Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


無理ぢゃね?

もらったステキコーデ♪:8


一週間で、
どんぐり&松ぼっくりスーツ
全部貰うの、無理じゃね?;

アバター
2013/11/14 23:01
>オレンジブラン様
嬉しいですぅ~☆
お家にある物だけでコーデするのって、
大変なんですよね;;

確かに、松ぼっくりミトンの
デザインいいですよね♪
私も加勢しよう~☆ってもう遅いか;

橙スイートピー入賞してたみたいで♪
アバター
2013/11/14 23:00
>雅+*さま
去年のイベント後、
きのこスーツがフリマで
沢山回ってきたので^^;
今回のやつも、イベント後
フリマでゲットしやすいかもですよ♪
アバター
2013/11/14 12:19
わーい、今日は外道丸さんちのお庭にオレンジ・スイートピーが咲いてる~^^♪
アバター
2013/11/12 06:41
うわーお、茶に紫は、色合わせが美しいですねー^^。

着せ替えアイテム(をもらえるん)でない色の松ぼっくりを
山ほど拾ってしまうーー。
背景より先に 松ぼっくりスーツがきたときの脱力感ったら。

松ぼっくりのミトン目当てで前半松ぼっくりでしたが、
ダメそうなので、どんぐり拾い始めなくっちゃ・・。あーあ。
アバター
2013/11/12 00:01
あ~ 雅はまだひろってもいませんww
IN時間があわなくて、タウンいけないんすよ(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.