Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(840)悟り

bonoは釣りを極めたいんだ♡

もらったステキコーデ♪:50

「bono、最近ずいぶん釣りをしてるね」
「うん! 釣りに目覚めたんだ」
「きっかけは?」
「可愛い特殊水槽が続いたから夢中になったんだ」
「bonoはアイテムが好きだからな」
「え~~
 失礼な! それもなくはないけど・・・・」
「ほかに理由があるの?」

「bonoはね・・・・・
 釣りは良いクマ磨きになると思うんだ」
「ただ、遊んでるんじゃないのか?」
「違うね!
 水面に浮かぶ浮きを眺めていると・・・・」
「眠くなる!」
「えっ! そんな!
 熊生を感じるんだ・・・・・・」
「哲学だね」

「そうなんだよ!
 釣りは熊生そのものなんだ」
「すごいな~~~~~
 bonoは悟りの境地に達してるのかもしれないね」
「それ程じゃないよ」
「なかなかのもんだと思うけど。
 アイテムへの興味も半減かな?」
「そんな事はないよ!
 アイテムは大切だからね♡」
「・・・・・・・」

アバター
2013/11/12 05:44
わ〜〜
すごく寒いぼの!
Z〜〜〜
アバター
2013/11/11 23:01
浮きを眺めていると・・熊生を感じるんだぁ。。(´`人
そうだね。。!°。.゚。^^
釣りをする中にも、自分の心の中がいろいろ変化しているのに気づいたり。。(´`人
私も、レアが釣れる前は、
なんだか水面が輝いて見えるような気がする時があるもの。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2013/11/11 22:57
太公望?
アバター
2013/11/11 22:31
魔法の水槽シリーズが始まりますね!
お互い頑張って釣りましょう!!
アバター
2013/11/11 22:19
おおおおー
bonoちゃん、釣りは楽しいですよね。
特殊水槽があると燃えちゃいます。ぼーーーー
アバター
2013/11/11 22:16
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪アイテム大事だよねぇw
魔法の水槽の時は頑張るんだけどねぇ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/11/11 21:49
アイテムは大事ですよね♪
レア魚やイベントはやる気を倍増させますからね☆
この頃のニコタはイベントが多くて
ちょっと忙しいけど 頑張らないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/11 21:47
やっぱり アイテムは大切だよねぇ~( ´艸`)
アバター
2013/11/11 21:42
アイテムは何があっても大事だよね( *´艸`)♡

今日はお店に来てくれてありがとう♫
またのご来店お待ちしてます(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/11 20:55
(●`>Д<)ノ今晩和 今日は気温が一桁@@体調崩さない様にーヾ(●´ω`●)ノ
釣りはアイテム必須だね(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/11/11 19:43
わ〜〜
なんだかすごい北風なんだ・・・
激サムだ〜〜〜

今夜は昨日録画した遺留捜査の後半を見るんだ。
忙しいんだ!
アバター
2013/11/11 19:35
本日とても寒くてクマさん着てみました~~^^v

釣り出来ない~~bonoさんは凄いと思います!

アイテムさえ選べ無いよ~~^^;

アバター
2013/11/11 19:02
くま磨き、がんばってね^^
アバター
2013/11/11 18:09
こんばんは。
さんざん苦労して釣ってもガッカリすることがあります。
アバター
2013/11/11 16:47
bonoちゃん♫
色々 熊磨き大変だね(*'▽')
熊さんは 素手でも お魚取るの 上手そうだけど・・・
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2013/11/11 16:32
・・・そうなんだ、知らなかったよ~・・・・

でも、気持ちに余裕がないから・・・・・・・・・はふぅ~。
アバター
2013/11/11 16:28
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

クマさんは釣りが得意なんですよね

今から腕を磨いていれば

釣り名人になれますね

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2013/11/11 15:31
ランクインも大切だよね。
がんばって大物釣ってね。
アバター
2013/11/11 14:37
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
bonoサンなら竿使わなくても手で取れそうですねww

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2013/11/11 14:23
つぶやきシロー「ZZって言いながら寝るヤツはいないんだよね」
アバター
2013/11/11 14:20
何だか天気が悪いんだ・・・・
タウンは静かだからお昼寝には最適だね♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/11 13:31
そうね~熊の血が騒ぐのかもね。
私は釣りをしながら寝ちゃう事が多いのよ~
だから釣りしながら寝ないbonoチャマは凄くカッコイイのね~
アバター
2013/11/11 13:06
うんうん^^

アイテムは大事ですよね。

ニコマイスターを目指しているbonoちゃんとしては。

アイテムのコンプは必須ですもんね^^
アバター
2013/11/11 13:04
こんにちは♪
アイテムも釣りも興味津々なのです~✿
たくさん釣れますように^^

私は浮いてる浮きを見てると…見てると……
見てたはずなのに、動いたのが分かりません^^;
アバター
2013/11/11 13:02
ボノちゃん、こんにちは
私は浮きを見てると眠ってしまいます
引いてるアラームが鳴るとビックリして起きる!

やっと運動会アイテムが揃ったよ
ずっと半ズボンが出なくってフリマで交換して貰っちゃった
でももう運動会シーズンは終わってる;;
アバター
2013/11/11 13:01
頑張ってますね~~^^v
何時もながら凄い勢いですね~~

頑張ってね!
アバター
2013/11/11 12:11
アイテムは大事ですよね^^♪
たくさん釣れますように☆
アバター
2013/11/11 08:55
名人の称号が貰えるように

釣り 頑張って下さい(≧▽≦)ノ

(p`・ω・´q)
アバター
2013/11/11 08:39
釣り師bonoクンも、カッコ良いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

沢山の釣果が有ると良いね(o^-^o) ウフッ

今日も釣りを(*・∀・*)/^ガンバッテ
アバター
2013/11/11 08:26
釣りは確かに眠くなりなりますよね。
時々寝落ちしてる時もあるし^^;

たくさんアイテム。。。ではなくお魚さん釣れると良いですね^^
アバター
2013/11/11 08:08
お魚に鮭が欲しいところですねw
前はシャチとか真珠が結構釣れた気がするんですが
最近は全く見かけません^^;
絶滅したんですかね~^^;
アバター
2013/11/11 06:51
bono様はクマなんだから手で取ったほうが早いかも^^
アバター
2013/11/11 06:28
ボノちゃんは、釣りもガ-デンもゲ-ムも。
なんでも、一生懸命だもんね。

私は・・・ガ-デンだけでイイかなwww
アバター
2013/11/11 06:23
bonoさんは晩秋のチミタい川で、遡上してくる鮭を手づかみにしたりせずに、釣竿を使うんですね!手がミトンだからルアーは難しいでしょ?www(Toshiさんっぽいツッコミwww)
アバター
2013/11/11 06:15
おはようございます♡ (◜௰◝)
新しい週ですね!今週もよろしくお願いします

釣り がんばってくださいね^^
北海道のヒグマは 豪快に川に飛び込んでサケを
捕まえていますよwww
全力疾走でステプ♪ 凸ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
アバター
2013/11/11 05:44
今日も釣りコーデね~
お魚が季節のサンマになってるけど^ ^
確かに釣りは哲学かも?
クマ磨きには最適ね~☆
…眠くならなければ良いな~~^ ^

アイテムはやっぱり気になるよね~~
悟りの境地は遠いのかな?♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.