Nicotto Town



「Parallel/パラレル」


先週の土曜日に見てきました


劇団フルタ丸
第21回公演 
チャレンジング興行 第二弾
「Parallel/パラレル

於 下北沢 「劇」小劇場

作・演出
フルタジュン

出演
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
大勝かおり
岡見文克
木村健太郎
黒沢美香
山田伊久磨(エッヘ)

「 
あの時、あっちを選んでいたらどうなっていたのか?
 選ばなかった人生は、いつもあなたに並走して、
 あなたのすぐそばにいる。
 
 <フルタジュンより>
  生きていると色んな分岐点があります。
 小さなものから大きなものまで。
 Aを選べば、数秒後にはAの自分がいて、
 Bを選べば、数秒後にはBの自分がいます。
 毎日、そんな無数の選択をしながら
 生きているわけですから、人間は大したもんです。
 だから、選び続ける私達人間に敬意を表して、
 “選択のコメディー”を創ります。
 そして、チャレンジング興行の第二弾です。
 何が挑戦なのかは、今回も劇場で確認してください。
 失敗するかもしれません。けど、その場合は許してほしい。
 秋が深まる11月の下北沢で、弾むように挑戦!!

 <チャレンジング興行 第一弾 『匿名家族』 
                       の挑戦とは?>
 主役である家族が見えない中で繰り広げた家族劇。
 12人の役者が演じたのは、
 「親戚」「友人」「恋人」といった家族を取り巻く人々でした。
 見えない人間を相手に演じるというのは
 一人芝居などではよくありますが、
 これを家族という集団に対してやったらどうなるのか。
 という、集団VS集団に挑戦。
 お陰様でご好評を頂き、DVD化も決定!  」

見ごたえがありました~
いつも楽しいお芝居を見せてもらいます
フルタ丸、いいですよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.