Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月11日)


こんばんは♪

夕食を終えて休憩してから

覗いたら90コメ超えてたので更新します。


11日 シン地方 雨のち曇りなり。

わ~今月も もう11日。あっという間だね@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、土曜日曜2回やって

キノコどっさりバスケット2匹釣れたから一安心だよ♪

ニコガチャ、素敵なお友達から目玉等頂いて

後4種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 嬉し~い☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪ 

今はシンノところで爆睡中で~~~す!

だと思って フトみたら 起きてるぅ~~ww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/11 23:47
こんばんは♪シンシンさんお疲れ様です~✿
一日を終え、あったかお布団に入るのがメッサ楽しみw
暖かくしてお過ごし下さいね✿今週も宜しくでっす♪
アバター
2013/11/11 23:46
こんばんは。今週もよろしくです。寒いですね。風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2013/11/11 23:45
こんばんわ~
いいなぁ~コタツ♪
温かそうですね~^^

私は毛布に包まってww 防寒(◕ω◕‵)
寒くなると固まってしましますww
アバター
2013/11/11 23:43
こんばんは☆寒くなりましたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/11 23:43
こんばんは@
最近、うちの猫がまんまるになってきました(´ω`
触り心地はいいのですが、膝とかに乗ってこられるときついですw
アバター
2013/11/11 23:38
Hello,お久しぶりです。

今年の冬はあまり寒くないΣ(゚д゚;)
アバター
2013/11/11 23:37
こんばんは♪
今日は冬みたいに冷たい風がふいて寒かったですねー><
ゆたんぽ、ゆたんぽー!
アバター
2013/11/11 23:37
ステキ便です♫
寒さのあまり、様々なやる気が阻害されゆくこの頃です…。
アバター
2013/11/11 23:31
こんばんは(*´∇`)ノ
11月ももう半ば今年もあとひと月ちょっとですね *´艸`)
風邪引かれませんように・・・今週も宜しくです♪
アバター
2013/11/11 23:31
こんばんは~☆
今日は月曜日だというのに、がんばってジムに行ってきました~1週間もつかな~(^_^;)
アバター
2013/11/11 23:25
こんばんは♪
家のネコちゃんは、コタツで伸びてますw
おやすみなさい^^
アバター
2013/11/11 23:24
今週もよろしくお願いします♪明日はもっと寒いみたい(((;゚д゚)))
アバター
2013/11/11 23:23
こんばんは(*^_^*)

いろいろすることが多くて
ニコも忙しいですにゃ❤
アバター
2013/11/11 23:22
こんばんは 夜食の温かいホットチョコと焼芋ですよ~♪ 羊を数えておやすみなさい@^ェ^@ メェー☆
アバター
2013/11/11 23:20
こんばんは^^

寒い季節になりました

コートにストーブ・・・

今日も寒かったですね

風邪を引かないように気をつけてくださいね^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/11 23:18
こんばんは☆

シンさん地方は寒いですか><
今日は全国的に寒かったみたいですねㆀ
今日は暖かいソックスを履いて寝ます^^
アバター
2013/11/11 23:15
留守中のご訪問感謝です。今週もよろしくです。寒いです。
色々なニコタのイベントに遅れつつ楽しんでます。
アバター
2013/11/11 23:10
材料不足、深刻ですよね (>_<)

正式版になるときには、是非栽培ポイントの増量をお願いしたいです。。

洋食屋さん一本でやりたいのですが、しばしば材料0になってジョブチェンジしてます。
アバター
2013/11/11 23:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
猫になりた~い><寒すぎですね!
体調にはお気を付けて✿
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑
アバター
2013/11/11 23:07
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
寒くなると、布団のぬくぬくがたまらないですね~♪
朝起きても寒くて出るのがイヤで布団の中でゴロゴロしちゃいますw
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2013/11/11 23:07
こんばんは。
木枯らし1号のニュースを聞くと、コート出さなきゃと思います。
明日は冷え込むみたいですね。
アバター
2013/11/11 23:07
こんばんは^^今日は寒いです、暖かくしてお休み下さい
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/11 23:04
壁]oo) ̄) <コンバンブー    急に寒くなりましたね><
アバター
2013/11/11 23:03
こんばんはー!今夜は帰り道歯がガタガタ震えてしまいました。
明日はもっと寒いみたい、暖かく着ましょうね!! おやすみなさい。
キノコのバスケット、まだ釣っていません>< 
アバター
2013/11/11 23:03
こんばんは^^
得意料理はは焼餅です^^あなたに焼餅、フリマでゲットしました♪焼餅食べる?
私は、ソファーで丸くなる^^
冬もコタツは出さないのです。部屋が汚れるから^^
ソファーでうたた寝しても、めったに風邪をひかない^^ 丈夫に産んでくれた母に感謝しなきゃ
アバター
2013/11/11 23:02
こんばんわ^^ 
土日は失礼でした>< 
日が暮れて冷込んでます。暖かくなさってね~
今週も宜しくです♪
アバター
2013/11/11 23:01
やっと、ここに入ることができて~~ホッ^^

3年続けて、見ごろを外しっぱなしだった~銀杏並木

今年は最高に綺麗で、ラッキーだったぁ♪

アバター
2013/11/11 23:00
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
今週もよろしくお願いします♪

だんだんコタツが恋しくなる気温になってきましたねw
アバター
2013/11/11 22:54
こんばんは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/11 22:54
音痴な人が多い誕生月 
①3月②12月③1月④11月⑤6月⑥9月
⑦10月⑧2月⑨7月⑩4月⑪5月⑫8月
アバター
2013/11/11 22:52
こんばんは☆寒くなりましたね~。
ストーブつけてニコタ中です^^
今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/11 22:50
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪。お疲れさまです何時ものお届けpott☆今週も宜しくお願いします
アバター
2013/11/11 22:48
こんばんはシンシンさん^^

今日はとても寒かったです。今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/11/11 22:48
ちょっと咳ましになってきました。まだでますが、ちょっとずつよくなっているのが嬉しいです。
今日は寒かったですね。
お風邪きをつけて。
アバター
2013/11/11 22:47
こんばんは☃新潟からの帰り雪に降られました~寒かったです{{ (>_<) }}カニは堪能しました♪
アバター
2013/11/11 22:46
こんばんは☆
寒い一日でしたね~(>_<)
風邪などひかないようにお気をつけくださいね!
アバター
2013/11/11 22:45
こんばんは~^^
家の前が雪でまっしろでございます☆
冬到来、今週も宜しくお願い致します~(◡‿◡*)

お忙しい時は、こちらが間に合わなくても大丈夫ですからね。
ご無理はなさらず、お疲れをとることを優先してくださいね~(^-^*))
アバター
2013/11/11 22:44
いつもお庭が素晴らしいですね~(*´∀`*)
今日もありがとうございます。
アバター
2013/11/11 22:43
こんばんは 明朝は気温が低くて布団から出られないかもですね
アバター
2013/11/11 22:43
こんばんは(^o^)今朝、長野で初冠雪。今は1℃・・明日は氷点下2℃の予報^^;今週も宜しくね^^
アバター
2013/11/11 22:41
こんばんは(๑◕ܫ←๑)ノ✰

木枯らし一号が吹いたそうで・・・寒いわけですね^^;
暖かくして寝てくださいね~^^
今週もよろしく★
アバター
2013/11/11 22:39
ディアはこたつで丸くなっているかなあ
暖房、コートのチェック終わり、いつ冬が来ても良いよ~~。
アバター
2013/11/11 22:38
こんばんは♪

今週もヨロシクお願いします(*^_^*)
木枯らしが吹いたのでめちゃめちゃ寒くなりました~ww
風邪などひかないようにね(^_-)
アバター
2013/11/11 22:34
こんばんは。
☆夜が急に寒くなりました~。
慌てて冬物を準備。ヒーターも設置して冬支度。
アバター
2013/11/11 22:34
今日は一段と寒いですねʅ( ‾⊖◝)ʃお紅茶でもいかがですか??w今週もよろしく(σΦωΦ)σにゃ♬
アバター
2013/11/11 22:33
こんばんは、

講演会の録音を、再度聴いてます、面白い
アバター
2013/11/11 22:33
こんばんは☆
今日 東京は木枯らし1号が吹いたとか・・・
寒い訳だ! ((+_+))
アバター
2013/11/11 22:32
今晩は✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
今週もよろしくお願いします✧゛明日は今季一番の冷え込みだそうで暖かくしてお過ごしくださいね( ´◡`)b
アバター
2013/11/11 22:31
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/11 22:27
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もよろしくお願いします♪寒くなりましたね><
アバター
2013/11/11 22:24
こんばんは(*^▽^*)
明日は気温がマイナスの予報です☆
すでにとっても寒いです~!
アバター
2013/11/11 22:19
もう暖房が必要ですね><とりあえず今日は着込んでます^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/11 22:17
洋楽器はいささか手に合いませぬが代わりに三味など一曲奏して進ぜましょう  ベンベン
アバター
2013/11/11 22:17
こんばんわぁ☆
今日は会社から出たらすごく寒いので驚きましたw。
着るものも帰りのことを考えて温かくしないとね。
今週もよろしくお願いします♪(⌒-⌒)
アバター
2013/11/11 22:16
こんばんわ~♪ 午後からの天気は不安定でしたw その後は急に寒くなったね^^; これが普通なのかな?
アバター
2013/11/11 22:10
こんばんは^^
夕暮れ時、雪がちらついていました☆
寒いはずです☆

アバター
2013/11/11 22:05
今日は本当に寒くて寒くて心も弱りました(>_<)
明日会社休みたい気分です。 でも頑張るけどねp(^^)q
         おやすみなさい(o_ _)o
アバター
2013/11/11 22:04
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2013/11/11 22:03
薄目開けて見てるんだね。
うちのわんこさまも寝た振りしてこちらの様子を常に伺っています^^
アバター
2013/11/11 22:01
こんばんは(✽▻‿◕)ノ今週もよろしくお願いしますね♪今日はとっても寒くなりましたね><
アバター
2013/11/11 22:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今週も仲良くよろしくお願いしますね。。
御馳走を食べられなくて残念(-_-;) また来ます(#^.^#)
アバター
2013/11/11 21:59
こんばんは!霙が降った月曜日。今週もよろしくね!
アバター
2013/11/11 21:59
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬ 
本格的に寒くなってきたけど今週もよろしくお願いしますね~ヾ(๑^▽^๑)ノ
アバター
2013/11/11 21:51
こんばんは

一気に寒くなって峠は雪が舞ってます。
冬タイヤに替えないとデス。

暖房も常時運転になってしまいました。
アバター
2013/11/11 21:48
こんばんは(*^_^*)ノ

あったかくしておやすみくださいませ^^
アバター
2013/11/11 21:47
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆
stp&お水をお届けします^0^/
アバター
2013/11/11 21:44
やっぱりお店完売でしたw

今日、薔薇の花束合成しました♪
うれしー♡
アバター
2013/11/11 21:43
今晩は。イベントやニコみせなど、やることが多くて忙しいですよね。

シンシンさんのお庭、埋もれますね w
アバター
2013/11/11 21:42
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

少し気分転換訪問です(。→‿◕。)
ご心配有り難うございます(^O^)
無理せず休む時は休みます(*^_^*)
更新の事は気にしないで下さいね(^◇^)
それだけ、沢山の方がいらっしゃっているって事だし皆さんに愛されているのでしょうね(。→‿◕。)
今週も宜しくね(^O^)
アバター
2013/11/11 21:33
тндйкs☆ ・∀-)ノ

「シンシン家のレストラン」は完売率が高く、なかなか有り付けません^^;
アバター
2013/11/11 21:32
お疲れ様です、今晩は夕飯担当でおでん煮込み中です。これから煮物や鍋の美味しい季節ですね^^
アバター
2013/11/11 21:31
こんばんは★

2013.11.11

゚+.(・∀・).+゚.。oO(Let's share POCKY or PRETZ)
アバター
2013/11/11 21:30
こんばんは✿
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2013/11/11 21:27
(´・∀・`*)ノこんばんは❤  
日に日に寒くなっていきますね。今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2013/11/11 21:27
こんばんは〜^^

今日は年に一度の診察日。待ち時間ハンパなかった…。
にわか雨には見舞われるし…グスッ。
早めに寝ます〜==
アバター
2013/11/11 21:27
やはり秋は来ずにいきなり冬の予感ーー;
暑いよりはいいが。
今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/11 21:27
こんばんは★今日は冷えますねぇ…ホットステプのお届けです^^
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2013/11/11 21:24
今晩は☆
明日はお出かけますので巡回お休みしますが
今週も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/11 21:22
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚ 北風がビュー。寒い一日でした
アバター
2013/11/11 21:17
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2013/11/11 21:13
【本日は限定訪問】今日は寒ぃ寒ぃ1日だった(☍﹏⁰)
明日は今日以上に寒いみたい!ステプP
アバター
2013/11/11 21:08
こんばんは♪

今朝は今年一番の冷え込みで夕方には木枯らし一号も吹きました。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/11/11 20:56
コンバンわ♬ 
夕方から雨が降ってとても寒いです。
今夜は仕事終わったら早めに休みますね^^;;
アバター
2013/11/11 20:43
シンシンさん、こんばんは♪
寒いので暖かくしてお休み下さい…☆ 

訪問&コメ、ありがとうございます(^▽^)
アバター
2013/11/11 20:42
シンシンさん。こんばんは~^^

昨日は訪問して下さってありがとうございました♪^^
こちらこそ、お会い出来てとても嬉しかったです♪^^

私もお布団の中で丸くなって寝てます☆

今日は、雪が降って寒い一日となりました。

シンシンさんとこも、寒くはないですか?
お風邪には気を付けて下さいね!(*^。^*) 
アバター
2013/11/11 20:31
こんばんわ♪
コーヒーご馳走様でした^^
アバター
2013/11/11 20:25
こんばんは☆
北の方はもう冬将軍が到来しましたね!急に寒くなって服装に困ります^^;
アバター
2013/11/11 20:24
こんばんは☆熱が下がった娘は今度は鼻水大洪水で学校に箱ティッシュ持って行きましたw
アバター
2013/11/11 20:22
こんばんわ(^O^)/
暖かくしてくださいね
アバター
2013/11/11 20:16
こんばんは!
ますます寒くなるそうですよ:;暖かくしてお過ごしくださいね!

シンさんのおうち、イルミネーションついててきれい~^^
アバター
2013/11/11 20:11
こんばんは。
急に寒くなりました。
風邪を引かないように気を付けよう☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
アバター
2013/11/11 20:11
こんばんはでぃーす^^
7ヶ月ぶりの積雪ですが家の中はポカポカ、今週も[^ェ^] よろしくです。
アバター
2013/11/11 20:10
こんばんは♪♪
 
 今日はすっごく寒くて、つらかったデス笑

   明日は晴れるといいなぁー♪
ステプお届けデス(^○^)
アバター
2013/11/11 20:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 今朝起きたら山が真っ白でした~♪なので温泉で温まってきました(*^▽^*)
アバター
2013/11/11 20:01
今日は雪が降ってきました~。
アバター
2013/11/11 20:01
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
夕方から木枯らしが吹いて、冬のように寒くなりました。
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/11/11 20:00
こんにちは^^

 今週もよろしくお願いします(^_-)-☆。
アバター
2013/11/11 19:57
あ、バスケットおめでとうございます(^-^)
アバター
2013/11/11 19:56
今晩は。
コーヒーがぶ飲みさせていただきましたヽ(´∀`)丿
バスケットも『二匹』なんですね。
まあ、バケツも『匹』ですが、なんというか…う~ん(;´▽`A``
アバター
2013/11/11 19:51
北風が強い帰り道、寒さが身に染みましたが、幸い追い風だったので許してあげました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.