Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


年賀葉書購入。


年賀葉書を買いました。
一年が経つの…早いですねぇ…。

自宅で印刷するので、早めにデザインを考えておかなきゃ!と思っていますが、ついつい先延ばしにしちゃうんですよね。
そして、元旦に届くにはこの日までに投函!…という時が近づいてから、あわあわする己の姿が目に浮かびます( ̄▽ ̄;)

アバター
2013/11/12 20:06
来てしまいましたねぇ。今年もまた、この時期が。
やる気はあるけど、どうも面倒ですね。年賀状作業というのは^^;

歳…実年齢と身体年齢が噛み合ってない気がしてならないです( ̄  ̄;)
年の割には、あちこち痛いとか凝ってるとかが多い感じで。
体年齢…若くありたいですねえ…。

マット、素敵ですよね。敷き詰めたいな~という気持ちがあります。
でも、お部屋に置ける個数制限が…という…
上限数、どうにか増えて欲しいものですね。
アバター
2013/11/12 18:26
嗚呼!もうそんな時期になってしまったのですねorz
面倒くさいのに加えて、両親が「また年をとるから嫌だ」って言ってたのが、
しみじみと感じられるようになりましたよ(汗)

今回のレア魚、紅葉マットみたいだから、久しぶりに釣ってみようかと思います^^
部屋がハロウィンのままだから、和室に替えるかなあ。
替えるといっても、自分が最初に入る部屋を指定しなおすだけなんだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.