Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Diary)地震はやっぱり … (@_@) …


◆今日のコーデ
メイド服でピクニックに出掛けることにしました (^.^)
昼間の森の木漏れ日がいい気持ちです♫。

******************************************************************************

昨日の朝7時30分過ぎ、ちょうど休日でまだウツラウツラしていた時、
いきなりの地震が起きて、突き上げるように
…ガタッ・、グラグラ~ッ!?…  と揺れて
それですっかり目が覚めました (@_@)

2011年3月の東日本大震災では長時間の震度5 を経験し、
本気で、…部屋の家具が倒れるんじゃないか… と思う程の
恐怖を味わいました。

そのことを思い出すだけでも、地震はやっぱり、怖い ((+_+))
最近、また地震の発生頻度が増えてきているような…zzz…。
もう一度、避難用品の点検と家具の固定なんかも再確認しないと……。

大揺れに揺れてからでは、どう考えても遅いもの!?。

アバター
2013/11/12 00:36
でぇーこ さま
コメント、ありがとうございます。
3・11 の大揺れを経験していると地震の怖さも身に沁みますよね。
本当に最近はまた、地震が多くなって心配です。

はいぢ さま
コメント、ありがとうございます。
私もまだウツラウツラしていた時だったので
…なに!なに!なにぃ~ッ!?… と飛び起きて、すっかり目が覚めました (@_@)
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」 じゃないですけど、
心しているようでも少し、離れてると油断しちゃうんですよね。
…心しないと!!… ですね!?。


もぐ さま
コメント、ありがとうございます。
非常食、気を付けないと中身が全て賞味期限切れにになってしまうので(!?)
よく改めておこうと思います!。
アバター
2013/11/11 22:05
地震は本当に怖いですよね。。
非常食用意しておかなくては。。。
アバター
2013/11/11 20:29
仰向けで寝ていたらぐゎんって揺れてびっくりしました><
ちょっと久しぶりの揺れ方だったもので・・・
3.11から油断はすまいぞと思っていたのに、油断を痛感しました
アバター
2013/11/11 18:55
こんばんは。
私も東日本大震災を経験しました、ほんと最近は余震など多くてイヤな感じですよね(x_x)
今週もどうぞよろしくでっす☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.