Nicotto Town


桜天使のお部屋


どんぐりスーツ


黄色いどんぐりがなかなか出なくて手こずりましたが、
やっとGetしました。

けど、全身タイツじゃ何なんで、
ちょっとアレンジして着てみました。


さて、どんぐりグッズは一通り揃ったので、
明日からは松ぼっくりに挑戦です。

どんぐりチームと松ぼっくりチーム、
どっちが勝つかな?

アバター
2014/02/11 23:42
>Reiさん
 こんばんは☆
 ニコタのアイテムは女性向きのものが多いですね。
 (Reiさんが着けている姿も見たかったですが・・・)

 私は基本無課金(たまに誘惑に負けて課金します)なので、
 アマリリスの収穫イベントも諦めていました。
 なので豪華なプレゼント、とても嬉しいです(*^▽^*)

 これからもよろしくお願い致します☆
アバター
2014/02/11 02:14
こんばんは。
どんぐりスーツ 本当にどんぐりみたいだね^^

このスレッド借りますが、このたびは友達申請を承諾して下さって有難う。
アマリリスを育てていまして、髪留め? なるものをゲットしたのですが、
着けてみたものの僕にはとうてい似合うわけもなく・・・^^;(じゃー着けるな!って突っ込まれそうですが笑)
桜天使さんに使って頂けたらと思い、何度か訪問したのですが お会いできるわけではないので、
友達申請をご挨拶もなしにお願いした次第です。
僕は自営なので生産が忙しくなるとなかなかインが出来ず、巡回も不定期になりがちではあるのですが、
承諾して頂けて嬉しく思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

アバター
2013/11/11 21:57
>妖輝緋さん
 イベント期間が短いので焦りますね(^。^;)
 頑張りましょう♪
アバター
2013/11/11 01:36
松ぼっくりからやってるけど、なかなか集まらないなぁ(^-^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.