Nicotto Town



モノマネ男のヘムヘム

ズバリ自転車は寒いでしょう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:19

面白いから紹介しよう(///∇//)

彼の名は仮にヘムへム君にしとこう(そっくり)
ヘムヘム君は 高校のときみんなでお歳暮のバイトに行った時
仲良くなった他校の友人で 高校の友だちかってくらい仲がいい
女子の紹介とかもよくやったので 絆も強い|ω・`)プッ♪

ヘムヘムは長く付き合った女子と別れてから
ずっと一人だった 新しい恋が出来ずに孤独だった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
だけど多分去年の冬くらいから 恋をしてるらしい
いや そんな事はどうでもいい

去年 駐車場で 野ザルに襲われてる車に遭遇して 助けたらしい
その状況を10回くらい繰り返し聞いた
みんなで笑い飛ばした 1時間以上はその話しで盛り上がった
盛り上がり過ぎて 彼女との出会いをスルーしまくって

話しが彼女の方に行きそうになる度「その猿はどこから湧いて来てん」って
誰かが聞く 彼女の話しに行きそうになる度「駐車場に警備はおらんの?」
「車のドアを開ける猿なんかおるんか?」「ホンマに猿か?」
ヘムヘムは懸命に説明した・・・・だから面白さが倍増した
ヘムヘムはかなり不器用な奴で 相変わらず面白かった

つづく

アバター
2013/11/13 22:47
Casperさん なんて立派な芸歴☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
      是非リングサイドの特等席へ(///∇//)
アバター
2013/11/13 22:46
レオさん ヘムヘムVS4人 &リングサイドのおっさん2名
アバター
2013/11/13 12:39
未婚の童貞、41歳独身の早漏で包茎ですっ!www
アバター
2013/11/13 12:22
そんなに猿の話ばっかり
ヘムヘム君VS何人で話してたの?ww
アバター
2013/11/13 01:20
Casperさん そんなアンビリーバボーな話しだったら テレビに出れるね(*◔‿◔)ニョホ♫
      彼女居ない歴5年とかで 結構悩んでましたからねぇ〜でも戸惑ってるらしいw
      彼女居ないんですかぁ〜壁]д=) ジー でも奥さんは居るとか?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/11/12 12:59
お猿さんの彼女とかいうオチやのうて安心しましたw
彼女出来たらうれしいもんやろうなぁー・・・と不器用な男が通り過ぎますw
アバター
2013/11/12 01:00
マメさん ヘムヘムは彼女と知り合ったきっかけを話すのですが
     僕等が猿の襲撃部分にワザと食いついたので
     先に進めないで自分は困ってるくせに 盛り上がる猿の話しを
     ヤメない優しい奴なのです(*◔‿◔)ニョホ♫

     聞いたけど猿の話しが強烈で( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/12 00:56
ゆかりんさん これは試練なのです(`・д・´)*キッパリ
       僕等を思いっきり楽しませねば 聞いてあげられないのです

       いやぁ〜猿ねぇ〜人喰い猿とかも出て来ちゃったよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       タイヤに食らいついて離れない猿とか はなし飛び過ぎ><

       賑やかで楽しい1日でした(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/11 19:47
面白がられると 続き話したくなるね^^
でも エンドレスにサルの話も出来ないだろうからw
どこかで 彼女の話になったのでしょう(*^。^*)

おのろけ 聞いてあげようね^^
アバター
2013/11/11 16:45
彼女の話をさせなかったのか・・・
ちょっぴり可哀想なヘムヘム君ですなぁ~・・・

話したかっただろうに(笑)
守本さんも、ちょっぴりイジワルねっ(笑)

その場にいたら面白いだろうなぁ~(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.