Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月11日)


こんばんは♪

訪問途中覗いたら70コメ超えてたので更新します。


10日 シン地方 雨のち曇りなり。

朝の地震には びっくり~~~@@こわいね(><)

わ~今月も もう10日。あっという間だね@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、土曜日曜2回やって

キノコどっさりバスケット2匹釣れたから一安心だよ♪

ニコガチャ、素敵なお友達から目玉等頂いて

後4種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 嬉し~い☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪ 

今はシンノところで爆睡中で~~~す!

だと思って フトみたら 起きてるぅ~~ww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/11 19:53
お休みの日に半日もニコみせのレイアウトを考えてて
ご飯を食べ忘れました(´・ω・`)
アバター
2013/11/11 19:50
強い風の中川の上でカラスがホバーリングして遊んでいました 
キリモミ急降下!( д) ゚ ゚ ウワォ
アバター
2013/11/11 19:45
こんばんは、急に寒くなって、ついに暖房を入れちゃったよぉ~ブルブル^^
アバター
2013/11/11 19:26
こんばんは^^
風が冷たくて寒いですね><
毛布がないと寝れないです^^;
アバター
2013/11/11 19:16
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
寒いですね
風邪ひかないように
気をつけてね
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
アバター
2013/11/11 19:14
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
アバター
2013/11/11 19:13
こんばんは♪ステキとお水まきです^^
アバター
2013/11/11 19:13
こんにちは。突然激サムになってビックリ!明日も寒いみたいですね~暖かくしてお過ごし下さいませ^^
アバター
2013/11/11 19:13
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕❤✿.。.:*♡♬⋆☆*゚
アバター
2013/11/11 19:06
こんばんは^^

ステプとお水です~
今日は寒かったですね
アバター
2013/11/11 19:03
【⊱✿こんばんわ✿⊰】 冬将軍ですw違うかww
アバター
2013/11/11 19:00
ものすごく冷たい北風がビュービュー吹いて、冷え込んできました。
変化が激しすぎる!のステプ☆
アバター
2013/11/11 18:54
STP&お水お届けに参りました^^外はシンシンと雪が降ってます。タイヤ交換まだしてない><
アバター
2013/11/11 18:52
ステプのお届けです♪
アバター
2013/11/11 18:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問&コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
アバター
2013/11/11 18:46
*゚∀゚)ノ*今週も宜しく*ヘ(゚∀゚*)寒くなってきたネb
アバター
2013/11/11 18:40
こんばんは。ハムスター完成しました。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ ありがとうございました!!
アバター
2013/11/11 18:40
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
寒くなりましたねww
今週もよろしくお願いします(^^♪
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/11 18:30
こんばんは♪「王子、クリスマスプレゼントを買いに行く」の図ですね^^
寒くなるそうです、ご自愛くださいね♡STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/11 18:24
こんばんは^^今日は寒いね。北風小僧が到来?風邪等引かないでね
今週も('-'*)ヨロシク♪
アバター
2013/11/11 18:21
こんばんは♪
雨上がりの夕方アーチ型の綺麗な虹を見ました^^
今週は良い事ありそうな(^^♪
アバター
2013/11/11 18:20
本日娘が、東京から来るため、有給とりました。 娘の足(車)です。
アバター
2013/11/11 18:19
こんばんはシンシンさん
寒くなりましたねぇ。。。。冬ですよぉ
夜は温かい物が食べたくなりますよね
身体を温めて風邪をひかにようにしましょうね!
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/11/11 18:17
庭師さんの予約が来年しか取れず・・・・・・・・・・・・・結局今年もバリカンもって私がすることに・・・・・・・><;;
アバター
2013/11/11 18:14
こんばんは。寒くて震えました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/11 18:13
こんばんはの巡回中ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/11/11 18:07
うちも猫が2匹いて、毎日猫さん達にとても癒されています^^

私もすっごく猫好きです^^猫のいない暮らしなんてもはや考えられないくらいです(笑)

お手したらすごいですね~^^猫さん♬

今日は急きょ思い立って、富士山に心の浄化の旅に出かけてきました^^

すっごくすっきりして、最近までものすごく悩んでいたのですが、

そのことなんてどこかに飛んで行ってしまいました(笑)
アバター
2013/11/11 18:05
訪問感謝です(。◕ ∀ ◕。)
コメ感謝でピー^^
アバター
2013/11/11 18:03
こんばんは(*^▽^*)今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/11/11 17:57
シンさん、こんばんは^^

今日はいい天気だと思ったら、急に横なぐりの雨が降ってきてびっくりしたよ・・・
濡れなかった?
アバター
2013/11/11 17:51
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした~♪

素敵な1週間になりますように(*´∇`)ノ
今週よろしくお願いしま~す☆

アバター
2013/11/11 17:27
こんばんは
㋜㋢㋖! & 水やり✿ のお届けです

訪問感謝です♪

お庭綺麗ですね♪
アバター
2013/11/11 17:21
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんにちゎ―*♡*

お食事に来たけど
シンさんのお店閉まってました(´・ω・`)
アバター
2013/11/11 17:21
『ポッキー&プリッツの日』記念で、11時11分に
ポッキーの形をした本物のロケットを打ち上げたとかw
アバター
2013/11/11 17:20
こんばんは^^
今日は急な雨^^;
雨雲と風が出てきたので
お洗濯物取り入れたら
案の定降ってきました^^; ぎりぎり間に合った^^;
アバター
2013/11/11 17:13
こんばんは(*^_^*)今週ものんびりよろしくお願いします♪
寒くなりましたね
アバター
2013/11/11 17:08
(´。`){今日和✿来月頭の忘年会準備も開始でわたわたしておりますの~☆彡
アバター
2013/11/11 17:08
こんにちは、
今日も素敵なシンシンさんにSTPです
アバター
2013/11/11 16:54
こんにちは☆予報がはずれて、強風&雨が降ってます>< 今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/11 16:49
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪
グッと寒くなりました。暖かくしてお過ごしください♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/11 16:46
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
今日は晴れ予報なのに少し前から大雨^^;

シンシンさんも風邪ひかれませんように✿
アバター
2013/11/11 16:43
こんばんは^^
最近夜は寝落ちしてしまうので早い時間の訪問ですw
今日は今季一番の寒さです><風邪に気をつけて今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/11/11 16:29
こんにちわ。

お気づかいありがとうございました^^
お風呂に入って良く寝たら
大分マシになりました。

寒くなってきたので、こたつを出しました。
どんどん、冬っぽくなってきましたね。
アバター
2013/11/11 16:28
こんにちは。
寒くなって来ましたね。風邪などひかれませんように。
今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/11/11 16:18
こんにちは♪

お庭のお花がすごいですね~。
埋もれちゃいました✿
アバター
2013/11/11 16:09
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちわ~
今朝は2度寝してしまい凄い焦りましたw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/11 16:07
(。*・д・。)ノこんにちは✿
ぐっと冷え込んで来ましたね☃
今週もよろしくお願いします✿(❛ ◡ ❛)
アバター
2013/11/11 16:05
こんにちは☆
今夜は冷え込み厳しそうですね。
ついにわが家も厚手のコートや毛布を出しました。
あたたかくしてお過ごしくださいね^-^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/11 16:00
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。

午後から~どんどん冷えてきました。
ニコみせ・・開店休業中でした。残念(ToT)/
アバター
2013/11/11 15:45
こんちは~
アバター
2013/11/11 15:43
こんにちわっ!
毎日お元気そうで何よりです♪
昨日はお優しいコメントありがとうございます❤
実はリアルもニコタも多忙で戸惑ってますw
アバター
2013/11/11 15:39
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんにちは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2013/11/11 15:35
こんにちは♪
慌てん坊のサンタクロースが来てくれたんですね(*´∀`)
いいなぁ~(*´ω`*)
私の前世は白猫だったと両親が言うけれど、雪が降ると庭駆け回りますw
アバター
2013/11/11 15:28
こんにちはq(^-^*q)強風が吹き荒れています(×∀×;)
今週もよろしくお願いします(゚▽゚*)*:..。o○☆
アバター
2013/11/11 15:21
こんにちは、今日から寒くなるそうです(^^;今週もよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2013/11/11 15:19
シンシンさんこんにちは☆⌒d(。>∀<。)
今日やっとヒーターを出しました(^-^)
アバター
2013/11/11 14:46
o(*'▽'*)/今日は~
強い風が吹き荒れていっきに冬が来ました‼
雪かきの道具準備しました^@@^
アバター
2013/11/11 14:21
シンシンさん 初めまして・・・かな?

訪問ありがとうございます♪^O^
アバター
2013/11/11 13:58
こんにちは☆本日のお水とstpお届けします♪今週もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2013/11/11 13:53
こんにちは~
アバター
2013/11/11 13:47
シンシンさん
((*'∀')ノこんにちわぁ♪ご挨拶に来れなくてすみません○┓今週もよろしくお願いします✿♫ ♬♪
アバター
2013/11/11 13:39
こんにちは♫100万円を銀行におろしに歩いて20分位行きました♫暑くて汗だくです、びしょ美女です。
アバター
2013/11/11 13:26
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
お水&ステプのお届けです✿
アバター
2013/11/11 13:07
こんにちにゃーん!やったー^^今日ははれだぁ^0^¥
アバター
2013/11/11 13:05
おひさしぶりです^^

最近ちょくちょく地震とか起こってるので気をつけてくださいね^^
アバター
2013/11/11 12:51
ヾ(´ω`*)ノミノ シンシン さぁぁぁあああああああああああぁぁん❤
こにゃんちなのですぉ~~~~♪
今日も お天気が悪くて
みんなで不貞寝中~~♪

…(´・ω・lll)ゞ ぇ?
仕事は? とな。
ヾ(´ω`*)ノミノ 午後からオサボリ~♪

ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ 今週も おバカッチぃず を温か~~い目で お願いいたしまち(=´∇`=)ゞ❤
アバター
2013/11/11 12:46
こんにちは^^今週もよろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノステプお水のお届けです♪
アバター
2013/11/11 12:38
こんにちは☂
いつからあったのかポッキーの日ですね♪
今週もよろしくお願いしますm(ฺ◡‿◡✿)m

クリスマスコーデが増えてきてファッションチェックも楽しみ~♪
アバター
2013/11/11 12:27
こんにちは♪^^
オムライスごちそうさまでした^^
アバター
2013/11/11 11:37
今週から一段と寒くなるようで>< 風邪などお気をつけて~^^
アバター
2013/11/11 11:08
こんにちは~
あっという間にクリスマスになっちゃいそうですねw
今週ものんびりお水とステキをお届けします♪
アバター
2013/11/11 10:49
おはよう~(^o^)風邪気をつけてね。今週もよろしくです(^o^)
アバター
2013/11/11 10:35
おはようございます。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/11/11 10:00
人´З`)*゚.。:.オハヨゥ:*゚:.。: 

P買う時間なくて3日ぐらい綿花リーチのまま放置でした(^^;

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2013/11/11 09:56
おはようございます(人´∀`)ステキとお水やりして帰ります>> 今週もヨロシクお願いします

今日は初結露で窓ガラスが結露していました。
すごく冷え込んだみたいです。
アバター
2013/11/11 09:23
おはよ~♪ 
今日は、午後から雪予報…いよいよタイヤ交換しなくっちゃ^^; 
今週も宜しくお願いします♫
アバター
2013/11/11 09:18
おはようございま~す♪
御花に埋もれながらの巡回ですw
急に冷え込むみたいですね^^;風邪注意です!
今週も宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2013/11/11 08:52
おはよう^^ハムちゃんゲットのお礼の水遣りです❤
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
アバター
2013/11/11 08:40
オハヨォデス☆(≧∀≦*)ノ 野菜がメガって使えない(`・ω・´)ムー 今週も宜しくです^^
アバター
2013/11/11 08:39
おはようございます。山茶花が花をつけ始めました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/11 08:20
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/11 07:50
おはようです✿昨日は別ワンコの調子が悪く病院へ…最近日曜は病院通いです(;^_^A
アバター
2013/11/11 07:46
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  新米が出来たから、ほれ!おにぎり持ってきただ~(◜௰◝)
アバター
2013/11/11 07:36
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/11/11 07:30
おはよぉ~(。◠‿◠。)
14日までお休みするので朝一の訪問です^^
風邪ひかないようにして下さいね~
アバター
2013/11/11 07:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡今週もよろしくね。

今日は寒くなるみたいです;;
アバター
2013/11/11 06:58
シンシンさんおはよう!
今週もよろしくね^^
アバター
2013/11/11 06:00
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!11・11と良い事あるといいね!
アバター
2013/11/11 05:33
疲れも取れてきました(๑≧౪≦)
アバター
2013/11/11 05:30
(◠ ‿ ◠)おはよう♩ 新しい週も暖かくして元気に過ごせますように 今週もよろしくお願いします♪
シンさ~ん 今週も応援たくさんしていますね☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″ 
アバター
2013/11/11 05:00
お早うございます!
11月11日 今日は何の日を調べたら 折り紙の日・チーズの日・サーカーの日となっていました♡→ܫ←♡゚
アバター
2013/11/11 04:39
おはようございます♪
今週もがんばっていきましょう
アバター
2013/11/11 04:24
おはようございます。

朝の地震は、大きかったですね。
アバター
2013/11/11 02:41
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/11 02:15
ピクルス頂きました。
ご馳走様です。

こっちは今雨です。
大好きな野良ニャンコが寒くないか心配です。
でもあの子は頭のいい子ですから雨の当たらない温かい場所で眠っていることでしょう
(さっきねぐらを訪問したし・・・汗)
そろそろ寝ます。(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/11/11 02:13
こんばんゎ^^忙しくてご無沙汰気味でごめんね(人◕ω◕`)いつも有難う^^ステプシャワ~✿
アバター
2013/11/11 02:08
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/11/11 01:48
樹がうとってた・゚・(ノД‘;)・゚・



はやくないー><

まいにちくりすますでもいいよー><
アバター
2013/11/11 01:37
こんばんは、今日の調子はまあまあけど、仕事はよく出来ました、危なかったね^^;
アバター
2013/11/11 01:36
そうでしたね!今朝の地震><
長かった感じがして、不気味さを感じました。
震度を確認せずにおりましたが、千葉はどのくらいだったのでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.