Nicotto Town



友人で遊びに行きたい?


なんでこのカテゴリで無理矢理w


JR九州の本気を見たいー
なんであんなに魅力的な列車が多いのか
しかし3泊4日で50万は…死ぬ前に行けるかなw

東北のリゾート系電車も乗りたい
スーパーこまちは先月乗りました
大変乗り心地がよく……良かったと……酔っ払ってたからうろ覚え←会社の旅行で朝から飲め飲め~と

そろそろJR北海道も本気出したらいいのに
なんでなんもしないのかね
不祥事吹っ飛ばすくらいインパクトある商品出したまえよ、乗りに行くから
1週間で100万円豪華列車とかーきっと乗りたい奇特な人は居るはずだ

アバター
2014/02/27 23:58
過去ブログにお邪魔します^^
携帯をスマホに買い換えて、
他社に移ったので、メルアドが変わりました。
今日メールしましたが、
たぶんりおりおさんのスマホでPCメールを受け付けない設定にしてあるので、
はじかれちゃいました(*≧m≦*)プッw
こっそり送るので、登録お願いします^^

イーモバイルのネクサス5使いにくいです><
ハングアウトが携帯メールとして、使えなさすぎてorz
アバター
2013/11/12 22:17
>ねむさん

先月秋田の八幡平とか行ってきましたが、もう上の方は紅葉もすっかり終わってました
東北のリゾート良いですよね~春になったら行けるかなー

>鵺琉さん

新幹線の椅子…グランクラスの椅子ならいいかも←いくらするんだか
旅行気分は時刻表眺めていればできるのだw

>BASILさん

普通でも50万なのにスイートなんて…なんて…誰かおごってクレクレ
豪華客船の旅より列車の方がいい気がする

>ぱるなさん

カシオペアがまだがんばって…大丈夫かな…
あけぼのに乗って青森から青函連絡船乗って北海道上陸したのも遠い思い出
北海道の観光地は駅からまた遠いのが本気になれないのかも
でもせめて函館札幌小樽のゴールドコースに豪華列車走らせればいいのにと思います
アバター
2013/11/11 23:44
いやホントJR北海道の体たらくには、道民としてお詫び申し上げます;;
あげく北斗星が廃止とはもうOrz
ゆるいな~認識がゆるすぎるよ~JR北海道~。
食べ物がおいしいとか風景がいいとかに胡坐をかいて、怠慢がすぎますね。
北海道の観光業自体、もう少し奮起を期待したいところでございます。
アバター
2013/11/11 10:24
そのJR九州の列車のスイートは100万だと教えて貰ったのだ。
しかも満席だと…
金持ちは良いな~。
でもそこに100万つぎ込むなら、貯金するな…と思うオイラは小市民^^;
アバター
2013/11/11 09:37
酔っ払ってては折角の乗り心地も記憶半減なのだー!
だが酔っ払ってなくてもメンバーによっては話に花が咲いて記憶朦朧なのだー!

先生の部屋の座イスを、新幹線の座席にしたらどうかと…(その手の店で買う)
毎日が旅行気分で楽しいぞー♪
アバター
2013/11/10 23:44
旅行マスターりおりお先生なのです☆
いろいろな列車に載っているのですね。
私は白神山地に行く時に載るというリゾートしらかみに載ってみたいです。
それでもって現地でトレッキング。
気候の良い季節には是非行ってみたいところでする^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.