Nicotto Town



天の恵み!

マスターズ2日目、最終日の結果です。

朝、空模様をみて、今日は持ちそうだと言っている選手がいました。
自分は、遅くても10時には、降り出すという、天気予報を信じていました。

そして、公開練習開始です。
公開練習は、昨日と違って狙い通りに当たっています。
勘が戻った感じです。

今日は、フォームの事だけに気を付けて射る事にしました。

そして、試合開始です。
すると、予想以上に早く雨が降り出しました。

来た~!天の恵みです。
追い風ですね。

そして、雨の量が、段々多くなってきました。
こうなると、楽しくなって緊張も吹き飛んでしまいます。

雨しぶきの中、10点に矢が吸い込まれていきます。
テンションが昨日と全く違います。
いつの間にか、自分の世界に入っていました。

そして、楽しかった試合も終了です。
楽しい事は、あっという間に終わってしまうんだなー、と思いました。

さあ、閉会式です。
表彰は、男女10歳毎にクラスを分けて行われました。

さあ、自分のクラスの表彰です。
1位〇〇さん
2位内蔵助さん
3位・・・・・・・さん

やったー!
やったー!

嬉しくて、すっ飛んで帰りましたよ!
初めての入賞ですからね。

これも、皆さんのお蔭です。
応援ありがとうございました。









アバター
2013/11/11 19:36
OZさん

そうですね。
OZさんのコメントは、癒されますよ。

皆さんの気持ちが、雨や風になって後押ししてくれたんですね。
皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

それから、今度の休みにお墓参りに行ってきます。

OZさんの細やかな心遣いには、いつも感謝しています。
これからも、心の支えになっていてくださいね。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。




アバター
2013/11/11 19:02
めーさん

コメントありがとうございました。
めーさんは、ずーと前から応援してくれました。

おかげさまで、やっと入賞出来ました。
これからも、応援して下さいね。

ありがとうございました。
アバター
2013/11/11 18:12
ぐーたんさん

試合では、ぐーたんさんに言われたことを頭に入れていましたよ。
自分には、メンタルコーチなどいませんから、大変助かりました。

特に2日目は、順位を気にしないで射った事が、良かったと思いました。
これも、ぐーたんさんのお蔭です。

色々、ありがとうございました。

12月から、公認インドアー大会が開催されます。
これからも、よろしくお願いします。



アバター
2013/11/11 17:45
入賞おめでとう(*^_^*)

快い疲れを感じ、きっと昨日はぐっすり眠れたことでしょう
ブログを読んで、私もホッとしました
あ~ぁ よかったヾ(@^▽^@)

雨の中で一心に矢を放つ内蔵助さんの勇姿をみたかったです^^
内蔵助さんはやっぱり雨に強いですね。
体調のすぐれない中でも頑張れた自分にご褒美ですね
さあ!ずっと見守っていらしゃるご両親にも報告しなくては・・・

どんなに実力があっても、いろいろな条件でその力が発揮できないことってありますよね
昨日、内蔵助さん吹いた風は、皆の思いを乗せた風ですよ。
昨日の風を覚えていてください。これからもきっといい風が吹くはずです^^
これからも応援しますよ♪ ♫ 
素敵な報告ありがとう^^

追伸
ニコット神社って、ご利益があるようです^^
これから、お礼まいりに行ってきます

そうそう!めーさんも内蔵助さんのことお願いに行ってくれたんですよ^^



アバター
2013/11/11 17:09
おめでとうございます!!!
内蔵助さんだから、入賞できたんですね(●^o^●)
アバター
2013/11/11 16:59
おめでとうございます(^◇^)

大会で夢中になって楽しく矢を射ることができて、しかもそれで結果も出て、いう事ありませんね(^o^)
お疲れ様でした^^

雨の内蔵助・・・と言う異名で活躍してはどうでしょう?^^

でも、先ずは風邪を治しましょうか?^^本当におめでとう!お疲れ様でしたー!ヤッタねヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.