~い(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪ 今はシンノところで

爆睡中で~~~すww

週末もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/11 15:53
こんにちは♫
予報通りに雪が積もりました( ̄▼ ̄;アハ・・

15cmくらい積もっちゃいましたw

今週もよろしくお願いします(u_u*)♡
アバター
2013/11/11 14:42
シン君 こんにちわぁ^^
雪が降ってきました~
アバター
2013/11/11 14:32
こんにちは~

2日間も仕事を休んだので、土日で完治するために、
金曜日に病院に行ったけど
咳がまだ治まりません^^;

台風の影響で、これから急に冬がくるようです。
体調にはお気をつけてね~☆
アバター
2013/11/11 14:04
こんにちは~♪ インフルエンザの予防接種をしてもらってきました。眠いです。
アバター
2013/11/11 13:32
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)寒くなるらしいですね☆暖かくしてチョ
アバター
2013/11/11 13:24
お休みの日はのんびりニコタ。

朝から雪降りで寒いです^^;

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/11/11 13:07
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今回の青ガチャ気に入ってますが昨日は背景祭で今日はドリ券祭でした。^^
今週もヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/11/11 12:24
こんにちは。
ありがとうございます。今週も頑張ります。
アバター
2013/11/11 11:18
こんにちは( *♛ ェ ♛)
STP&お水のお届けです✿

どんぐりスーツ着てみました( ´艸`)
今日は、朝から雪が降っています☃寒いよ~
今週も宜くお願いします(✿◠‿◠)
アバター
2013/11/11 11:12
今日は薄日がでたり曇ったりの肌寒い日となりました。
風邪を召しませんようお気を付け下さいね^^
アバター
2013/11/11 10:48
そちらは昨日朝から地震だったのですね
アバター
2013/11/11 10:15
おはようございます♪寒いね。
日曜日は午後からフィギュアみたりその続きで夜もキムタクのみたりテレビ観る時間多かったです^^

風邪ひかないように気をつけてね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/11/11 10:08
おはようございます♪今日は雪が降るみたいで、最高気温も5度( 'ェ')もう…数字を見るだけで寒いw
アバター
2013/11/11 10:00
おはようございます☆

お水とステキお届けです☆
今週も宜しくお願いします!!
アバター
2013/11/11 09:59
おはようございます^∞^) 今週もよろしくお願いします!!
アバター
2013/11/11 08:58
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♪もう冬物の出番になりそうです…寒い~~((;゚Д゚))
アバター
2013/11/11 08:54
明日~5日間主人の早い冬休み取るので巡回飛ばしてください、来週日曜より再開させていただきます。
アバター
2013/11/11 08:27
おはようございます♪
今日天達さんが一ケ月前は30℃あったと言っていて驚いちゃいました\(◎o◎)/!

たった一ケ月でこんなに気温って変わるんですね。
今は平年並みだそうです^^
アバター
2013/11/11 08:19
おはようございます。
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2013/11/11 07:54
おはようございます^^*

また新しい週の始まりです。
月曜日はちょっと憂鬱な気分になりがちですが頑張ります(`・ω・´)

今週も宜しくお願い申し上げまする~✿
アバター
2013/11/11 07:52
<・))>< 〈ニ:ミ (^‿​‿​^)η (・)))K ~ 

おはよう回遊にきました~^^♪
アバター
2013/11/11 07:25
おはようございます~
早めのプレゼントをありがとう☆
12月も欲しいなぁ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/11 07:05
おはようステプ♪一気に寒くなりましたね…冬のようです。寒くなるのはあっという間><
アバター
2013/11/11 06:32
シンシンさんありがとうございます(*^-^)ニコ

寒くなりましたが風邪などに気を付けてくださいね♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/11 06:09
11日はポッキーの日らしいでよwおしんの骨もポッキポキやけどねw何のこっちゃw今週も仲良くしてや~w

アバター
2013/11/11 05:04
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

今日から寒くなるようです✿
気をつけようね✿

今週も仲良くしてね♫✿
アバター
2013/11/11 01:32
こんばんわ

アバター
2013/11/11 01:26
久々に深夜族がしたくなって夕飯後にコ-ヒ-飲んだんだ。さて。爆睡女王あき。いつまで起きてられる?(笑)
アバター
2013/11/11 01:22
こんばんは^^いひ^^
アバター
2013/11/11 01:13
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夜になったら寒くなってきました
また月曜日です
お休みは過ぎるのが早いね^^
アバター
2013/11/11 01:07
こんばんは^^
今日の予定~(笑)ジャンプ買ってミスドのWクリームドーナツのゲット❤今週も宜しくです☆
アバター
2013/11/11 01:05
シンシンこんばんは~^^

そちら雨どうだったかな?
日増しに寒くなるね。体調気をつけて冬を乗り切ろうねー^^
アバター
2013/11/11 00:52
地震もあり、ゲリラ豪雨もあり~の1日でした。

一週間はじまりますね。
元気出していきましょう~(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/11 00:50
ご訪問ありがとうございました^^
今週も元気に頑張りましょうね^^
アバター
2013/11/11 00:47
再び訪問です^^ 

13日までお留守します。。 
また戻りましたら伺います♫
今週も宜しくお願い致します☆
アバター
2013/11/11 00:45
シンシンさん、こんばんは☆
今日は少し夜更かし中。。
こちら今週の天気予報に雪マークが出てます(*_*)
平野部も遂に初雪かな? 予報が外れますように♪
おやすみなさい☽
アバター
2013/11/11 00:42
こんまんは☆雨の中京都にある11番札所の上醍醐寺に行ってきました。往復3時間の登山で気分スッキリ~♪
アバター
2013/11/11 00:33
日々寒くなってるというのに、我が家の蜂の巣にまだ蜂が><
アバター
2013/11/11 00:31
+。(◆’v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG
アバター
2013/11/11 00:29
こんばんは!
今日の記念日は書ききれませんでした・・・

アバター
2013/11/11 00:28
こんばんは。もう日曜が終わってしまいました。また月曜が始まるんですね。
アバター
2013/11/11 00:21
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/11/11 00:21
やっとハムスターが出来ました♪ おやちゅみ前の訪問でしゅ^^
アバター
2013/11/11 00:13
こんばんは~☆

いつもステキコーデポチッありがとうございます♪
シンシンさんの素敵なコーデに、私もうっとりしています!!
これからも楽しませて下さ~い☆
おやすみなさい^-^
アバター
2013/11/11 00:11
こんばんは♪今週も宜しくお願いします。
月曜日になりましたね。今週も頑張って下さい。いい週でありますように(╹◡╹๑)
アバター
2013/11/11 00:09
こんばんは(✿◕‿◕)ノ寒いので温かい飲み物はいかがですか♪
アバター
2013/11/11 00:08
こんばんは^^
みかんいっぱい食べて、風邪予防中です^^。
寒くなってきたので、湯ざめに気を付けましょう。
アバター
2013/11/11 00:07
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます。
アバター
2013/11/11 00:05
シンシンさん~【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)

今日はお天気になりそう?

今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2013/11/11 00:00
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は老人ホームで演奏会をやりました^^
皆さん喜んでくれてとっても楽しかったです♪
アバター
2013/11/10 23:59
シンさんのお店は人気で売り切れですね♪
また リベンジしにきますね。
おやすみなさい。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/10 23:59
こんばんは。利用者さんに風邪が流行っています。気を付けましょうねー
アバター
2013/11/10 23:58
寒くなりそうですね☆暖かくしておやすみください^^
アバター
2013/11/10 23:56
シンシンさん、こんばんは。

いつも元気の出るコメントをありがとうございます。
おやすみなさい。
アバター
2013/11/10 23:56
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも 御世話になります♪(♡u‿u)⊹感謝です♪
麗しのお花いっぱいのお庭に お水と素敵をお届けしました♪

雨が降り寒かったですが 風邪などにはご用心なさってくださいませね
ディアちゃん 地震 びっくりしたことでしょうね(´;д;`)
これからもっと 寒くなって参りますので 体調崩されませんよう
ディアちゃん ともども お元気にご活躍くださいませ おやすみなさーいヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/11/10 23:55
こんばんは!
インフルエンザの予防接種は打ったときより後が痛くてビックリでした^^;

明日は寒いようなので体調気をつけてくださいね。
アバター
2013/11/10 23:52
いつもありがと!!!
アバター
2013/11/10 23:51
こんばんは♪今日は朝からバタバタ~✿不思議体験本当かしらn✿的なww
stp&waterどうぞ^^♪
アバター
2013/11/10 23:50
今晩は^^♪ すてぷ&お水お届けです☆駆け足にてご容赦~^^;
アバター
2013/11/10 23:49
こんばんは!

今日は天候の安定しない1日でした。
明日から寒くなるのかな?
暖かくして下さいね♪
アバター
2013/11/10 23:49
こんばんは~^^*
健康第一☆ほんとうにそうですね~
がんばります~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/11/10 23:45
Good night!
Have a good weekend too!
アバター
2013/11/10 23:43
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2013/11/10 23:43
こんばんは!寒さがキてます!お鍋が美味しい日曜でしたv
アバター
2013/11/10 23:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
久しぶりに実家へ行ってわんこ3匹に癒してもらってきました♪
アバター
2013/11/10 23:41
こんばんは☆松ぼっくりスーツ貰いました~相変わらずですなぁ(^_^;)かぶり物だけで良いような…
も一度訪問♪今度は間に合いました~^^
アバター
2013/11/10 23:33
今宵は随分暖こう御座いまする 毛皮のせいで御座ろうか
アバター
2013/11/10 23:32
こんばんは^^
cこいんビンボーになったので釣り+カノンを久々にやってみました~♪

アバター
2013/11/10 23:31
こんばんわ~^^ご訪問ありがとうございます♫

ちょっと落ち込んでいたので、メッセージとても嬉しかった♪

ありがとうございます^^

コーデも応援して下さって本当に感謝してます~^^
アバター
2013/11/10 23:30
こんばんは、ショッピングモールは、クリスマスの飾りに。。はや~!まだ11月始まったばかりだよぉ~ww
アバター
2013/11/10 23:22
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します(>_<)
アバター
2013/11/10 23:20
こんばんは^^
お久しぶりです、、

最近は朝寒いので、体調には気をつけてください^^
in率が低くニコ店なんてのもはじまっていて
驚きました 笑

stpです*。
アバター
2013/11/10 23:18
こんばんは☆
初霜のニュースを聞いて、秋は過ぎちゃったの!?と、ちょっとビックリ。
夏の暑さが長引いただけで、冬の寒さは例年通りのタイミングなのかもだけど~
明日からまた1週間が始まりますね!
風邪に気を付けて乗り切りましょう(*´∀`)
アバター
2013/11/10 23:17
こんばんは^^ 

明日から また寒くなるみたいです。。 
風邪など引かれませんように(*^^*)
アバター
2013/11/10 23:15
こんばんは☆寒くなりそうなのでそろそろ暖房の準備しないといけないなぁ
アバター
2013/11/10 23:12
明日からは全国的に寒くなるみたいなので用心です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/10 23:09
こんばんは♪
一気に着るものが冬モードに突入しましたw
アバター
2013/11/10 23:03
こんばんは☆ご馳走様でした~!
アバター
2013/11/10 23:02
こんばんは☆生憎の雨でしたね☂
左腕が怠いのは昨日のインフルエンザ予防接種のせい?;;
アバター
2013/11/10 22:59
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね☆

今朝の地震は、本当びっくり\(◎o◎)/
でもあまりに眠過ぎて、ニュース見てすぐ寝ちゃったけれど^m^
最近茨城南部の震源の地震が多いから、ちょっと心配だよ
アバター
2013/11/10 22:56
こんばんわ♪
今日は朝から☂でちょっと鬱陶しかったです (*◕‿◕*)
アバター
2013/11/10 22:55
こんばんは。出かけて、疲れ果てて、帰ってきて、駆け足で食い逃げステプ☆
アバター
2013/11/10 22:53
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/
アバター
2013/11/10 22:50
(*≧m≦*)こんばんはでぃーす^^雪が降るかも・・・冷え込んできました(T_T)
アバター
2013/11/10 22:47
こんばんは☆
今日も冷えますね。
お風呂でゆっくりあたたまってくださいね^^
アバター
2013/11/10 22:47
こんばんは、収穫感謝礼拝が近づくといよいよアドベントが来ると思います。X'masのタウンも楽しみです^^
アバター
2013/11/10 22:44
こんばんは☆
今夜は気球に乗って訪問です♪
にこみせも気球のまま入っちゃったよ(^^♪
このまま旅に出たいけど
どう頑張ってもニコタの外には出られそうもありません(^_^;)
アバター
2013/11/10 22:43
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
萌え萌えの新しい財布お金貯まるといいのだけれど¥チャリィ~ン
アバター
2013/11/10 22:41
こんばんは(*^_^*)
ハァー レストランへ行ってもいつも売切れですね(-_-;) まともにまだ食べてないわートホホ
はーい 素敵お水お届けしますね♪ 
アバター
2013/11/10 22:39
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2013/11/10 22:37
こんばんは❤(◡‿◡✿)

休日ってのは、何でこんなにも過ぎるのが早いと感じてしまうのか^^;
アバター
2013/11/10 22:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日もお料理、売り切れでしたw
アバター
2013/11/10 22:34
こんばんは♪冬が一番苦手です〜><早く春が来ないかなぁ
アバター
2013/11/10 22:30
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
花粉症なんですが、ナニに反応してるのか今日はやけにくしゃみが出ます><
アバター
2013/11/10 22:27
こんばんは~^^
雨は夜少し降ったくらいだったんだけど曇り空で寒い一日でした~
アバター
2013/11/10 22:26
こんばんは~☆
昔、バスケをやってたので、調子にのって購入してたら、P花の種分が・・・(^_^;)
アバター
2013/11/10 22:26
こんばんは。
このまま行くとどんぐりが勝ちそうな感じですね♪
アバター
2013/11/10 22:25
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2013/11/10 22:25
こんばんは♪
徒歩圏内に飲食店やコンビニが次々オープン☆
にぎやかになってきました(*^_^*)
アバター
2013/11/10 22:21
こんばんは☆
留守中もコメントありがとうございました♫
寒くなりましたね。お互い風邪に気をつけましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.