Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


関西ダービー(その2)

チケットは完売。でもお天気雨><

屋根のないスタジアムでずぶぬれになっても見てみたいサッカーかどうか
サンガのサッカーがどれだけ魅力的なものになってきたか
それがわかる1っ戦と定義づけ(勝手にね^^;絶対ガンバ人気だとは思わないぞ
まぁガンバのサポさんのチケット購入ももちろんあるけどさ)

それでも15000人を超える観客ってのはやはり終盤ここへ来ての
サンガのがんばりってことより京都人の大阪には負けへんでー
的あおりの方が大きいか^^;

結果は0-2の負け。
2点目があまりにも・・・・・で一気にテンション下がりましたが
それもサンガ。
やはり点が獲れないってのがここへ来てまた出てきたってのが
あと2試合+2試合心配の種でもあります。

宇佐美は帰ってきてからの尋常じゃない得点力にビックリでしたが
昨日見た限りでは対戦相手のDF陣がちょっと
情けなすぎだったのでは・・・・と思った。
J1で同じようには行かないと思うよ。

負け惜しみと言われようともサンガ戦では得点できなかったわけだし
今季2試合目の内野とのマッチアップでは完全に内野が勝っていたと思う。
でもやっぱりしたたか・・・・と言うかうまいんだよねー<ガンバ

試合の中で何回かのチャンスに最後ゴールにむかってシュート打って終われない
分の差が出た試合だったようなきがします。

まぁこれで関西3つのうちガンバ神戸と順当?に昇格。
残り1つをまた去年と同じく争うイチにつけてしまいました。
去年と一緒じゃないし、もう何試合も前から残り全部勝ち続ける(負けたけど)
ってのがサンガの目標だからガンバに負けたことも切り替えて残り試合4つ
しっかり勝って結果残してほしいです。昨日途中出場したミヤは・・・・・もっとがんばりましょうね・・・・・ってことで。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.