Nicotto Town



好きな人に何かされたバトン

えー

強制はしませんから。ええ。

聞こえなかった?

強制はしませんよ。

念のためもう一度。

強制はしませんよ。


なによりも、自主性が一番。


―――――――――強制じゃないけど―――――――――――

・見たら正々堂々とやりなさい!<強制ではない
・やらないと、刑事訴追されます。<当然ネタだ。
・逃げたら宇宙人があなたの寝ている時に・・・!←( ゚,_ゝ゚)バカジャ ネーノ ・タイトルは「kissされちゃいました」「二コタ・・・やめま す・・・」 「いじめられました」のどれかですよ~ ・見たらとにかくなんでもいいからコメントして! ・こんな時あなたならどーしますか?
・↑宇宙人より、財務省主計局の立ち入り調査のほうが危険なので、大丈夫だ。(。´-ノд-`)コッソリ

――――――――――強制じゃないけど――――――――――

*の所を変えてください!! +の所は変えないでください!!


+電車で知らない人が痴漢されているのを目撃!
*ただの知り合いかもしれないし、寒いので、手を暖めているのかもしれない。


+朝と思ったら夜だった
*別に。

+親にニコタをやめろと言われた
*親なら良いですよ。親じゃなくて、スクエアエニクスから文句がきたらさ・・・そっちの方が問題だ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


+友達が宇宙人連れてきた
*どうでも良いけれど、鳩山元総理の嫁が宇宙人みたいなもんでしょう?

大金(2~3億)がはいったバックを発見!
*「なんだー。2-3億ぽっちかー」と言って、燃やして明かりにする。
→本当は、警察署員を呼び出して、回収に当たらせる。

+プロテインはおやつに入る?
*おやつじゃなくて、建築資材じゃない?(-ι_- ) クックック

+友達は実は狼に育てられた!?
*その割には根性がないので、ダメです、やり直しです。

+何もしていないのに警察が!
*何の警察だろ?「警官」といえども、地域課、捜査課・・・いろいろあるでしょう?
あ”「所属と階級を訊く」って答えないといけないんだ?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

+担任に頭なでられたら?
*よーしよしよしー 教員はこうさせておくと、喜ぶんですヨーって言う。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

+ピザ屋で働くことになったら?
*友近の物まねのオッサンみたいになると思うよ。(-ι_- ) クックック

+好きな人にぶつかった
*教授は、衝突安全ボデーGOAです。(笑)
あ” 今の若い子は知らないか?
http://www.youtube.com/watch?v=gA0ccT8PdSk



+いきなりキスされら?
*好きな人:今何やったのさ?
*嫌いな人:さっきのGOAの宣伝のように避けるから大丈夫だ。
*普通な人:あんた、根性ある。ってほめる。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

これ楽しかったわw
やりたい人やってね

アバター
2013/11/16 15:40
こちらにすみません 汗
コメントのお返事遅くなってすみませんmm

ニコ店、バトンまでありがとうございます!^^
OKですよ~
お返しどうぞ(*^_^*)
アバター
2013/11/11 17:57
ここにごめんなさい><

素敵ありがとうございます(´ω`)お返しです!

2月8日誕生日の方いるんですかー??
アバター
2013/11/11 11:49
いやいや。

もらい物だよ。うん。
アバター
2013/11/11 06:44
思いつきの、しつもんばーかし?ふふ
え、まさか、教授がつくったの?
アバター
2013/11/11 01:17
ぴょんこちゃん


ねー。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/11/10 23:06
質問のカテゴリがバラバラですな。( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.