Nicotto Town



金だ~ ♪


免許の更新に行ってきました。

めでたくゴールドの仲間入り ♪

俺には一生無理だと思ってたから、結構嬉しい ♪♪

で、恒例の献血も無事にできたし、登録もできたし、めでたし、めでたし。


それにしても、以前と比べて献血ルームも空いてるな~

たまたまだろうけど、おじさんばっかりで、若い人がいなかった・・・

一人いたんだけどね。

その人が、結構な髪型、ジーパンに竜の刺繍シャツにも竜のプリント、手には刺青・・・

でも、看護婦さんにはっきりした声で「はい」「大丈夫です」なんて、結構素直。

人は見た目によらないというか、なんか良かったな~と思ったw

献血ルーム前で呼び込みの人がいるんだけど真面目そうな子は無視するんだよな~

いや、献血しろ!ってわけじゃないんだけど、なんかちょっと、なんかちょっと・・・

アバター
2013/11/12 22:25
おめでとう~♪
私も今回「金」だったんだけど・・・
免許証の写真って微妙なんだよねw
あ・・・事実を認めようってね(^_-)-☆
献血は大好き! いつも~管を通る血をみるとウキウキします~(変態か~w)
アバター
2013/11/12 17:36
ごめん。。。「かねだ~♪」って読めちゃったよ^^;

ゴールド免許おめでとう!はっぴーば^すでぃ♪

献血かぁ~なんかさ、むかしはりぬいたら、血が噴水のようにピュッと出てから^^;消極的

でも、ルームって飲み放題食べ放題コピーとり放題で至れり尽くせりなんだよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.