Nicotto Town



使ってみたい魔法

    魔法があったら、使ってみたいね。

     ○ 瞬間移動

     ○ 空を飛ぶ

     ○ 透明になる

     ○ 過去、未来に行く

     ○ 時間を止める

     ○ 動物と話せる

     ○ 自分が小さくなる

     ○ 天気を操作する

     ○ 変身できる

     ○ ひとの気持ちがわかる

   みなさん、どんな魔法がいいですか

アバター
2013/11/11 21:00
もちろん

瞬・間・移動!

でも出来る事なら、瞬間ダイエット がイイな~。
アバター
2013/11/11 17:43
こんにちはー^^留守中、伝言ありがとう♪

どれがいいかな~?全部やってみたいですね!
アバター
2013/11/11 11:33
瞬間移動がいいですねー。
どこでもドア、真剣に欲しいですもん。
空を飛ぶのは良く夢に見ますけど、実際は怖いだろうなー。
アバター
2013/11/11 09:48
takeru君おはよ!
瞬間移動の魔法があったら良いな。
何処へでも一瞬で移動できるからね。
病院に通うのにも楽だな~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/11/11 08:57
瞬間移動がいいですね。
通勤もラクだし(笑)
どこでもドアでいいから欲しいです!
アバター
2013/11/11 06:58
瞬間移動と空を飛ぶ魔法です!
今すぐにでも行きたいところがあるからです(*´◡`*)ノ

takeruさん 今週も応援していますね^^
アバター
2013/11/11 06:12
ひとの気持ちが読めるといいよね~
それと一緒で動物の言葉がわかったらいいな~
でも、すーっと一緒にいるとわかるようになるんだけどね^^

さむ~い冬の夜、仕事帰りのときは瞬間移動できたらっていつも思う~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.